【動画】黒木華は歌下手?歌唱力や評判は?歌上手い、歌声が綺麗と話題!

黒木華

スポンサーリンク

実力派女優として、その演技力でファンを着実に増やして大人気となった黒木華さん。

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこですよね。

ネット上ではそんな大女優黒木華さんの「歌が下手」という噂がある一方で、「歌上手い」、「歌声が綺麗」という声もありました。

実際のところどうなのか気になる方も多いと思いますので、黒木華さんの歌唱力や評判について、徹底調査していきます。

こちらも読まれています。

【動画】黒木華は歌下手?

黒木華

ネット上では、黒木華さんの「歌下手?」との噂があります。

実際にネット上を見ると、確かに「歌下手」という声はありました。

しかし作品の中で歌っている場合は、その役として歌っているのもあるので、歌が下手な役であれば下手に歌うこともありますよね。

歌がうまい人が下手に歌うのは大変だと思うので、それも実力派女優の黒木華さんだからできる演技力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

黒木華

黒木華さんは『ほろよい』のCMで歌を披露しています。

実際に黒木華さんが歌っている歌を聴いてみましょう。

2020年『ほろよい』

黒木華

2020年CM『ほろよい部の唄』にて歌を披露しています。

その動画がこちらです。

黒木華さんはこのCMのインタビューで「ちょっとキーが高くて・・・」と言ってましたが、可愛らしい声でステキに歌い上げていますね。

普段から歌うことが好きな黒木華さん。CM『ほろよい』のインタビューではこんな風に答えていました。

私は車で運転している時にすごく大きい音で流して一緒に歌ったり、あと現場の待ち時間に、

鼻歌みたいなのを歌ってるみたいです。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000014601.html

普段からも運転中や待ち時間にも歌や鼻歌を歌っていて、黒木華さんは歌うことが大好きなのがわかりますね。

スポンサーリンク

2016年3月リップヴァンウィンクルの花嫁

黒木華

2016年3月に公開された映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』では主演の皆川七海役を演じています。

なんとこの作品は、2012年にCMオーディションで黒木華さんと出会った岩井俊二さんが、黒木華さんをイメージして執筆しました。

オーディションの時に出会って、黒木華さんをイメージして作品を書いてしまうほど、黒木華さんにはとてつもない魅力があるんですね。

動画は7秒から黒木華さんが歌っています。

歌っているのは『ぼくたちの失敗』で、歌詞の途中部分になります。

「黒い夢のように 時がなぜてゆく

ぼくが一人になった部屋に 君の好きなチャーリーパーカー見つけたヨ

ぼくを忘れたカナ」

上記の部分を歌い上げています。

とっても透き通る声で、聴き入ってしまう綺麗な歌声ですよね。

決して歌が下手とは思えない、ステキな歌唱力だと思います。

スポンサーリンク

2019年12月 ラジオ『bananamoon

黒木華

吉田羊さんと一緒に、ザ・ピーナッツ「恋のフーガ」を歌っています。

今までの綺麗で透明感のある声とは一変して、雰囲気がガラリと変わった歌声ですね。

曲によって歌声を変えるところは、まさに実力派女優ならではだと思います。

歌もとってもお上手ですよね。

スポンサーリンク

2021年1月『I Will 彼方の君へ』

新世界

2022年公開予定の映画『新世界』の主題歌に、黒木華さんがボーカルで参加しています。

動画の1分30秒あたりから黒木華さんが歌っています。

とても透明感のある綺麗な歌声で、歌唱力もとても高いことがわかりますね。

スポンサーリンク

歌上手い、歌声が綺麗と話題!

黒木華

ここまで実際に歌っている黒木華さんの動画と一緒に、歌を聴いていただきましたが、「歌下手?」という声が確かにある一方で、透明感のあるステキな歌声の持ち主で、歌唱力が十分にあることもうかがえました。

ネット上で、実際に黒木華さんの歌唱力や評判について「歌上手い」、「歌声が綺麗」という声が多数見受けられました。

めちゃくちゃ歌うまい」、「歌声がとても綺麗だった」、「歌声がかわいくて惚れた」などなど大絶賛のコメントがとても多く見受けられました。

黒木華さんは演技でも歌唱力でも高い評価を得ていることがわかりますね。

2019年に公演されていた舞台『ハムレット』では、主人公ハムレットの恋人役のオフィーリアを演じていました。

舞台なので演技力、歌唱力ともにないと出れないので、黒木華さんは演技も歌もトップクラスということがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで黒木華さんの歌唱力や評判についてまとめました。

ネット上では確かに「歌が下手」という意見もありましたが、演じている役が歌が下手だと下手に歌うことも女優さんはあるかと思います。

実際に歌を披露している動画では、その歌唱力の高さに多くの人が聴き入ってしまうほど上手です。

歌唱力もさることながら、その歌声も透明感があり綺麗な歌声であるかと思いきや、曲によってはかっこいい低めのボイスで歌いあげることもあるという、女優らしい面もありました。

 

これからも黒木華さんのその演技力と歌唱力で、色々な役を演じていくのではないのでしょうか。

今後の黒木華さんの活躍にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です