2022最新・岸井ゆきのの歴代彼氏は合計6人!現在は彼氏いない?

岸井ゆきの

スポンサーリンク

演技派実力女優の岸井ゆきのさん

実は今まで6人もの男性と噂になってきました。

岸井ゆきのさんの歴代彼氏はどんな男性なのでしょうか?

岸井ゆきのさんの歴代彼氏を振り返ってみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・岸井ゆきのの歴代彼氏は合計6人!

岸井ゆきの

女優として第一線で活躍する岸井ゆきのさん

今まで目立ったスキャンダルはありませんでしたが、実は6人もの男性と噂になってきました

岸井ゆきのさんの6人の歴代彼氏は以下の通りです。

  1. 瀬戸康史
  2. 成田凌
  3. 染谷将太
  4. 高杉真宙
  5. 高橋一生
  6. 香取慎吾

一人ずつ、交際の真相や報道の詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 瀬戸康史

瀬戸康史

名前:瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県久留米市

噂になった時期:2019年

岸井ゆきのさんは2019年に瀬戸康史さんと噂になりました。

お二人はドラマ『まんぷく』や『ルパンの娘』などで共演

瀬戸康史

『まんぷく』で夫婦役を演じたことで熱愛疑惑が浮上しましたが、実際にプライベートで目撃報道やデートスクープなどがあったわけではありません。

あくまでもドラマの中だけのことで、実際には交際していなかったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 成田凌

成田凌

名前:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2020年

岸井ゆきのさんと成田凌さんは、2019年に映画『愛がなんだ』で共演。

作中では恋人に近い関係を演じ、ラブシーンも多数ありました。

成田凌

岸井ゆきのさんが成田凌さんとのラブシーンに「ドキドキした」とコメントしていたことで、「本当に付き合っているのでは?」と噂になりました。

しかし、瀬戸康史さんのとき同様プライベートでの目撃情報は一切ありません

交際していた可能性はかなり低いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 染谷将太

染谷将太

名前:染谷将太(そめたに しょうた)

生年月日:1992年9月3日

出身地:東京都江東区

噂になった時期:2020年

染谷将太さんは、ドラマ『浦安鉄筋家族』で岸井ゆきのさんとカップル役を演じています。

お二人があまりにもハマリ役で息がピッタリだったため、熱愛疑惑が浮上しました。

染谷将太さんは岸井ゆきのさんとの撮影を「癒しの時間」ともコメント。

浦安鉄筋家族

この演技とコメントから、本当に付き合っているのでは?!と憶測が飛び交いましたが、染谷将太さんは2015年に既に菊地凛子さんと結婚しています。

岸井ゆきのさんとの熱愛はデマであると言えるでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 高杉真宙

高杉真宙

名前:高杉真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

噂になった時期:2020年

岸井ゆきのさんと高杉真宙さんは、『モンテ・クリスト伯』や『前田建設ファンタジー営業部』『私たちはどうかしている』などでたびたび共演

岸井ゆきの

共演回数が多く、演技の息もピッタリだったことで交際しているのでは?と噂になりましたが、現実での熱愛報道は一切ありません。

単なる仕事仲間で、交際はデマだったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 高橋一生

高橋一生

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都港区赤坂

噂になった時期:2022年

岸井ゆきのさんと高橋一生さんは、2022年にドラマ『恋せぬ二人』で共演。

作中で濃密なラブシーンを期待させるようなテロップが流れたため熱愛疑惑が浮上しましたが、実際には熱愛報道は一切ありませんでした。

岸井ゆきの

ドラマの中の話で、実際には交際していなかったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 香取慎吾

香取慎吾

名前:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

噂になった時期:2022年

岸井ゆきのさんは、2022年に映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』で香取慎吾さんと夫婦役を演じています。

作中でお似合いの夫婦を演じたお二人に熱愛疑惑が浮上

岸井ゆきの

しかし、その後デート目撃情報も一切なく、そもそも香取慎吾さんは2021年に一般女性と結婚しているため、岸井ゆきのさんとの交際はデマだった可能性がかなり高いです。

それだけお二人の演技力が高いということでしょう。

スポンサーリンク

現在は彼氏いない?

岸井ゆきの

様々な男性と噂になってきた岸井ゆきのさんですが、現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

情報を深堀りしてみましたが、現在岸井ゆきのさんが交際している男性はいないようです。

岸井ゆきのさんはもはや飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子女優。

岸井ゆきの

恋愛をしている余裕などないのかもしれません。

また、岸井ゆきのさんは結婚願望も強く、真面目でストイックな人が好きなようです。

芸能界で忙しくしているうえに将来のことを見据えていて、きちんとした理想の男性像があるのならば「とりあえず付き合う」というのもできなさそうですよね。

仕事が落ち着いて、恋愛を楽しめる自由な時間ができたら、ぜひご自身の理想の男性と幸せな恋愛を体験してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

岸井ゆきのさんは、今まで6人の歴代彼氏と噂になってきました。

どの男性とも実査には交際していなかったところを見ると、岸井ゆきのさんは恋愛の優先順位がそこまで高くないのかもしれません。

今後も女優業に邁進することが予想されますので、岸井ゆきのさんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA