黒木華は喫煙者!タバコ姿をフライデーされていた!ヘビースモーカーの噂は?

黒木華

スポンサーリンク

女優として活躍し、これまでに数多くのドラマ映画、CMなどに出演している黒木華さん。

昭和顔で落ち着いた雰囲気もあり、とても美人さんですよね。

 

そんな黒木華さんですが、実は喫煙者タバコ姿をフライデーされていたという情報がありました。

黒木華さんにタバコを吸っているイメージは全くありませんでしたが、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、黒木華さんは本当に喫煙者なのか、ヘビースモーカーとの噂についても詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

黒木華は喫煙者!

黒木華

物静かで落ち着いた印象が強い黒木華さん。

そんな黒木華さんが、実は喫煙者であるとの情報がありました。

本当であれば、普段の黒木華さんからは想像できない真逆なイメージですよね。

 

ネット上では、黒木華さんが喫煙者であることに対して、ギャップが良い!」「辛い」「嫌いじゃないという声が見られました。

こうして見てみると、黒木華さんが喫煙者という情報に対して、ギャップの良さを感じている人や、単純に辛いと思っている人など様々な声がありました。

果たして、黒木華さんは本当に喫煙者なのでしょうか。

スポンサーリンク

タバコ姿をフライデーされていた!

黒木華

黒木華さんは2014年2月20日に、タバコ姿をフライデーされていました。

当時写真を撮られたのは、新宿で上演された舞台主演後の夜のことです。

劇場から出てきた黒木華さんは、出待ちのファンの人たちへのサインや握手などを交わし、疲れているにも関わらず笑顔で対応していました。

黒木華歩きたばこ

その後、黒木華さんはスーパーへ立ち寄り買い物をして出てくると、タバコに火をつけて歩きながら吸っている姿を撮られています。

当時の黒木華さんは24歳だったので年齢的には問題ありませんが、歩きタバコをしていたことは衝撃的でしたね。

ちなみに、写真には俳優の玉置玲央さんも一緒に写っており、喫煙者疑惑×熱愛疑惑が出ていました。

そのため、黒木華さんのファンの中には、相当ショックを受けた人もいたのではないでしょうか。

玉置玲央 黒木華

しかし、実際に撮られた写真だけを見てみると、本当にタバコなのかは正直判断が難しいですね。

たしかに黒木華さんの左手にタバコのような白いものが写っていますし、吸い殻を持っているようにも感じます。

本当にタバコであれば歩きタバコをしていたことになりますし、この報道がきっかけで黒木華さんに対するイメージが変わってしまった人もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヘビースモーカーの噂は?

黒木華

喫煙者というだけでも驚きでしたが、そのほかにもかなりのヘビースモーカーであるとの噂も流れていました。

2014年2月26日にアサ芸プラスが報じた内容によると、黒木華さんはドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコを吸っているとのこと。

さらに、吸うペースも非常に早く、メンソール系のタバコを1日1箱ペースで吸っていると報じていました。

もしこの報道が本当であれば、相当なヘビースモーカーであるといえますね、

黒木華

そのほかにも、映画賞の授賞式などの長時間席を外せない場所では、早くタバコが吸いたいが口癖になっているとのこと。

ヘビースモーカーの人にとって、長時間タバコを吸えないのはなかなか辛いことでしょうね。

黒木華

ちなみに、業界からは「第2の蒼井優」という声もあります。

蒼井優さんも喫煙者であるとの情報もあり、かなりのヘビースモーカーだったとのこと。

黒木華さんと蒼井優さんは見た目も昭和顔でどこか似ている雰囲気もありますし、さらに同じ喫煙者ともなれば似ている点が多いです。

真相は定かではないものの、フライデーされたときの写真や関係者の情報から考えると、黒木華さんが喫煙者である可能性は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒木華さんの喫煙者でヘビースモーカーであるとの噂や、フライデーされた情報についてまとめました。

黒木華さんは2014年2月に歩きタバコをしている姿を写真に撮られています。

写真を見た限りだと判断は難しいですが、左手に持っているものがタバコのようにも見えました。

 

そのほかにも、ドラマや映画でも休憩のたびにタバコを吸っているとの情報もあり、本当であればかなりのヘビースモーカーであることがわかります。

真相は定かではないものの、フライデーされた歩きタバコなどは印象も悪くなってしまうので気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です