坂口健太郎の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

坂口健太郎

スポンサーリンク

今回は、人気俳優・坂口健太郎さんの恋愛観や結婚観、好きなタイプ・嫌いなタイプについてお話しします。

女性から絶大な支持を得ている坂口健太郎さん、どんな恋愛観や結婚観を持っているか気になりますね。

そして好きなタイプや嫌いなタイプといった、女性に対する好き嫌いも知りたいところです。

というわけで、今回は、坂口健太郎さんの恋愛事情に切り込んでいこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

坂口健太郎の好きなタイプや嫌いなタイプは?

坂口健太郎

坂口健太郎さんといえば、若い女性から圧倒的な支持を得る人気俳優ですね。

おかえりモネ』や『シグナル』といった人気作品に多数出演し、演技力の高さも評価されています。

そんな坂口健太郎さんですが、イケメン俳優ということで恋愛事情も気になるところですね。

坂口健太郎

どんな女性ならば、坂口健太郎さんのハートを射止めることができるのでしょうか?

坂口健太郎さんの好きなタイプや嫌いなタイプを、確認していきましょう。

スポンサーリンク

好きなタイプ① 気を抜ける人

坂口健太郎

坂口健太郎さんは、以前好きなタイプについて聞かれた際に自身が気を抜ける人と明かしています。

人気俳優・モデルとして活躍している以上、常に上下関係を意識して周囲への気遣いをしなくてはいけません

そのため、気を遣わずありのままで接することができる女性が好みなのでしょう。

坂口健太郎

恋人同士だからといって必要以上に気を遣っていたら、やはり疲れてしまいます。

まして仕事で忙しい坂口健太郎さんのような人ならば、なおさらですよね。

自然体で気さくにやり取りできる女性であれば、坂口健太郎さんのお眼鏡にかなうかもしれませんね。

スポンサーリンク

好きなタイプ② 優しい人

坂口健太郎

また、坂口健太郎さんは優しい人が好みだとも語っています。

人のことを見た目で判断するわけではないですが、坂口健太郎さんは、内面は表情に現れると思っているようです。

そのため、優しい表情をしている人に惹かれるそうです。

坂口健太郎

芸能界は美人な女性がたくさん周りにいますが、坂口健太郎さんは外見でなく内面を重視していることが分かりますね。

スポンサーリンク

好きなタイプ③ おとなしいタイプ

坂口健太郎

優しい人がタイプな坂口健太郎さんは、前へ出る人よりもおとなしい人のほうが魅力的に感じるそうです。

学生時代に、部活動で選手ではなくマネージャーをやっていたような人のほうが好みなのだと思います。

人のために動ける女性が好きということでしょう。

坂口健太郎

坂口健太郎さんの理想のタイプになるには、慎ましいながらもきちんと周囲の状況に目配せをできる女性になることが必須なんですね。

スポンサーリンク

好きなタイプ④ 白いワンピースと麦わら帽子が似合う女性

坂口健太郎

しゃべくり007』に出演した際には、白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性が好みだと明かしています。

具体的には、海辺で風が吹いてワンピースがひらひらしているというシチュエーションに惹かれるそうです。

風が吹いて体のラインに沿ってワンピースが張り付き、もう片方がふわっと膨らんでいるというのが理想なんだとか。

坂口健太郎

番組内で実際に白いワンピースと麦わら帽子をかぶった女性に風を当てて再現すると、浮き彫りになった脚のラインに「そう!!ここですね。ここ!ここ!」と大興奮していました。

坂口健太郎さんの理想の女性になるには、白いワンピースと麦わら帽子を、うまく着こなす女性になる必要がありますね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ 愚痴が多い人

坂口健太郎

『スカッとジャパン』に出演したときには、嫌いなタイプの女性についても語っています。

それによると坂口健太郎さんは、愚痴が多い人が苦手なんだとか。

特に、他人の愚痴が多い人に対して苦手意識が大きいと明かしています。

坂口健太郎

もちろん愚痴をこぼしたときがあるのも承知の上ですが、愚痴ばっかりになると困ってしまうみたいです。

仕事や対人関係で愚痴がたまるのは、仕方ないですよね。

坂口健太郎

坂口健太郎さんの場合、大事なのは愚痴の頻度ということなのではないでしょうか。

前向きで精神的に自立した女性ならば、坂口健太郎さんと相性がいいのではないかと思います。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚観も確認!

坂口健太郎

では、坂口健太郎さんはどんな恋愛観・結婚観を持っているのでしょうか?

さっそく坂口健太郎さんの恋愛観や結婚観の詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

恋愛観① 積極的にアプローチはしない

坂口健太郎

坂口健太郎さんは、気になる女性ができても積極的にアプローチをするタイプではないようです。

というのも、タイミングが合えば付き合うという考えを持っているから。

焦ったり、ガツガツ攻めていく肉食系ではないようですね。

坂口健太郎

また、『ホンマでっか?!TV』に出演した際には、女性にちょっかいを出されてもそれに応えることはないと発言し、「浮気をしないタイプ」と分析されていました。

一目ぼれをしてもグイグイいかず、逆に距離を置くそうです。

とにかくお互いの気持ちやタイミングを重視しているので、情や誘惑には流されないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

恋愛観②  好きになったら触れ合いたい

坂口健太郎

お相手の女性とべたべたするのが苦手な男性も多いと思いますが、坂口健太郎さんはその逆のようです。

好きな人とは積極的に触れ合いたいと思っているのだとか。

ガツガツしたアプローチはしないものの、好きになったら一直線なのでしょう。

坂口健太郎

スキンシップが好きな女性であれば、坂口健太郎さんと交際に至った場合長く続くかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚観① 感情が一致する人が理想的

坂口健太郎

将来結婚する理想のパートナーについて、坂口健太郎さんは喜怒哀楽の感情が一致する人がいいと考えているそうです。

悲しい時や嬉しい時に、感情を二人で共有できる人がいいのでしょう。

坂口健太郎

趣味や好きなものが合うことも大事ですが、感情の方向性が同じ人のほうが、生活するうえではメリットが大きそうですね。

そしてそういった価値観が合う人とは、長続きしそうな気がします。

スポンサーリンク

結婚観② 結婚もタイミング重視

坂口健太郎

『ボクらの時代』に出演した際には、結婚願望はあるものの今すぐにではないと明かしています。

そして恋愛同様、結婚もタイミングだと思っているそうです。

そもそも坂口健太郎さんは人生すべてタイミングという考えの持ち主で、恋愛だけでなく自分が演じる役柄についてもタイミング重視だと思っています。

坂口健太郎

そのため、どうしてもやりたい役があってもできないというときは「それがタイミングなんだ」と思ってしまうそうです。

周囲からは「冷めてる」と言われることが多いようですが、本人は冷めてるわけではないと語っています。

受け入れる力と手放す力が強く、何事にも固執しないのでしょうね。

坂口健太郎

私は、坂口健太郎さんの場合浮足立った恋愛というよりは、落ち着いた大人の考えで恋愛に向き合っているのだと思います。

年齢的に結婚を考えているようですが、交際してすぐ結婚とか、とても結婚願望が強い女性だと、坂口健太郎さんには合わないのではないでしょうか。

坂口健太郎

そういった潔い割り切った考え方に共感できる女性がお相手であれば、坂口健太郎さんも将来幸せな家庭を築けるかもしれません。

前述の「感情が一致する女性が好き」というのも、「生き急がず、お互いのタイミングが合う女性が良い」というニュアンスなのではないかと予想できます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの恋愛観や結婚観についてお話ししました。

女性から人気の高い坂口健太郎さんですが、こんなに達観した恋愛観を持っていたなんて驚きでした。

好みの女性についても、ある程度具体的に理想像があるようで素敵ですね。

いずれ理想のタイプの女性が現れるといいなと思います。

今後も、坂口健太郎さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA