黒島結菜は顔変わった?整形疑惑を検証!綺麗になった、可愛くなったと話題に!

黒島結菜

スポンサーリンク

朝ドラや映画などで活躍する黒島結菜さんは、昔と現在で顔が変わったといわれています。

あまりに顔が変わっているので、整形疑惑が出るほどです。

ファンの間では「綺麗になった」「可愛くなった」と話題になっています。

黒島結菜さんの整形疑惑を検証するとともに、顔がどのように変わっていったか確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

黒島結菜は顔変わった?

黒島結菜

朝ドラ『ちむどんどん』などで活躍する黒島結菜さんですが、顔が変わったと視聴者の間で驚きの声が飛び交っています。

黒島結菜さんはどのように顔が変わったのでしょうか?

時系列で顔の変化を確認しましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の顔の変化① 2012年15歳ごろと現在を比較

黒島結菜

こちらは2012年15歳の黒島結菜さんです。

髪型もマッシュルームヘアーで、現在とは印象が全然違います。

顔比較

現在眉のアーチや、目鼻立ちがハッキリしているように見えます。

年齢的に2012年はまだメイクをしていなかったせいで顔が変わったように見えるのかもしれません。

スポンサーリンク

黒島結菜の顔の変化② 2012~2014年と現在を比較

黒島結菜

こちらは2012年~2014年に放送された『テストの花道』に出演していた黒島結菜さんです。

まだあどけなさが残っていて、幼い印象です。

現在と比較すると、だいぶ顔立ちが違うことが分かります。

顔比較

当時と比較すると現在は輪郭がややすっきりしているように見えます。

スポンサーリンク

黒島結菜の顔の変化③ 2015年18歳ごろと現在を比較

黒島結菜

こちらは、2015年18歳ごろの黒島結菜さんです。

15歳くらいのときと比較すると、かなりスッキリしたように見えますね。

顔比較

整形の疑いなどはありませんが、一気に痩せて垢抜けたように感じます。

スポンサーリンク

黒島結菜の顔の変化④ 2018年21歳ごろと現在を比較

黒島結菜

2018年21歳のときの黒島結菜さんは、こちらです。

2015年と比べると、メイクにも変化が出て大人っぽくなったように見えます。

黒島結菜

ただ現在と比較するとまだちょっと野暮ったい印象に見えます。

輪郭のシャープさなどはほとんど完成していますね。

スポンサーリンク

黒島結菜の顔の変化⑤ 2020年23歳ごろと比較

黒島結菜

こちらは、2020年23歳ごろの黒島結菜さんです。

眉の形も現在とかなり近くなり、デビュー当初の2012年と比較すると相当顔が変わっていることが分かります。

黒島結菜

リップの色などが違うだけで、印象がだいぶ違いますが、顔立ちとしては現在と同じ感じになっています。

黒島結菜さんは2015年ごろから一気に痩せて垢抜けたことで顔が変わったことが分かります。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証!

黒島結菜

2015年ごろから顔が変わった黒島結菜さん

実は整形疑惑が出ているのをご存知ですか?

黒島結菜さんの整形疑惑が疑われる部分は、以下の通りです。

黒島結菜さんの整形疑惑を検証してみましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の整形疑惑① 鼻

黒島結菜

こちらは、デビュー当時からの黒島結菜さんの鼻の変化を集めた画像です。

上2つは幼い頃の黒島結菜さんの鼻で下2つは最近の黒島結菜さんの鼻ですが、たしかに幼い頃と現在を比較すると鼻が変わったように見えます。

ただ、整形ではなく成長によって鼻の肉付きが変わった程度だと思われます。

スポンサーリンク

黒島結菜の整形疑惑② 口

黒島結菜

こちらは黒島結菜さんの口元の画像を集めたものです。

さきほどと同じように、上2つが幼少期で下2つは最近のものです。

こちらも整形したような不自然な変化は見受けられず、成長過程で顎やフェイスラインがほっそりして口の印象が変わったように感じます。

おそらく、黒島結菜さんの整形疑惑はデマでしょう。

スポンサーリンク

黒島結菜は整形ではなくメイクで顔が変わった?!

黒島結菜

さきほどの検証結果で、黒島結菜さんの整形疑惑はデマであることが分かりました。

黒島結菜さんの顔が変わったように見えるのは、おそらくメイクのせいだと思われます。

こちらは、メイクをしていないときの黒島結菜さんです。

黒島結菜

目元や眉、鼻筋や口元の印象が全然違います。

こちらの画像が現在のメイクをしっかりしている黒島結菜さんです。

黒島結菜

黒島結菜

目鼻立ちがかなりハッキリして、垢抜けた印象です。

黒島結菜

こうしてメイクをするようになってからと、メイクをする前を比較すると一目瞭然です。

顔立ち自体は変わっておらず、整形のような不自然な変化もありませんが、メイクをする前と、メイク後、リップを塗ったり眉毛を整えたり、アイメイクをしっかりするようになってからとは、明らかに顔が変わったように見えます。

黒島結菜さんはメイクの力で顔が変わったといえるでしょう。

スポンサーリンク

綺麗になった、可愛くなったと話題に!

黒島結菜

黒島結菜さんの顔の変化について、世間では以下のような意見が見受けられます。


「綺麗になった」「可愛くなった」という意見が多かったです。

整形を疑う意見よりも、黒島結菜さんが可愛くなったことに言及する人のほうが多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの顔の変化についてお話ししました。

女性はメイクによって顔の印象が左右されますが、黒島結菜さんもそのうちの一人だったようです。

黒島結菜さんは年齢を重ねて、これからどんどん綺麗になっていくことが予想されます。

今後も黒島結菜さんの活躍を応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA