岸優太の年収はいくら?ドラマや映画、CMのギャラや収入を確認!

岸優太

スポンサーリンク

ジャニーズグループ・King & Princeに所属し、リーダーを務めている岸優太さん。

イケメンで高い運動神経もありながら、少しおバカな一面も持ち合わせているので、バラエティ番組などでも活躍していますね。

そんな岸優太さんは過去にいくつかの作品にも出演していましたが、どれくらいの年収を稼いでいるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、岸優太さんのドラマや映画、CMのギャラや収入について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸優太の年収はいくら?

岸優太

King & Princeのメンバーであり、リーダーでもある岸優太さん。

アイドルとして活躍しながら、バラエティ番組などにも出演するなど、幅広く活躍していますね。

そんな岸優太さんの年収はどれくらいなのでしょうか。

ネット上では、岸優太さんの年収はおよそ3,000万円〜4,000万円だと予想されています。

岸優太

岸優太さんはこれまでに、ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』『Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン』などに出演。

さらに、映画『劇場版 仮面ライダーティーチャー』『黒崎くんの言いなりになんてならない』などにも出演しています。

ジャニーズとして活動している岸優太さんですが、これまでに多数のドラマや映画にも出演していましたね。

岸優太

さらに、バラエティ番組や舞台にも多数出演しており、もちろんアイドルとしてコンサートや音楽番組にも出演しています。

幅広く活躍していますし、人気グループのメンバーでもあるので、それだけ年収も高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMのギャラや収入を確認!

岸優太

ここからは、これまでに出演してきた作品をもとに、岸優太さんのドラマや映画、CMのギャラや収入を確認していきましょう。

ドラマ

岸優太

岸優太さんのドラマ1話分のギャラは、およそ100万円〜150万円と予想されています。

【2021年出演ドラマ】

  • 『ナイト・ドクター』

岸優太さんは、2021年6月21日から放送されているドラマ『ナイト・ドクター』に出演していました。

仮にドラマ1本のギャラが100万円だとして、ドラマ10話分に出演したとすると、

  • 100万円×10話分=1,000万円

このようになります。

岸優太

そのため、2021年8月現在岸優太さんはドラマ出演で1,000万円の収入を得ているのではないでしょうか。

もしかすると、2021年中に新しいドラマに出演するかもしれませんし、そうなった場合はさらに収入も上がってきますね。

スポンサーリンク

映画

岸優太

岸優太さんの映画1本のギャラは、およそ130万円〜160万円と予想されています。

しかし、2018年12月21日に公開された映画『ニセコイ』に出演して以降、映画には出演していませんでした。

そのため、2021年8月現在映画の収入は0円ということになりますね。

もしかすると、今年中に映画に出演することがあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

CM

岸優太

岸優太さんのCM1本のギャラは、およそ2,000万円と予想されています。

【2021年出演CM】

  • プレミアアンチエイジング
  • 味覚糖
  • 三和

岸優太さんは2021年8月現在、3本のCMに出演していました。

その中で、岸優太さんがソロ出演を果たしたのは、2021年6月からテレビで放送されている三和『SERAO 38 colors mask』のCMですね。

プレミアアンチエイジングと味覚糖のCMはKing & Princeとして出演しているので、おそらくギャラも平等に割り当てられているかと思われます。

そのため、2021年8月現在岸優太さんのCMの収入は、2,000万円〜3,000万円ほどではないでしょうか。

岸優太

そんな岸優太さんはそのほかにも、バラエティ番組や舞台などにも出演しています。

そのため、2021年8月以降のテレビ出演数で年収もさらに上がっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんの年収やドラマや映画、CMのギャラや収入についてまとめました。

岸優太さんの年収は、およそ3,000万円〜4,000万円と予想されています。

ほかのKing & Princeのメンバーと比べると、ドラマや映画出演が少ないようにも感じますが、それでもすごい年収を稼いでいましたね。

 

バラエティでも活躍できるおバカキャラも魅力の1つですし、今後もさまざまな番組に出演していくのではないでしょうか。

そんな岸優太さんの活躍にも、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です