【画像比較】波瑠は顔変わった?鼻高いのは整形?不自然との声も!

波瑠

スポンサーリンク

国人的女優として圧倒的な人気があり、これまでに数多くの作品に出演している女優の波瑠さん。

ルックスも綺麗で美しく、憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そんな波瑠さんについて、ネット上では顔変わった?という声が見受けられてました。

鼻高いのは整形?」「不自然という声もあり、真相が気になる人もいるかと思います。

そこで、波瑠さんの顔が本当に変わったのか、画像で比較しながら見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【画像比較】波瑠は顔変わった?

 

波瑠

ネット上では波瑠さんの顔変わった?という声が多数見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに「顔変わった?」と感じている人は多かったですね。

実は波瑠さんにはたびたび整形疑惑が浮上していて、ネット上でも話題になっていたことがありました。

波瑠さんに対して、いつ頃から顔が変わったという声がで始めたのでしょうか。

波瑠

こちらは幼少期の頃の波瑠さん。

この頃から抜群のかわいさですし、今の面影もどことなく感じられますね。

波瑠

こちらは中学時代の波瑠さんです。

とても可愛いですが、少し今の波瑠さんも比べると、少し鼻が低いようにも感じますね。

髪型もショートではなく長いので、印象もだいぶ違いました。

波瑠

こちらは2018年に放送されたドラマ『サバイバル・ウェディング』に出演したときの波瑠さん。

鼻に注目してみると、少し小さくなったように感じますね。

鼻の幅が狭くなり、どことなく鼻筋も通っているように感じました。

波瑠

そしてこちらが2021年現在の波瑠さんです。

やはり1番変わったと感じるところは、ではないでしょうか。

鼻が小さくなり、鼻筋もすっきり通っていますね。

そのほかに大きな変化は感じられませんが、髪型が変わっているところもあるので、それだけでも印象は違ってくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鼻高いのは整形?

波瑠

波瑠さんの幼少期〜現在までを画像で比較してみたところ、鼻に変化があったことがわかりました。

現在の波瑠さんの鼻を見てみると、小さく鼻筋が通っていて、鼻が高いのも特徴的ですね。

ネット上では、「鼻が高いのは整形?」という声も見受けられました。

果たして、波瑠さんは鼻を整形したことがあるのでしょうか。

波瑠

2020年10月20日に放送された『踊るさんま御殿』に出演した波瑠さん。

そこで、ネット上でも話題になっていた自身の整形疑惑について触れていました。

鼻いじったってめっちゃ言われますと発言すると、波瑠さん自身も幼少期からコンプレックスだったそうで、ずっと鼻をつまんで引っ張っていたと告白。

洗濯ばさみで挟んでいたこともあったそうで、そうしているうちに鼻の形が変わっていったと発言していました。

波瑠

ということは波瑠さんの鼻が変わったのは、整形ではなく自力で鼻を引っ張って高くしたということになりますね。

自分で引っ張るだけで鼻が高くなるとは少し信じ難いですが、本当であれば思わずやってみたいと思った人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

不自然との声も!

波瑠

波瑠さんの鼻について、ネット上では不自然という声も数多く見受けられました。

ネット上を見てみると、たしかに波瑠さんの鼻が「不自然」と感じている人は多数いました。

整形疑惑が出ているのも、どうしても鼻に不自然さを感じてしまう人が多いからなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、波瑠さんの顔が変わったという声や、整形疑惑の真相についてまとめました。

「顔が変わった」「鼻が不自然」という声が多数見受けられ、以前から整形疑惑も囁かれていた波瑠さん。

しかし、整形ではなく幼少期から鼻を引っ張って自力で鼻を高くしたことを告白しています。

 

真相は定かではないものの、波瑠さんが発言したことが本当であれば、整形は一切していないということになりますね。

もしかすると、今後も波瑠さんに対して整形疑惑が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です