北川景子は顔変わった?目頭や鼻の整形疑惑を検証!顔が不自然と話題に!

北川景子

スポンサーリンク

なりたい顔ランキングで、毎回首位を獲得する北川景子さんですが、実は顔変わった?と整形を疑われています。

世間では、北川景子さんの顔が不自然と話題に!

目頭や鼻に整形疑惑が浮上しているので、今回検証してみたいと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子は顔変わった?

北川景子

美人女優の北川景子さんは、デビュー当時や若い頃と現在を比較すると、顔が変わった?といわれています。

北川景子さんはモデルとしてデビューし、その後女優として徐々にキャリアを積み、今や売れっ子女優として第一線で活躍しています。

ここで昔と現在の北川景子さんの画像を比較してみましょう。

コラージュ

そこまで、大幅な変化は見られないですね。

単純に垢抜けたように感じます。

時系列で、様々な北川景子さんの画像を用いて、顔の変化を確認していきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の顔の変化を時系列で確認① デビュー当時

デビュー当時

北川景子さんは、スカウトがきっかけで2003年に『ミスSEVENTEEN』でモデルとして芸能活動を開始しています。

上記画像は当時のものですが、まだあどけなさが残っていて可愛いですね。

少し目が腫れぼったく見えるのは、年齢のせいで顔周りに肉がついているからでしょう。

スポンサーリンク

北川景子の顔の変化を時系列で確認② 『SEVENTEEN』モデル時代

seventeen

『ミスSEVENTEEN』でモデルデビューを果たした北川景子さんは、『SEVENTEEN』でモデルとして活躍し始めます。

デビュー当時と比較すると一気に大人っぽくなっており、人気があるのも納得です。

目鼻立ちがはっきりしているので、現在と顔はあまり変わりませんね。

スポンサーリンク

北川景子の顔の変化を時系列で確認③ 『美少女戦士 セーラムーン』時代

セーラーマーズ

2003年にはドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビューを果たした、北川景子さん。

モデルのときとメイクの雰囲気が違うので、少し顔が変わったように見えますが、不自然さはありません。

セーラーマーズの凛々しいイメージを、見事に表現しています。

スポンサーリンク

北川景子の顔の変化を時系列で確認④ 現在

北川景子

現在の北川景子さんは、こちらです。

少し顔の肉が落ちて、頬がスッキリしたように見えますが、若い頃からずっと美人ですね。

北川景子

メイクが濃いときと薄いときで印象がだいぶ変わります。

北川景子

出演作品ではすっぴんも披露しており、あまりにもナチュラルすぎてファンの間では「本当にすっぴん?!」「美肌過ぎる!」といわれていました。

スポンサーリンク

目頭や鼻の整形疑惑を検証!

北川景子

年々垢抜けている北川景子さんですが、実は顔が変わったため目頭や鼻に整形疑惑が浮上しています。

北川景子さんの目頭や鼻に、どんな変化があったのか、画像で確認しましょう。

スポンサーリンク

目頭の整形疑惑

目頭切開

北川景子さんは、デビュー当時少し腫れぼったい目をしていましたが、現在は目頭の切り込みがかなりはっきりしています。

目頭切開をした可能性が高そうです。

目頭切開

目頭切開とは、目頭にある蒙古ひだと呼ばれる部分を広げて、目を大きくする手術です。

施術後は目頭が不自然に尖ることが多く、北川景子さんの目頭もすごく鋭くなっているので、メンテナンス程度に目頭切開の施術をした可能性は大いにありえます

スポンサーリンク

鼻の整形疑惑

北川景子

北川景子さんといえば、シュッとした高い鼻ですよね。

綺麗な鼻をしていますが、現在と昔では鼻の形が少し変わっています

北川景子

おそらく、以下の施術をした可能性が高いです。

  • プロテーゼ挿入
  • 鼻尖縮小術

プロテーゼ挿入は、鼻筋を高くするために使われる手術です。

ヒアルロン酸注入は、定期的に行わなければならないので、テレビに引っ張りだこな北川景子さんはプロテーゼを挿入したのだと思われます。

鼻尖縮小術は、団子鼻を治すための手術です。

北川景子

昔と比べると、北川景子さんの小鼻は小さく、スリムになっています。

整形サイボーグではないですが、軽くお直しはしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

顔が不自然と話題に!

北川景子

北川景子さんの顔の変化について、世間ではどのような意見が述べられているのでしょうか?

北川景子さんの顔が不自然という意見が多数見受けられました。

たしかに北川景子さんは美人なのですが、昔と比較するとところどころ不自然に感じますね。

ただ、メンテナンスとしての整形だと思います。

昔も今も美人なので、結果的に整形していたとしても、成功といえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

北川景子さんは、目頭切開や鼻の整形をしている可能性が高いことが判明しました。

そこまで不自然な印象は受けませんが、たしかに画像を比較すると、鼻筋がシャープになっていたり目頭が鋭くなっているように感じます。

北川景子さんの美貌に憧れて、施術をする人も増えているようです。

今後も北川景子さんの顔がどのように変化していくのか、目が離せないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA