坂口健太郎は肌きれい!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣は?

坂口健太郎

スポンサーリンク

今回は、坂口健太郎さんに関する話題をお届けします。

様々な人気ドラマに出演する坂口健太郎さんですが、ファンの間では「肌きれい」と話題になっているようです。

坂口健太郎さんは、どんな美容法やスキンケアをして美肌を保っているのでしょうか?

そこで、坂口健太郎さんの美肌の秘訣や愛用スキンケア用品などをご紹介していこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

坂口健太郎は肌きれい!

坂口健太郎

おかえりモネ』や『シグナル』など、人気ドラマや映画で活躍する坂口健太郎さん。

爽やかなルックスと高い演技力で引っ張りだこですが、ファンの間では「肌きれい」とその美肌に注目が集まっています。


坂口健太郎

画像を見ても、たしかに坂口健太郎さんの肌は綺麗ですね。

坂口健太郎

坂口健太郎

白くて透き通るような、つやつやした肌をしています。

2020年には『美肌なイケメンランキング』で堂々の7位に。

また、2021年に実施された『2021年上半期 肌がツルツルだと思う芸能人ランキング』でもトップ10入りを果たしていました。

ランキング

やはり、女性ファンから見ても坂口健太郎さんは肌がきれいという印象のようです。

インターネットの質問サイトには、坂口健太郎さんのような白い肌になりたいという意見も見受けられました。

坂口健太郎

現代では男性でもスキンケアに取り組んだり、コスメを使用する方も増えています。

坂口健太郎さんはどんなスキンケア用品を使って、美肌を保っているのでしょうか?

スポンサーリンク

美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣は?

坂口健太郎

ここからは、 坂口健太郎さんの美容法やスキンケア方法、愛用スキンケア用品をご紹介していきます。

坂口健太郎さんのような白くてツヤツヤに肌に近付きたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

スキンケア① 相性のいいスキンケアアイテムを利用する

坂口健太郎

実は坂口健太郎さんは、今まで特別なスキンケアをしていなかったそうです。

それでもあんな綺麗な肌をしているなんて、うらやましすぎますね。

しかし、2018年に化粧水『ミノン メン』のイメージキャラクターに選ばれて以降、同スキンケアアイテムを使用しているといいます。

ミノンメン

以前は何もしていないので肌がカサカサでも気付かなかったそうですが、『ミノン メン』を利用してから肌がしっとりすることを実感したとコメントしていました。

また、『ミノン メン』は肌に優しい感じがするとも語っているので、おそらく坂口健太郎さんは「乾燥しやすい敏感肌」なのでしょう。

肌質は人それぞれです。

脂性肌の人もいれば、乾燥肌や敏感肌の人もいます。

坂口健太郎

まずは、ご自身の肌のタイプにあった化粧水などスキンケアアイテムを日常帝に使用するのがいいと思われます。

ちなみに、坂口健太郎さんがイメージキャラクターを務めた『ミノン メン』は一度販売終了していますが、第一三共ヘルスケア アスクルが運営する通販サイト『LOHACO』内の廃業ロス削減を目的とした『Go Ethical』にて2021年4月から再販売されています。

スポンサーリンク

『ミノン メン』とは相性がいいとコメント

坂口健太郎

坂口健太郎さんは、『ミノン メン』を使用してみて、自分との相性がとてもいいとコメントしています。

特に男性は、髭剃りなど肌への刺激を避けられないので、しっかり保湿してくれる『ミノン メン』を利用するといいとのこと。

匂いがキツすぎず、とても使いやすいので刺激や化粧水の使い心地に悩む男性にはオススメかもしれません。

スポンサーリンク

スキンケア② 洗顔方法や睡眠時間・食生活に気を付ける

坂口健太郎

また、坂口健太郎さん本人が言っていたわけではないのですが、質問サイトで「坂口健太郎さんのような美肌になりたい」という意見に対して以下のようなアドバイスが見受けられました。

  • 顔を洗うときは手でなく、ネットで泡立てた泡で洗う
  • お風呂から上がったらすぐに保湿する
  • お肌のゴールデンタイム22時までには寝る
  • 油分の多いスナック菓子を控える
  • 顔の産毛を剃る

どれも基本的なことですが、美肌には欠かせないですね。

坂口健太郎

他にも、紫外線によるダメージを防ぐために日焼け止めを使ったり、週に一回程度角質ケアをするのもオススメです。

食生活も、ビタミン・食物繊維を多く摂取するようにするといいでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの美肌の秘訣についてお話ししました。

坂口健太郎さんの肌はとても綺麗ですが、今まで特別なスキンケアはしていなかったのですね。

やはり肌がきれいな男性は、それだけで好感度が高いです。

美肌を保つために、坂口健太郎さんと同じように肌質に意識を向けるのものいいかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA