山﨑賢人が顔変わったのは痩せたから?鼻高い、目が綺麗と話題に!

山﨑賢人

スポンサーリンク

演技派イケメン俳優の山﨑賢人さんは、ここ数年で痩せて顔が変わったといわれています。

ファンの間では「鼻高い」「目が綺麗」と肯定的な意見が寄せられていますが、一部では整形?との声も。

山崎賢人さんの顔の変化を時系列で確認し、どれくらい顔が変わったのか比較検証してみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人が顔変わったのは痩せたから?

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、現在シュッとしたイケメン風の顔立ちですが、過去の画像と比較すると微妙に顔が変わっているようです。

少し昔の山﨑賢人さんと現在の山﨑賢人さんをざっと比較してみます。

山﨑賢人

山﨑賢人

なんとなく、輪郭がシュッとして、大人びた顔立ちになった印象ですね。

全体的に痩せてシャープになったのかもしれません。

山﨑賢人さんはいつ頃から痩せて顔が変わったのか、時系列で画像を用いて確認します。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化① 2014年

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは、2014年の山﨑賢人さんです。

少し頬がふっくらしていて、可愛い童顔の青年という印象ですね。

現在と比較すると、輪郭のシャープさや顔立ちがだいぶ違っています

山﨑賢人

現在は少し痩せたせいか、口が大きくなっているように見えます。

2014年はまだ少しふっくらしていたことが分かりますね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化② 2015年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは、2015年頃の山﨑賢人さんです。

2014年同様、まだ頬がふっくらしていて子供っぽさが残っています。

現在と比較するとその違いは一目瞭然です。

山﨑賢人

2015年頃は肌質もちょっとマットっぽくて、現在はツヤ肌に見えます。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化③ 2016年

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは2016年頃の山﨑賢人さんです。

2014年よりかなり大人っぽくなっています。

ただ、現在と比較するとまだあどけなさが残っているように見えますね。

山﨑賢人

鼻筋はだいぶ現在に近付いているかもしれません。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化④ 2017年

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは、2017年頃の山﨑賢人さんです。

2016年と基本的に変わっていないように見えます。

少し目の周りの肉が落ちて、目がぱっちりしたかな?という印象です。

山﨑賢人

現在は頬回りがこけているように見えますが、2017年頃はまだぷっくらした頬をしています。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化⑤ 2018年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは、2018年頃の山﨑賢人さんです。

2017年以前とより少しシュッとした印象になっています。

山﨑賢人さんは2018年にホスト役を演じているので、スマートな印象にするために役作りのために少し痩せたのかもしれません。

山﨑賢人

子どもっぽさが残っていた2014~2017年頃より一気に落ち着いたような感じですね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化⑥ 2019年

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは2019年の山﨑賢人さんです。

なんとなく、2022年現在に近付いている気がしませんか?

比較すると、だいぶ現在に近いように見えます。

山﨑賢人

髪型のせいもあるかもしれませんが、可愛い系から綺麗でカッコイイ系の男性に変化したように見えます。

役作りで筋トレをしていたため、脂肪が落ちて筋肉がついた印象です。

痩せ始めたのは2018年からで、現在に近付き始めたのは2019年頃からということになります。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化⑦ 2020年

山﨑賢人

山﨑賢人山﨑賢人

こちらは2020年頃の山﨑賢人さんです。

もう完全に現在に近付いています。

顎周りがシュッとして、ゴツゴツとした男らしい輪郭に変化していますね。

山﨑賢人

昔と比べると、大人の男性になったように感じます。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔の変化⑧ 2021年

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

そしてこちらは2021年の山﨑賢人さんです。

2022年現在とかなり近いです。

もう2020年からは2022年のような、綺麗で大人っぽい男性らしい顔立ち・輪郭になっています。

山﨑賢人

全体的にかなりシャープになっています。

鋭い綺麗な印象です。

スポンサーリンク

山﨑賢人の顔は目・鼻・唇・顎が変わった!整形疑惑の真相は?

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、2018年ごろから痩せ始めて、2019年頃から現在の顔立ちにかなり近づいています。

おそらく山﨑賢人さんの顔が変わったのは痩せたからなのですが、一部では目や鼻、顎・口に整形疑惑が浮上しています。

各パーツを比較する画像を作りましたが、真相はどうなのでしょうか?

山﨑賢人

こちらは目の比較画像です。

年齢を重ねるにつれて、二重がぱっちりして目が大きくなったかなと感じますが、整形のような不自然さはありません。

単純に痩せて目が大きくなっただけで、整形はしていないと思います。

山﨑賢人

こちらは、鼻筋や口周り・顎周りの比較画像です。

鼻筋は変わっていません。

痩せたことで口の幅は少し大きくなっていますが、不自然な個所はないです。

顎周りは、痩せたことで一気にシャープになっています。

全体的に整形の痕跡はないです。

山﨑賢人

また、山﨑賢人さんは昔八重歯があって少し歯並びが悪かったのですが、画像で見ると分かる通り現在は綺麗な歯並びになっています。

整形は一切していませんが、歯列矯正はした可能性が高いです。

スポンサーリンク

鼻高い、目が綺麗と話題に!

山﨑賢人

そんな山﨑賢人さんの顔に、世間では以下のような意見が見受けられます。


「鼻高い」「目が綺麗」と山﨑賢人さんを褒める意見が多かったです。

多くの人が山﨑賢人さんの顔の変化に気付きつつも、カッコよくなったと思っていることが分かります。

2014年や2015年の子供っぽい山﨑賢人さんも可愛いですが、痩せて男らしくなった今の山﨑賢人さんも素敵ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの顔の変化についてお話ししました。

昔の山﨑賢人さんは可愛い系の顔立ちでしたが、現在はすっかりカッコいい大人の男性に進化しましたね。

今後も年齢を重ねるにつれて素敵な男性になっていくでしょう。

これからも山﨑賢人さんを応援したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA