2022最新・横浜流星の歴代彼女は合計8人!現在の彼女は西野七瀬?

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんに関する話題をお届けします。

横浜流星さんといえば数々のドラマやCM・映画で活躍する人気俳優ですが、過去に合計8人もの歴代彼女と噂になっていました。

また、噂によると現在は西野七瀬さんと交際中なんだとか。

予想以上に恋の噂が多い横浜流星さんですが、どんな女性と交際していたか確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・横浜流星の歴代彼女は合計8人!

若い女性を筆頭に人気爆発中の横浜流星さん

端正な顔立ちと抜群のスタイルで、様々なドラマや映画、CMに出演しています。

横浜流星

正統派イケメン俳優である横浜流星さんですが、実は過去に8人もの女性と噂になっていたようです。

横浜流星さんの歴代彼女は以下のようになります。

  1. 森高愛さん
  2. 岡本夏美さん
  3. 篠田麻里子さん
  4. 深田恭子さん
  5. 土屋太鳳さん
  6. 中学生時代の同級生
  7. 浜辺美波さん
  8. 西野七瀬さん

なんと、驚くことに一般人女性とも交際の噂が上がっているのです。

横浜流星

横浜流星さんは今まで歴代彼女たちとどんな恋愛関係を築いてきたのでしょうか?

噂になった女性との詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 森高愛

森高愛

名前:森高愛(もりたか あい)

生年月日:1998年1月14日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2014年

まず横浜流星さんと一番最初に噂になったのは、女優の森高愛さんです。

森高愛さんと横浜流星さんは二人とも日出高校出身で、横浜流星さんが1つ年上の先輩で森高愛さんが後輩という関係でした。

トッキュウジャー

お二人は2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』で幼馴染役として共演し、仲の良さで噂となりましたが、それ以外にもファッション雑誌『ニコプチ』でも一緒にモデルとして出演しています。

ニコプチ

『ニコプチ』では、森高愛さんが横浜流星さんを好きで追いかけるという設定だったので、更にお二人の関係が熱愛疑惑へ。

プリクラ

更に横浜流星さんと森高愛さんと思われるプリクラも流出していますが、こちらは合成で作られたプリクラで、デマだったようです。

だれが何の目的で作ったか不明ですが、こんなこともできちゃう時代なんですね。

横浜流星


森高愛さんは横浜流星さんが出演する舞台を観に行ったり、横浜流星さんがコロナに感染した際には横浜流星さんを心配するようなツイートをしていました。

森高愛

しかし、交際しているという決定的な証拠はなく、おそらく高校での先輩後輩関係でプライベートでも仲のいい単なる仕事仲間なのではないでしょうか。

仮に交際していたら、森高愛さんも堂々とツイートしたり一緒に写っている画像をインスタに投稿したりしないと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女② 岡本夏美

岡本夏美

名前;岡本夏美(おかもと なつみ)

生年月日:1994年3月2日

出身地:神奈川県川崎市

噂になった時期:2015年

岡本夏美さんと横浜流星さんが噂になったのは2015年のことでした。

お二人はファッション雑誌『nicola』で共演していますが、横浜流星さんと共演した岡本夏美さんが以下のように発言しています。

「nicola王子(横浜流星さんのこと)との撮影に緊張した」

岡本夏美

この発言から、岡本夏美さんが横浜流星さんに恋をしているのではないか?!と噂されるようになりました。

しかし、続報もなくデート目撃情報なども特にないため、交際はしていないと思われます。

岡本夏美

単純に横浜流星さんに対する憧れの気持ちを「緊張」と表現しただけだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 篠田麻里子

篠田麻里子

名前;篠田麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出身地:福岡県糸島士

噂になった時期:2017年

元AKBメンバーで『マリコさま』の愛称で親しまれる篠田麻里子さんは、2017年の舞台『BIOHAZARD THE Experience』で横浜流星さんと共演し、とても仲が良かったことで噂になりました。

篠田麻里子さんは横浜流星さんを『横チン』と呼び、ツーショットや共演仲間との写真を多数アップしています。

バイオハザード

また舞台女優今井れんさんが2017年にインスタに投稿した、バイオハザード共演仲間による篠田麻里子さんのお誕生日会の写真が「合コンみたい」と話題に。

合コン

このときも横浜流星さんと篠田麻里子さんは隣に座っていました。

篠田麻里子

篠田麻里子

それだけでなく篠田麻里子さんが天体観測をした際に「星 大好き」と投稿しているのですが、「星=流星」ということで横浜流星さんとの熱愛を匂わせしているのではないかと噂になっていました。

しかし、篠田麻里子さんんは2019年に一般人男性と結婚しています。

横浜流星

その翌年にはお子さんも誕生しているので、時期的に横浜流星さんと交際していたとは考えにくいですね。

おそらく熱愛は噂止まりで、単なる仕事仲間という関係だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 深田恭子

深田恭子

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

噂になった時期:2019年

横浜流星さんと深田恭子さんは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演しています。

横浜流星

作中でお二人は恋に落ちる設定でとても良い雰囲気だったため、お似合いだと話題になりました。

エランドール

横浜流星さんがエランドール新人賞を受賞した際には深田恭子が駆けつけてステージ上でハグをするなど、実際に仲のいい関係だったようです。

しかし、続報もなくプライベートでの目撃情報がないため、交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 土屋太鳳

土屋太鳳

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

噂になった時期:2019年

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、資生堂のスキンケアブランド『レシピスト』のCMで共演しています。

たおりゅう

そしてお二人は同スキンケアブランドのアンバサダーとして『たおりゅう』という名前でインスタアカウントを開設し、同棲しているカップルを演じています。

とても自然な雰囲気でリアルなので、演技とは思えず「本当に付き合っているのでは?」という疑惑が浮上します。

たおりゅう

しかし、こちらはあくまでも『レシピスト』の宣伝を目的として作られたアカウントで、実際にお二人交際しているという事実はありません。

(現在『たおりゅう』のアカウントは削除されています)

たおりゅう

演技だとしても同棲している親密なカップルを演じ、しかも本当に付き合っているように見えるなんて二人とも演技力がとても高いんですね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 中学時代の彼女

横浜流星

2019年5月に『A-STUDIO』に出演した横浜流星さんは、中学時代に公園でキスをしたという事実を明かしています。

お相手の詳細についてはほとんど語られていませんが、中学時代に交際していた同級生だったのかもしれません。

横浜流星

今後当時の彼女について更に横浜流星さん自身から詳細が語られたらいいなと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 浜辺美波

浜辺美波

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

噂になった時期:2020年

浜辺美波さんと横浜流星さんは、2020年8月にドラマ『私たちはどうかしている』で共演しています。

浜辺美波

同作品内でお二人は恋人同士という設定だったため、ラブシーンがたくさんあり、熱愛の噂に発展しました。

また、映画の完成報告記念にて横浜流星さんは好きなタイプについて以下のように語っています。

  • おとなしい子
  • 芯がある子
  • 明るくて元気は子は恋愛対象として見られない

これらの特徴が浜辺美波さんに当てはまることから、ファンの間では「浜辺美波さんがタイプなのでは?」と噂になっていました。

浜辺美波

しかし、実際に熱愛報道や目撃談もなく、真相は不明となっています。

スポンサーリンク

⑧現在の彼女は西野七瀬?

西野七瀬

名前;西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

噂になった時期:2019年~

西野七瀬さんと横浜流星さんは、2019年にドラマ『あなたの番です』で共演しています。

ドラマの中ではキスシーンもありました。

あなたの番です

そして、西野七瀬さんとは演技だけでなくプライベートでも噂になっています

実は西野七瀬さんは、以下のように9つの匂わせをしているんです。

  1. ルーティーンが同じ
  2. バンジージャンプ好き
  3. 『今年の漢字』が一緒
  4. 野生爆弾くっきーのファン
  5. 『スッキリす』が一緒
  6. キツネ村
  7. 同じブランドのバッグを持っている
  8. カービィが好き
  9. 同棲願望がある

一体どういうことなのでしょうか?

9つの匂わせの詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

ルーティーンが同じ

横浜流星

横浜流星さんと西野七瀬さんには、「次の日に着ていく服を着て寝る」というルーティーンがあります。

横浜流星さんは雑誌で、西野七瀬さんは『THE 突破ファイル』でこのルーティーンについて語っていました。

横浜流星

ただこれは、朝早いタレントさんなら割と誰でもやっているルーティーンなのかもしれません。

吉高由里子さんもこのルーティーンに取り組んでいるそうです。

これだけでは交際しているとは言い切れませんね。

スポンサーリンク

バンジージャンプ好き

西野七瀬

横浜流星さんは、2019年12月に『ZIP!』に出演し、来年挑戦したいことは?と聞かれてバンジージャンプをしたいと答えています。

そしてその一週間後西野七瀬さんが『スッキリ」でマカオタワーからのバンジージャンプがおすすめだとコメントしていました。

西野七瀬

2人ともバンジージャンプの話をしていたことで、ファンの間では熱愛を噂されるようになったそうです。

スポンサーリンク

『今年の漢字』が一緒

今年の漢字

西野七瀬さんは、2019年11月に今年の漢字として「新」を選んでいます。

横浜流星さんも2019年12月に来年の漢字として「新」を選びました。

同じ漢字を選んだということで匂わせだと受け取られてしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

野生爆弾くっきーのファン

西野七瀬

西野七瀬さんは好きな芸人に野生爆弾くっきーさんの名前をあげているのですが、横浜流星さんも芸人の中で一番合いたい人にくっきーさんの名前を挙げていました

特に西野七瀬さんはプライベートでもくっきーランドを訪れるほど筋金入りのくっきーさんファンです。

しかし、芸能人にくっきーさんのファンはたくさんいるので、これだけでは匂わせとは言いにくいですね。

スポンサーリンク

『スッキりす』が一緒

スッキリす

お二人は情報番組『スッキリ!!』内の占いコーナーのキャラクター・『スッキリす』の同じフリップを持っていたことで熱愛を噂されました。

西野七瀬さんが持っていたスッキリすを、別の日に横浜流星さんも持っていたのです。

スッキリ素

しかし、スッキリすはもともと2種類しかなく、それを使いまわしているだけで匂わせではないと思われます。

スポンサーリンク

キツネ村

横浜流星

横浜流星さんと西野七瀬さんは、同じ時期にキツネ村を訪れていたことが明らかになっています。

横浜流星さんは2020年1月に『天才!志村どうぶつ園』の企画で、西野七瀬さんはその10日後に訪れています。

西野七瀬

同じ時期に同じ場所ということでものすごい偶然ですが、一緒に訪れたわけではないので付き合っているという確証には至りません

スポンサーリンク

同じブランドのバッグを持っている

西野七瀬

西野七瀬さんは、2019年8月23日にDiorのイベントに参加し、Diorのバッグを手にしていました。

dior

その後2020年1月3日には、横浜流星さんが西野七瀬さんと同じ柄のバッグを持った画像をアップしています。

横浜流星

匂わせかと思ったのですが、横浜流星さんは2020年2月にDiorのメンズジャパンアンバサダーに就任しているので、宣伝としてバッグを持っていた可能性が高いです。

たしかに共通点は多いですが、まだ匂わせとか交際しているという確証には至りませんね。

スポンサーリンク

カービィが好き

西野七瀬

西野七瀬さんはゲームが大好きで、好きなゲームに『星のカービィ』を挙げていました。

そして横浜流星さんは幼い頃ゲームをしていなかったのに星のカービィだけはなぜか熱中しており、20歳を過ぎたころにまたしてもカービィブームが訪れたそうです。

星のカービィ

もしかすると西野七瀬さんの影響?とも取れますが、真相は不明です。

それにカービィはアラサー男女の間で特に人気が高いキャラクターなので、たまたま年齢的に二人ともカービィファンだっただけかもしれませんね。

スポンサーリンク

同棲願望がある

西野七瀬

西野七瀬さんは、『グータンヌーボ2』に出演した際に、同棲に憧れがあると明かしていました。

このことから、今まで共通項や匂わせが多かった横浜流星さんとの同棲がもう決定しているのでは?と噂になりました。

年齢的に同棲に興味が沸くのは不思議なことではないですよね。

グータンヌーボ2

今回匂わせを検証して確証となる情報はほとんどありませんでしたが、共通項は多いので実際に交際している可能性も高いです。

真相は不明ですが、実際に交際しているのだとしたら同棲に発展する可能性も充分ありますよね。

今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんの歴代彼女についてお話ししました。

横浜流星さんは今までこんなたくさんの女性と噂になっていたんですね。

この中で交際の可能性が高いのは西野七瀬さんでしたが、今後熱愛報道はあるのでしょうか?

これからの横浜流星さんの動向に注目したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA