黒木華は肌きれい!美容法やスキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

黒木華

スポンサーリンク

テレビドラマや映画に引っ張りだこの、実力派女優の黒木華さん。
小さいころから長年演劇をしていた経験もあり、誰もが認める演技力でたくさんの作品の主演を務めてきました。
そんな黒木華さんの人気ぶりは今尚健在です。

人気女優の黒木華さんですが、「肌きれい!」とネット上では話題になっています。
そこで、今回は黒木華さんの美容法やスキンケアなど、美肌の秘訣について深堀りしていきたいと思います!

こちらも読まれています。

黒木華は肌きれい!

黒木華

ネット上では、黒木華さんの「肌がきれい!」といった声が上がっています。

綺麗でずっと見ちゃった」や「綺麗すぎ」と大絶賛の声がネット上には溢れていました。

確かに写真で見ても黒木華さんのお肌はつるつるな上に色も白くて綺麗ですよね。

あの肌が欲しいと思わず溢れてしまう本音は、多くの女性が共感するのではないでしょうか。

2014年に『スタジオパークからこんにちは』に出演した黒木華さんが、すっぴんに近いのではないか?と一部言われていた画像がこちらです。

黒木華

お顔のホクロが結構しっかりと映っているので、ノーメークに近いのではないかと思います。

しかしこのお肌ならファンデーションをする必要がないくらい、肌のキメが細かいですよね。

羨ましいの一言に尽きます。

スポンサーリンク

美容法やスキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

黒木華

画像からでも十分に伝わってくる透明感のある、決めの細かい肌をお持ちの黒木華さん。

そんな黒木華さんのスキンケアなど美肌の秘訣について、気になる方も多いのではないのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

スキンケア

黒木華

普段は化粧水と乳液、みたいなスーパーシンプルなケアが中心です。紫外線対策だけは一年中しっかり

引用:https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/8374/

紫外線対策、化粧水と乳液だけのシンプルスキンケアで、この美肌をキープしているんですね。

素晴らしいですね。

このシンプルスキンケアなら、誰でも簡単に真似できます。

紫外線はお肌に大きなダメージを与えるので、一年中紫外線対策をしていることが美肌を保つのに必要なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

白湯を飲む

黒木華

「朝起きて、顔を洗って歯みがきしたあとに必ず飲みますね。親がそうしていたので、子供のころからの習慣で。お湯を水で飲みやすい温度まで冷まして、1杯飲んでから、何かを始めるという感じ

引用:https://mainichikirei.jp/article/20130718dog00m100082000c.html

朝内臓は冷えているため、白湯を飲むと胃腸の温まると消化力、吸収力が高まります。

腸内環境が良くなれば美肌に繋がるので、黒木華さんは幼い頃から美肌の習慣があったということになりますね。

加湿をしている

黒木華

撮影現場は乾燥していることが多いので、映画で共演した吉行和子さんに頂いた加湿器を楽屋に持ち込んでいます

引用:https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/8374/

乾燥は美肌の大敵で、肌の水分が減ってカサカサの原因になってしまいます。

なので出先でも加湿を心掛けている黒木華さんは、うるつや美肌なんですね。

スポンサーリンク

お豆腐が好き

黒木華

豆腐の味そのものが好きなので、湯豆腐とか。そのまま食べるのが好きですね」

引用:20130718dog00m100082000c.html

豆腐は女性ホルモンに似たエストロゲンが豊富な食材なので、美肌効果がある食べ物です。

黒木華さんが美肌なのは、お豆腐好きのお陰もあるみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、肌が綺麗とネット上で話題になっている黒木華さんの気になる美容法やスキンケア、美肌の秘訣についてまとめました。

黒木華さんは日頃から体の外側、内側と両方から肌に良い環境や食生活になるように心掛けているだけでなく、紫外線対策などもしっかり行っている事がわかりました。

常日頃からの努力の結果が、黒木華さんの透明感のある美しい美肌だったのですね。

そんな黒木華さんの今後の活躍にも、引き続き注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です