有村架純は歌下手?歌唱力や評判は?歌上手い、歌声可愛いとの声!

有村架純

スポンサーリンク

今回は、有村架純さんの歌唱力についてお話しします。

CMや映画などで歌声を披露している有村架純さんですが、一部で「歌下手」といわれているようです。

しかし、その一方で「歌上手い」「歌声可愛い」という意見もあります。

有村架純さんの実際の歌唱力や評判を、動画を用いて確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

有村架純は歌下手?

有村架純

清純派女優として活躍する有村架純さんは、過去にCMや映画などで歌声を披露しています。

有村架純さんの歌声は透き通っていてとても綺麗なのですが、一部では有村架純さんに対して「歌下手」と言う人もいるようです。


私は有村架純さんの歌声を聴いて「歌下手」とは思いませんでした。

有村架純

しかし、有村架純さんの場合本業は女優さんなので、やはりプロのアーティストや歌手の方と比較すると歌唱力はやや劣るのは仕方ないと思います。

それらを踏まえたうえで、有村架純さんの実際の歌唱力はどうなのでしょうか?

動画を用いて、有村架純さんが本当に歌下手なのか確認していきましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

有村架純

有村架純さんの歌声・歌唱力の評判を確認しましょう。

有村架純さんは過去に以下の4つの曲・CMで歌声を披露しています。

  • 『情熱の薔薇』
  • 『三太郎シリーズ かぐちゃんアイドルデビュー編』
  • 『NIGHT TOWN』
  • 『クロノスタシス』

一つずつ評判を見ていきます。

スポンサーリンク

有村架純の歌唱力・評判①  東芝CM『情熱の薔薇』

有村架純さんは、2018年11月24日から放送されている東芝のCMでザ・ブルーハーツの『情熱の薔薇』をカバーしています。

上記の動画はメイキング映像ですが、冒頭で『情熱の薔薇』を歌う有村架純さんを確認することができます。

有村架純

全然歌下手ではないですし、高音も低音も綺麗に出ていて、むしろ歌上手い部類に入りますよね。

YouTubeコメントでは「魅力的で優しそうな歌声」「魅力的な声」と肯定的な意見が多数寄せられています。

このことからも、有村架純さんは歌が上手いことが分かりますね。

スポンサーリンク

有村架純の歌唱力・評判② CM『三太郎シリーズ かぐちゃんアイドルデビュー』


有村架純さんは、2020年12月9日から放送されていたCM『au 三太郎シリーズ』にてかぐや姫の『かぐちゃん』としてアイドルデビューするという設定で歌声を披露しています。

YouTubeのコメントには「かぐちゃんの歌可愛い」「歌上手い」など、有村架純さんの歌を褒める意見が多数寄せられています。

有村架純

かぐちゃんの歌声はアイドルということで『情熱の薔薇』のときより、元気で明るい歌声ですね。

三太郎シリーズのCMは2022年現在も放送されているので、またシリーズ続編でかぐちゃんの新曲を聞けたらいいなと思います。

スポンサーリンク

有村架純の歌唱力・評判③ 『NIGHT TOWN』

有村架純さんは、2020年公開の映画『花束みたいな恋をした』で菅田将暉さんとカラオケでデュエットするシーンを披露しています。

こちらはメイキング&本編映像で、有村架純さんは作中で菅田将暉さんとともにフレンズの『NIGHT TOWN』を歌っています。

動画では開始15秒あたりから、有村架純さんの歌声を聞くことができます。

有村架純

『情熱の薔薇』や『かぐちゃん』のときよりも大人っぽい歌声になっていますね。

菅田将暉さんと肩を抱いてデュエットする姿も素敵です。

YouTubeでは「有村架純さん綺麗な声」と言っている人が多数いました。

スポンサーリンク

有村架純の歌唱力・評判④ 『クロノスタシス』

有村架純さんは『NIGHT TOWN』の時同様『花束みたいな恋をした』で、きのこ帝国の『クロノスタシス』をカラオケで菅田将暉さんとデュエットしています。

こちらの動画も「歌唱力すごい」と菅田将暉さん、有村架純さん2人の歌声を褒める意見が相次いでいます。

有村架純

また、選曲センスの良さを絶賛する意見も。

有村架純さんの歌については一部の視聴者に「歌下手」といわれていますが、圧倒的に「歌上手い」という意見のほうが多いようです。

スポンサーリンク

歌上手い、歌声可愛いとの声!

有村架純架純

そんな有村架純さんですが、歌声に対して以下のような意見が寄せられています。


「有村架純歌上手い」「歌声可愛い」という声が多数ツイートされています。

確かに動画を見ていると、有村架純さんの歌声は可愛いなと思ってしまいますよね。

有村架純

音程もハズれていないので、有村架純さんの歌唱力は充分に高いと思います。

「歌下手」と言っているのは一部のアンチのみなのではないでしょうか。

今後も有村架純さんのは可愛らしい歌声を出演作品で披露してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、有村架純さんの歌唱力についてお話ししました。

有村架純さんの歌声は透き通っていてとても綺麗でしたね。

かぐちゃんのような元気なキャラクターも似合うので、今後もアイドル的な役を演じてほしいです。

有村架純さんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA