2022最新・山下智久の歴代彼女は合計17人!現在は彼女いない? | NAGG BLOG

2022最新・山下智久の歴代彼女は合計17人!現在は彼女いない?

山下智久

スポンサーリンク

今回は、山下智久さんに関する話題をお届けします。

元NEWSメンバーで現在俳優として活躍する山下智久さんですが、過去には17人もの歴代彼女と噂になっていました。

現在は彼女がいないようですが、一体今までどんな女性と交際してきたのでしょうか?

山下智久さんの17人の歴代彼女について詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・山下智久の歴代彼女は合計17人!

山下智久

俳優として精力的に活躍する山下智久さんですが、今まで17人もの女性と噂になっていました

山下智久さんの17人の歴代彼女は、以下の通りです。

  1. 香里奈
  2. M.S(一般人)
  3. あびる優
  4. 北川景子
  5. 加賀美セイラ
  6. 長澤まさみ
  7. フランス人女性
  8. 井上真央
  9. 大島優子
  10. 戸田恵梨香
  11. 大森美知
  12. 香(一般人)
  13. 石原さとみ
  14. 新垣結衣
  15. NIKI
  16. 菜々緒
  17. マリア愛子

以上の17人になります。

山下智久

歴代彼女たちとの詳細を詳しく確認しましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 香里奈

香里奈

名前:香里奈(かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県

噂になった時期:2001年

山下智久さんと香里奈さんは、2001年放送のドラマ『カバチタレ』で共演し、作中で恋人同士を演じました。

カバチタレ

ドラマの役柄での影響で「付き合っているのでは?」と噂になり、2人で手を繋いで歩いていたなど目撃情報もありましたが、当時お互いに10代でブレイク前だったため交際を確証付ける熱愛報道はありませんでした。

しかし、2013年にドラマ『SUMMER NUDE』で共演後、過去にお二人が交際していたという報道が出ます。

交際していたのは事実ですが、『SUMMER NUDE』で再共演したときにはすでに破局していたそうです。

サマーヌード

その後2013年8月に『東京ガールズコレクション』でドラマ『SUMMER NUDE』コーナーが設けられ、山下智久さんが出演せず香里奈さんが登場すると、客席にいた山下智久さんファン100人が一斉に帰ってしまいました。

この事態がきっかけで香里奈さんはジャニーズ恐怖症になり、ジャニーズメンバーとの共演機会が減ったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女② M.S(一般人)

山下智久

名前:M.S

生年月日:不明

出身地:不明

噂になった時期:2005年

山下智久さんは2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した亀梨和也さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さんらと遊んでいるところを麻布十番で目撃されていますが、そこに一般人であるM.Sさんが同席していたようです。

山下智久

M.Sさんはジャニーズファンの間で有名で、M.Sさんと仲良くなればジャニーズメンバーと繋がれるという噂がありました。

山下智久さんがM.Sさんに惚れて交際がスタートしたといわれていますが、熱愛報道や交際報道は特にないため、実際に交際していた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 長澤まさみ

長澤まさみ

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

噂になった時期:2007年~

山下智久さんと長澤まさみさんは2005年7月に『ドラゴン桜』で初共演し、2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』で再共演

作中でカップル役だったため「実際に付き合っているのでは?」と噂になりましたが、むしろ山下智久さんは当時長澤まさみさんに対して共演NGを出していたそうです。

プロポーズ大作戦

長澤まさみさんのわがままな態度に山下智久さんが辟易しての共演NGだといわれています。

その後2013年には『SUMMER NUDE』で6年ぶりに共演していますが、熱愛報道や目撃情報が出ていないので交際していた可能性はかなり低いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女④ あびる優

あびる優

名前:あびる優(あびる ゆう)

生年月日:1986年7月4日

出身地:福岡県

噂になった時期:2006年ごろ

あびる優さんと山下智久さんは2006年頃からお付き合いをしていたらしく、2007年6月発売の週刊誌でお好み焼き屋デートをスクープされています。

それ以前も、以下のようなデートをスクープされていました。

  • 2006年9月 京都の地主神社でデート
  • 六本木のクラブで深夜カラオケデート
  • 2006年8月 高級ジムデート
  • 2006年10月 沖縄お忍び旅行デート

お二人は堀越高校の先輩後輩関係でもともと仲が良く、お好み焼き屋デートではあびる優さんが運転する高級外車に山下智久さんが乗っていたそうです。

デート

2人がお揃いのネックレスをつけていることなども話題になり、親公認の仲だったため結婚秒読みともいわれていました。

ネックレス

しかし、素行が悪いあびる優さんとの交際に反対したジャニーズ事務所の圧力で破局してしまったそうです。

破局後も山下智久さんはあびる優さんのことを「忘れられない」「一番の女だった」と周囲に話していたらしく、当時のお二人はかなり良いお付き合いをしていたことが分かります。

あびる優

あびる優さんは2014年に総合格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚し、お子さんにも恵まれましたが、2019年12月に離婚されています。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 北川景子

北川景子

名前:北川景子(きたがわ けいこ)

出身地:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

噂になった時期:2009年

北川景子さんと山下智久さんは、2009年のドラマ『ブザービート』で共演

その後手つなぎデートをスクープされています。

北川景子

他にも2009年12月には北川景子さんが山下智久さんと自宅マンションから出てくる姿や、2010年1月に整体院デートをする姿も目撃されています。

更に銀座のデパートで北川景子さんの母と三人でいたらしく、親公認の仲で結婚秒読みともいわれていましたが北川景子さんの酒癖が悪く、破局してしまったそうです。

北川景子

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚しています。

こうして過去の交際報道を見ると、山下智久さんは真剣にお付き合いしている方とは結構早い段階でお相手の両親公認の仲になっているんですね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 加賀美セイラ

加賀美セイラ

名前:加賀美セイラ(かがみ せいら)

生年月日:1987年6月13日

出身地:東京都

噂になった時期:2009年

山下智久さんは、2009年に加賀美セイラさんと赤ちょうちんの居酒屋でデートしているところをスクープされています。

赤西仁さんの紹介で親しくなったようですが、ジャニーズ事務所は交際を否定しています。

山下智久,加賀美せいら

また、2009年10月に行われた映画『ファイナル・デッドサーキット3D』の公開記念イベントで「NEWSの彼とホラー映画は?」と質問された加賀美セイラさんはこう答えています。

「アレは頼りないから…アハハ」

この「アレ」呼ばわりに山下智久が激怒し、絶縁状態に陥ってしまったようです。

山下智久

交際までは発展していないものの良い雰囲気だったのは事実ですが、加賀美セイラさんの発言で関係が途絶えてしまいました。

加賀美セイラさんは愛情を込めた冗談のつもりだったのでしょう。

もし付き合っていればお似合いだったでしょうし、ちょっと残念な結果ですね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ フランス人女性

フランス人女性

名前・生年月日・出身地:不明

噂になった時期:2011年2月

2011年2月25日発売の週刊誌で、山下智久さんはフランス人女性と深夜にデートしているところを目撃されています。

この女性は山下智久さんの妹さんの家庭教師だったそうです。

山下智久

その後、海外旅行に行く仲になったといいますが、目立った目撃情報や噂がないため本当に交際していたかは不明となっています。

海外でもモテモテな山下智久さん、カッコイイですね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑧ 井上真央

井上真央

名前:井上真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

噂になった時期:2012年

井上真央さんと山下智久さんは、2012年に『アサヒビール ダイレクトショット』CMで共演しています。

アサヒ

以下のようなエピソードから、交際を噂されました。

  • CM発表会で井上真央さんが「山下さんと共演できて嬉しい」と発言
  • 2017年に『スッキリ』に出演した際、大学で山下智久さんを見つけた井上真央さんが膝カックンをしたことを明かす
  • 膝カックンされた山下智久さんが「胸がドギマギした」「一気に距離が縮まりましたね」と発言

しかし、お二人のデート目撃情報や熱愛報道は特になかったため、交際している可能性は低く、単に仲のいい友達だったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑨ 大島優子

大島優子

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

噂になった時期:2013年

山下智久さんは、2013年に大島優子さんとニューヨークで一緒にいるところを目撃されています。

ニューヨーク

しかし、本人かどうか確証もなく続報もなかったため、熱愛の噂はデマだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩ 戸田恵梨香

戸田恵梨香

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県

噂になった時期;2013年

戸田恵梨香さんと山下智久さんは、2013年に六本木で遊んでいるところを目撃されています。

戸田恵梨香

しかし、ジャニーズは熱愛報道があると共演NGになるケースが多いのにその後もお二人は共演していますし、続報も特にないので、単に仲のいい友人だったのだと思います。

戸田恵梨香さんはサバサバしてて男友達も多そうなので、山下智久さんもそのうちの一人だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑪ 大森美知

大森美知

名前:大森美知(おおもり みち)

生年月日:1985年8月24日

出身地:熊本県

噂になった時期:2014年

山下智久さんと大森美知さんは、堀越高校の同級生でした。

お二人は2014年に深夜密会をスクープされ、居酒屋を3軒ハシゴして酔っぱらった大森美知さんを山下智久さんがお持ち帰りしたところを目撃されています。

デート

事務所側はホテルに他の友人もいたので恋人関係ではないと明かしているので、交際はしていなかったのでしょう。

一夜限りの関係であることは否めないかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑫ 香(一般人)

山下智久

名前:香(かおる)

生年月日・出身地:不明

噂になった時期:2015年

2015年4月から、ネットで山下智久さんの名前を検索すると「かおる」というワードが表示されるようになり、山下智久さんが「かおる」という一般女性と交際しているのではないか?と噂になりました。

池袋ウエストゲートパーク

しかし、これは女性の名前ではなく2000年4月から放送されていたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で山下智久さん演じたシュンの彼女が「カオル」だったことに由来しているようです。

なので、山下智久さんが香という一般女性と交際しているという事実はありません。

スポンサーリンク

歴代彼女⑬ 石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年

山下智久さんは2015年に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で石原さとみさんと共演し、作中で恋人役を演じたことで実際に交際しているのではないか?と噂になりました。

石原さとみ

その後2016年6月の週刊誌に、山下智久さんの自宅パーティーに石原さとみさんが参加する姿をスクープされ、二人はドラマ終了後も頻繁に友人を交えて会ったり二人きりで会ったりしていたことが明らかになっています。

石原さとみ

更に2016年11月には交際を開始させ、厳戒態勢で自宅デートをしていることが報じられました。

2017年5月には原宿でデートする様子が報じられ、半同棲状態であることも明らかになりました。

山下智久

しかし、お互い収録や舞台など多忙な日々ですれ違いが続き、2017年9月に破局しているのではないかといわれるようになります。

2018年には石原さとみさんが前田裕二さんと沖縄旅行をしてることが発覚し、実際に山下智久さんとは破局していたことが明らかになりました。

やはり売れっ子同士だと二人きりの時間を作るのが難しいのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑭ 新垣結衣

新垣結衣

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

噂になった時期:2018年

山下智久さんと新垣結衣さんは、2005年のドラマ『ドラゴン桜』以降『コード・ブルー』シリーズでも共演し、熱愛を噂されるようになりました。

コードブルー

何度か食事に行く姿もスクープされていますが、このときはスタッフも同席していたようです。

山下智久さんが石原さとみさんと破局して落ち込んでいるところを、新垣結衣さんが慰めたことがきっかけで急接近したといわれていますが、その後交際報道や目撃情報もなかったため、付き合っていた可能性はかなり低いと思われます。

山下智久

お二人は単に仲のいい仕事仲間だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑮ NIKI

niki

名前:NIKI(にき)

本名:丹羽仁希(にわ にき)

生年月日:1996年10月15日

噂になった時期:2018年~

山下智久さんは2018年2月に、週刊誌でモデル・NIKIさんとハワイ旅行をしているところをスクープされています。

お二人は友人の紹介で知り合い、交際に至ったそうです。

niki

ハワイには一週間ほど滞在したんだとか。

しかし、2018年1月にNIKIさんが『報道の期間はロサンゼルスで仕事をしていた』ことを明かしています。

niki

その後続報が特にないので、実際に交際していたかは不明となっているようです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑯ 菜々緒

菜々緒

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2019年

山下智久さんは2019年にドラマ『インハンド』で菜々緒さんと共演しています。

インハンド

その後『王様のブランチ』で共演し、菜々緒さんが健康に詳しくおすすめの健康法を山下智久さんに教えていることから、熱愛が噂されました。

しかし、続報や目撃情報は特になかったため、交際していた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑰ マリア愛子

マリア愛子

名前:マリア愛子(まりあ あいこ)

生年月日:2002年8月11日

出身地:不明

噂になった時期:2020年

山下智久さんは、2020年8月にモデルのマリア愛子さんとの熱愛をスクープされています。

当時未成年だったマリア愛子さんと山下智久さんが亀梨和也さんと共に東京都内のバーで飲酒し、酔ったマリア愛子さんと山下智久さんが都内の高級ホテルに宿泊したという内容の報道でした。

マリア愛子

お二人はホテルで8時間も過ごしています。

マリア愛子さんが未成年だったことを問題視されましたが、山下智久さんはマリア愛子さんが未成年である事実を知らなかったそうです。

その後マリア愛子さんは別の飲み会に参加し「山Pと世間を騒がしちゃった」と笑い飛ばしていたとのこと。

山下智久

マリア愛子さんはこの炎上騒動がきっかけで所属事務所を契約解除となり、山下智久さんも無期限活動自粛、その後2020年10月にジャニーズ事務所を退所しています。

結局、お二人の関係は事実だったものの、マリア愛子さんが未成年だったという事実が発覚し騒動に至ってしまったようです。

スポンサーリンク

現在は彼女いない?

山下智久

では、現在山下智久さんに彼女はいるのでしょうか?

山下智久さんの2022年現在の彼女について情報を探ったのですが、特に現在彼女はいないようです。

マリア愛子さんとの報道後、別の女性との熱愛報道もありません。

山下智久

ただ2022年山下智久さんは様々なドラマ・映画に出演することが決定し、大活躍することが予想されるのでその中で新しい恋が始まる可能性は大いにあります。

山下智久さんの今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山下智久さんの歴代彼女についてお話ししました。

山下智久さんがこんなに多くの女性と熱愛を噂されていたなんて、驚きました。

全員美女ばかりでしたね。

今後の山下智久さんの熱愛報道に期待したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA