伊藤沙莉は演技下手?演技力や評判は?演技うまい、演技好きとの声!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

今回は、伊藤沙莉さんに関する話題をお届けします。

『ミステリと言う勿れ』など人気ドラマやCMなどで活躍する人気女優・伊藤沙莉さんですが、実は「演技下手?」と演技力に対する酷評が話題になっています。

しかし、その一方で「演技好き」「演技うまい」といった意見もあるようです。

伊藤沙莉さんの演技力や演技力に対する評判はどうなっているのでしょうか?

動画やSNSの声を用いて伊藤沙莉さんの演技に対する意見を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は演技下手?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんといえば、様々なドラマ・CMで活躍する人気女優です。

2022年は『ミステリと言う勿れ』で風呂光役を演じ、話題沸騰となっています。

伊藤沙莉

そんな伊藤沙莉さんですが、演技に対して辛辣な意見もあるようです。

「演技下手」という意見を述べる視聴者が多いようです。

伊藤沙莉

私は伊藤沙莉さんの演技を見て下手だと思ったことは無いのですが、どうやら彼女の演技が下手だといわれてしまうのは声に原因があるそうです。

伊藤沙莉さんはかなりのハスキーボイスですが、その声を活かして映画『ペット2』で声優に初挑戦しています。

伊藤沙莉

そのときの声の演技があまりうまくなかったようで、映画を見た人々は「伊藤沙莉の声が苦手」「伊藤沙莉は声優が下手」という意見を多くツイートしていました。

伊藤沙莉さんはあくまでも女優さんであり役者なので、 声の演技はまだあまり慣れていないのかもしれません。

伊藤沙莉

ただその分伸びしろがあって今後に期待できそうですよね。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

伊藤沙莉

では、伊藤沙莉さんの演技や演技力についての評判はどうなっているのでしょうか?

伊藤沙莉さんが今まで出演した作品の動画やエピソードを用いて、彼女の演技力をご紹介します。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判① ドラマ『女王の教室』


伊藤沙莉さんは、2005年にドラマ『女王の教室』に出演しています。

同作品ではいじめっ子の田中桃を演じていますが、なんとこのとき伊藤沙莉さんはまだ11歳だったのです。

伊藤沙莉

視聴者からはこのドラマでの演技力の高さについて、かなり高い評価を得ていました。

上記動画ではカラオケシーンがメインですが、雰囲気や喋り方など、とても11歳の子が演技をしているようには見えない自然な感じですよね。

ただ役柄がいじめっ子ということで、当時視聴者からかなり嫌われていたそうです。

伊藤沙莉

実際の学校生活でも仲間外れにされるなど、子役ならではの苦労があったみたいですね。

それだけ伊藤沙莉さんの演技力が高く、役柄に憑依していたということでしょう。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判② 『トランジットガールズ』

伊藤沙莉さんは2015年にドラマ『トランジットガールズ』でドラマ初主演を果たしています。

(動画は別サイトで再生できないので、YouTubeにアクセスして再生してください)

義理の姉に対する複雑な葛藤を上手く演じきっているため、こちらのドラマでもファンからは高評価を得ています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判③ 映画『全員、片思い』

2016年には映画にも出演した伊藤沙莉さん。

『全員、片思い』では主演の女子高生・野村杏奈を演じていました。

映画初主演でここまで堂々とした演技をできるのは、子役時代から厳しい芸能界をサバイブしてきたからですよね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判④ 映画『獣道』

2018年の映画『獣道』でも主演を果たし、TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した伊藤沙莉さん

ヤンキーの女の子を演じていますが、今までも可愛らしい感じとは一転してかなりツンツンした雰囲気になっていますね。

伊藤沙莉_獣道

金髪も似合っていますし、目力も強く、迫力がある演技を見せています。

ドラマに限らず映画でも安定した演技を披露しているので、やはり伊藤沙莉さんは憑依型で演技力が高い女優さんといえるでしょう。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判⑤ ドラマ『いいね!光源氏くん』シリーズ

伊藤沙莉さんは2020年4月と2021年6月に『いいね!光源氏くん』、『いいね!光源治くん し~ずん2』に出演しています。

ヒロインのOL、藤原沙織役を演じていますが、このときの伊藤沙莉さんはファンの間でも「可愛い」と話題になっていました。

たしかに、伊藤沙莉さんは超美人とかではないのですが愛嬌があり、ついつい見入ってしまう魅力がありますよね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の演技力や評判⑥ 『全裸監督』シリーズ

そして昨今の伊藤沙莉さんといえば、NetFlix配信限定ドラマ『全裸監督』シリーズでの小瀬田順子役が印象的ですね。

この作品は私も実際に見たのですが、伊藤沙莉さんは紅一点というよりはどっしり構えたお姉さんキャラで頼もしい印象でした。

順子は女優さんたちのヘアメイクを担当するスタイリストということで、実際に伊藤沙莉さんが着ている衣装もおしゃれで可愛らしかったです。

全裸監督

また、森田望智さん演じる黒木香との阿吽の呼吸も同作品の見どころだと思います。

シーズン2では、苦悩する香を支えともに自分たちの進む道を開拓していく安心感のある演技を見せています。

全裸監督

伊藤沙莉さんはセリフをしゃべっているときの目線が自然で、「目で魅せる演技」を熟知している気がします。

特に『全裸監督』のように気持ちの揺れ動きがたびたび見える作品では、その演技力の高さが際立っていますね。

スポンサーリンク

演技に対して好奇心旺盛な一面も

伊藤沙莉

ドラマ『ミステリと言う勿れ』で風呂光を演じる伊藤沙莉さんは、インタビューで今後も様々な役柄を演じていきたいと語っています。

今現在伊藤沙莉さんはいい意味で「普通の子」を演じていますが、これからは視聴者から嫌われるような「ムカつく役」も演じていきたいそうです。

伊藤沙莉

そもそも子役の頃はいじめっ子役が多かったので、悪役も上手くこなすことができるのではないでしょうか。

今後も伊藤沙莉さんの演技の変化に注目していきたいです。

スポンサーリンク

演技うまい、演技好きとの声!

伊藤沙莉

そんな伊藤沙莉さんですが、SNSでは以下のような声が見受けられました。

「演技うまい」「演技好き」という意見がありました。

たしかに伊藤沙莉さんの声は特徴的ですが、ドラマでの演技ではそれがとても上手く活かせているなと思います。

伊藤沙莉

私も伊藤沙莉さんの出演ドラマはいくつかチェックしていますが、演技に説得力があり、役を自分の中に完全に取り込んでいる印象を受けました。

今後も、伊藤沙莉さんの飛躍にますます期待したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの演技力に関する話題をお届けしました。

今回出演作品の動画を改めてみましたが、伊藤沙莉さんはやはりかなり演技が上手いと思います。

Twitterでも演技下手という意見より、演技上手いという意見が圧倒的に多かったです。

今後も伊藤沙莉さんの動向に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA