伊藤沙莉は歌下手?歌唱力や評判は?歌上手い、歌声が素敵との声!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

個性派女優として注目を集め、女優としてだけでなく特徴的なハスキーボイスを活かして声優としても活躍している伊藤沙莉さん。

さらに、2021年11月12日には『Mステ』に出演し、歌声も披露していましたね。

 

そんな中でネット上では、「伊藤沙莉さんは歌下手?」という声が見受けられています。

一方で、「歌上手い」「歌声が素敵」との声もありました。

そこで、伊藤沙莉さんの歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は歌下手?

伊藤沙莉

特徴的なハスキーボイスを活かして、最近では歌手としても活動している伊藤沙莉さん。

どんな歌声なのか気になるところですが、ネット上では伊藤沙莉さんは歌下手?という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、「歌下手?」という声は少なかったものの、一部で下手という声もありましたね。

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは2021年11月12日に『Mステ』に出演し、ネット上でも話題になっていました。

伊藤沙莉さん自身も発言していましたが、歌い始めは相当緊張していたそうで、声も震えてしまったとのこと。

伊藤沙莉

たしかに普段は女優として活躍していますし、『Mステ』初出演ということもあり、緊張してしまうのもわかりますね。

果たして本当に伊藤沙莉さんは歌が下手なのでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

伊藤沙莉

ここからは、実際に伊藤沙莉さんの歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

Mステ『光る野原』

伊藤沙莉

先程出演したと紹介した『Mステ』では、光る野原という楽曲を披露。

こちらはいきものがかりの水野良樹さんが行っている、「HIROBA」というプロジェクトの一環として制作されました。

伊藤沙莉

気になる伊藤沙莉さんの歌声がこちら。

もともと伊藤沙莉さんはいきものがかりのファンだったこともあり、お話をいただいたときは相当嬉しかったのではないでしょうか。

ネット上では、歌上手いし良い声!」「歌うまくてびっくりしたという声が寄せられていました。

実際に『Mステ』を視聴した人たちからは、「上手い」「声が良い」といった高い評価が多かったですね。

ハスキーボイスの良さも出ていましたし、女優ということもあり表現力がすごかったので、感動した人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

映画『獣道』

伊藤沙莉

2017年7月15日に公開された映画『獣道』に出演した伊藤沙莉さん。

同作品で伊藤沙莉さんは須賀健太さんとのW主演を演じ、映画の主題歌でもあるMiss PenPenラップを披露していました。

同曲は餓鬼レンジャーとのコラボ曲ですね。

気になる楽曲がこちら。

ネット上では、ラップが良かった」「ラップ上手い!という声が寄せられていました。

ラップはリズムをとるのが難しいですが、伊藤沙莉さんはしっかりリズムもとれていて上手いですね。

あまりにもラップが上手かったので、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

CM『三角チョコパイ』

伊藤沙莉

そのほかにも伊藤沙莉さんは、CM『三角チョコパイ』で女優の真木よう子さんと歌を歌っていましたね。

気になるCMがこちら。

ネット上では、歌が良い」「なんか面白いという声が寄せられていました。

三角チョコパイのCMでは、「上手く歌おう」というよりも、真木よう子さんと一緒に踊りながら楽しく歌っているように感じました。

伊藤沙莉さんの歌声も明るさがありましたし、聴いていて心地よかったですね。

スポンサーリンク

歌上手い、歌声が素敵との声!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの歌声について調査してみると、ネット上では歌上手い」「歌声が素敵という声が圧倒的に多かったですね。

こうして見てみると、伊藤沙莉さんの歌声について絶賛する声が数多く寄せられていました。

これだけ評判も高いですし、もしかすると今後歌手としての活動も増えていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの歌唱力や評判についてまとめました。

伊藤沙莉さんはこれまでに、『Mステ』や『獣道』で歌声を披露しており、ネット上では「歌上手い」「歌声が素敵」という声が数多く寄せられています。

魅力のハスキーボイスと高い表現力を活かして、素敵な歌声を披露していましたね。

 

もしかすると、今後ドラマや映画など新たな作品でも歌声を披露することがあるかもしれません。

今後も伊藤沙莉さんの歌声に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA