芳根京子の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観を確認!

芳根京子

スポンサーリンク

高い演技力で人気の女優・芳根京子さん

男性からも人気で、芳根京子さんの好きなタイプや嫌いなタイプが気になる!という男性ファンも多いのではないでしょうか。

どんな性格であれば、芳根京子さんに恋愛対象として見てもらえるのでしょう。

芳根京子さんの理想のタイプや結婚観・恋愛観を詳しく確認していきましょう。。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

芳根京子の好きなタイプは?

芳根京子

男女共から高い人気を誇る女優・芳根京子さんですが、男性ファンからすると好きなタイプが気になりますよね。

芳根京子さんは、過去に以下のような男性が好みだと語っていました。

  • 優しくてユーモアがある人
  • 有言実行してくれる人
  • お互い高め合える人
  • ツンツンしてなくて生命力を感じる人
  • 好きなことを持っている男性
  • 柴犬っぽいルックスの男性

一つずつ詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

優しくてユーモアがある人

芳根京子

芳根京子さんは、2018年5月10日にブログで好きなタイプを明かしていますが、「優しくてユーモアがある」という理想像は2018年以前から語っていたそうです。

これは芳根京子さんでなくても、理想のタイプに掲げる人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

有言実行してくれる人

芳根京子

また、芳根京子さんは「有言実行してくれる人」も好みなんだとか。

有言実行してくれる人に対しては責任感があって頼もしいと思えるそうです。

誠実さを持った男性が好みのようですね。

スポンサーリンク

お互い高め合える人

芳根京子

有言実行してくれる頼もしい人であれば、お互いを高め合えるため「お互い高め合える人」も好みのようです。

たしかに、だらしない人や向上心のない人と恋愛をすると、大人になればなるほど精神的に疲れますよね。

芳根京子さん自身も役者の仕事に向上心を抱いているようなので、自分と同じような前向きで向上心のある人が好きなのかもしれません。

スポンサーリンク

ツンツンしてなくて生命力を感じる人

芳根京子

独特な表現ですが、「ツンツンしてなくて生命力を感じる人」も理想のようです。

芳根京子さんの理想の男性は上地雄輔さんだそうですが、たしかに上地雄輔さんはツンツンせずいつもニコニコしていてユーモアがあり、逞しい印象ですよね。

芳根京子さんは全体的にピースフルな男性が理想なのでしょう。

スポンサーリンク

好きなことを持っている男性

芳根京子

芳根京子さんの場合、「好きなことを持っている男性」も理想のようです。

なにか没頭できる趣味があったり、誇りをもって「好き」といえることがだる男性はたしかに魅力的です。

芳根京子さんは、行動的で色々なことに興味を持ったりチャレンジできる男性が好きなのでしょう。

スポンサーリンク

柴犬っぽいルックスの男性

芳根京子

好きなタイプのルックスについては、「柴犬っぽいルックス」が良いようです。

カッコイイ系というよりは可愛い系が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

芳根京子の嫌いなタイプは?

芳根京子

では、反対に芳根京子さんはどんな男性が嫌いなのでしょうか。

芳根京子さんは嫌いなタイプを具体的には明かしていませんが、芳根京子さんの好きなタイプと真逆である、以下のような男性は苦手かもしれません。

  • 攻撃的な人や笑顔が少ない人
  • 向上心がない人
  • 生命力を感じない人
  • ネガティブな人

暗い性格や、あまりチャレンジ精神・向上心が無い男性は芳根京子さんは嫌いかもしれません。

芳根京子

穏やかで野心的、明るくてポジティブな男性に魅力を感じるのでしょう。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚感を確認!

芳根京子

続いて、芳根京子さんの恋愛観や結婚観を確認しましょう。

芳根京子さんは、恋愛や結婚に対してどのように考えているのでしょうか。

恋愛観

芳根京子

芳根京子さんは、現在恋愛の優先順位があまり高くないようです。

2018年1月28日配信の『NEWS ポストセブン』では、「恋愛はしばらく怖くてできない」と語っています。

芳根京子

子供の頃は告白したり、恋愛を楽しむ余裕もあったようですが、大人になって仕事の楽しさに目覚めて後先考えず恋愛のために行動することはできないと気付いたようです。

全く恋愛に興味が無いわけではなさそうなので仕事を優先しながらも、素敵な出会いがあるといいですね。

スポンサーリンク

結婚観

芳根京子

芳根京子さんは、2019年5月18日の『Ginger』インタビューで、30代になったら結婚したいと語っています。

母親が30代のときにすでに芳根京子さんと兄を育てながら仕事をしていたため、家庭を持ちながらも女優業を続けたいと思っているそうです。

更に2019年5月18日の『MOVIE WALKER』のインタビューで、結婚願望があり子供も欲しいと思っていると語っています。

芳根京子

同級生たちが結婚し、家庭を持ち始めたことで結婚を意識するようになったようです。

20代のうちは悔いのないよう過ごしたいと語っており、長い目で見て結婚を考えることができる男性に出会いたいと思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんの恋愛観や結婚観・好きなタイプや嫌いなタイプについてお話ししました。

芳根京子さんはまだ若いですが、結婚願望はあるようです。

将来を考えることができるお相手と出会えたらいいですね。

今後も芳根京子さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA