山下智久がやつれてげっそり!痩せた理由は役作り!痩せすぎで心配の声! | NAGG BLOG

山下智久がやつれてげっそり!痩せた理由は役作り!痩せすぎで心配の声!

山下智久

スポンサーリンク

今回は、山下智久さんに関する話題をお届けします。

俳優として精力的に活躍する山下智久さんですが、イベントに出演した際やつれてげっそりしている姿が話題になりました。

一部では痩せすぎという心配の声もあります。

山下智久さんが痩せた理由は役作りのためだといわれていますが、実際はどうなのでしょうか?

山下智久さんが激やせした理由に迫ります。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山下智久がやつれてげっそり!

山下智久

海外でも俳優として評価され、精力的に活動する山下智久さん

2022年4月に『BVLGARI オクト10周年記念イベント』に出演した際、頬がコケて激ヤセしている姿が話題になりました。

そのときの山下智久さんの画像はこちらです。

山下智久

もともと細マッチョ体型でしたが、これはちょっと心配になる痩せ方ですよね。

山下智久

一気に痩せたことで老け込んでおじいさんになってしまったように見えます。

イベントのときの動画もあるので、見てみましょう

頬がコケているのがよく分かりますね。

一体、山下智久さんはなぜここまで痩せてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

痩せた理由は役作り!

山下智久

山下智久さんは、ブルガリのイベントで激ヤセ姿を披露した翌日2022年4月5日に放送された『うたコン』で、痩せた理由を明かしています。

それによると、役作りのために体を絞ったのだとか。

山下智久

山下智久さんの2022年の出演作品は『正直不動産』と『Drops of God 神の雫』です。

不動産屋の役でそこまで痩せる必要があるのか謎ですが、次回作で大病に冒される役を演じるため、それに備えて痩せたそうです。

山下智久

仕事のためとはいえ、ちょっと心配になる痩せ方ですね。

体調面で無理がないよう気を付けてほしいです。

スポンサーリンク

役作り以外で噂される激ヤセの理由

山下智久

山下智久さんは、いきなり頬がコケるほど激ヤセしてしまったせいで「役作りだけでなく何か違う理由があって痩せてしまったのでは?」と噂になっています。

山下智久さんの激ヤセに対する役作り以外の理由の憶測は以下のようになります。

  1. 過度のダイエット
  2. 太りにくい体質
  3. 写真写り
  4. 老化
  5. ストレス
  6. 病気
  7. 整形

この8つの理由が、ファンの間で飛び交っている憶測です。

山下智久

山下智久さんはもともと痩せていますが、役作りのために過度な食事制限をしたため、撮影中さらに痩せてしまったのかもしれません。

また、『明日のジョー』のときにスタッフに診てもらった際、山下智久さんは太りにくい体質であることが明らかになっています。

山下智久

当初61kgだったのですが、どんなに食べてもなかなか65kg以上にはいかない体質なんだそうです。

「写真写り」についてですが、ブルガリのイベントの5日後にインスタに投稿された写真では報道写真のようにげっそりはしていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


過去に出演した『コード・ブルー』のときも、写真写りによって顔の見え方が違っていたので、イベントのときはたまたま写真写りが悪かった可能性もあります。

そして、脂肪が減少すること頬がコケる老化現象も大いにありえます。

これは自然なことなので、仕方ないですよね。

更にドラマ『正直不動産』では、出演予定だった木下ほうかさんがスキャンダルで降板になっています。

山下智久

そういった精神的な負荷や、山下智久さん自身もジャニーズ事務所を退所したばかりで環境変化によるストレスが山下智久さんの老化現象に拍車をかけたのかもしれません。

薬や病気については芸能人であることや以前から痩せていることで噂になっていましたが、可能性としてはかなり低いでしょう。

本人が役作りのためといっていますし、大病に冒される役なので病気を疑われるのは役作り成功ともいえるのではないでしょうか。

整形は頬の内側の脂肪を除去してたるみをふせぐ施術『バッカルフィット』が疑われていますが、山下智久さんのおじいさん(上記インスタ画像)も頬がたるんでいないことから、山下智久さんも施術しなくてもイケメンを保てそうですよね。

なので、整形の可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

過去と画像で比較

山下智久

山下智久さんが痩せ始めたのは、いつ頃からなのでしょうか?

過去との画像比較で山下智久さんがいつ頃から痩せたか確認しましょう。

スポンサーリンク

2021年と比較

コラージュ

まずは2021年と比較です。

2021年既にほっそりしていた山下智久さんですが、2022年ほど病的な痩せ方ではありませんでした。

スポンサーリンク

2020年と比較

コラージュ2

『THE HEAD』に出演した2020年との比較です。

2022年とは頬のふっくら加減が明らかに違います。

2020年の方が健康的でカッコイイですね。

スポンサーリンク

2019年と比較

コラージュ

2019年も太ってはいませんが、やはり今ほどげっそりはしていません。

ただ、頬が少しスッキリし始めたのは2019年頃からかもしれませんね。

スポンサーリンク

2018年と比較

コラージュ

2018年の山下智久さんは、今までご紹介した中で一番ふっくらいている気がします。

まだあどけなさが残っていて、げっそり感は全くありません。

スポンサーリンク

2017年と比較

山下智久

2017年は『コード・ブルー』に出演した年でした。

2018年同様ふっくらしていますね。

こうして比較すると、徐々に痩せ始めたのは2019年からで、2022年の山下智久さんは今までにないくらい痩せていることが分かります。

スポンサーリンク

痩せすぎで心配の声!

山下智久

急激にげっそりしてしまった山下智久さんに、SNSでは「痩せすぎ」と心配の声が多数寄せられています。

山下智久さんはもともとストイックな性格です。

山下智久

自身が納得いくまで役に尽くす姿勢は海外でも高く評価されています。

ただ、役作りのためとはいえ、無理はしないでほしいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山下智久さんについてお話ししました。

かなり痩せてげっそりしていたので驚きましたが、役のためだったのですね。

山下智久さんには今後も無理せず、俳優として役柄の幅を広げて世界的に飛躍してほしいです。

これからの山下智久さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA