坂口健太郎は演技下手?演技力や評判は?演技上手い、上手くなったとの声も!

坂口健太郎

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画に出演し、高い演技力を発揮している俳優の坂口健太郎さん。

『今夜、ロマンス劇場で』や『東京タラレバ娘』など、ヒット作品にも多数出演していますね。

そんな坂口健太郎さんについて、ネット上では演技下手?という声も一部で見受けられました。

一方で、演技上手い」「上手くなったという声もあります。

そこで、坂口健太郎さんの演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

坂口健太郎は演技下手?

坂口健太郎

ネット上では、坂口健太郎は演技下手?という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、たしかに坂口健太郎さんの演技力に対して「下手」という声がありましたね。

坂口健太郎

坂口健太郎さんは2010年に『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格すると、モデル活動をスタートさせます。

その後、2014年に映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューを飾りました。

そこから塩顔イケメンとして注目を集め、これまでに数多くのヒット作品に出演しています。

  • 『コウノドリ』シリーズ
  • 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
  • 『とと姉ちゃん』
  • 『東京タラレバ娘』
  • 『イノセンス 冤罪弁護士』
  • 『ヒロイン失格』
  • 『今夜、ロマンス劇場で』
  • 『人魚が眠る家』

実際に出演してきた作品を見てみると、坂口健太郎さんがどれだけヒット作品に出演してきたのかわかりますね。

そんな坂口健太郎さんは映画『64-ロクヨン-前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

そのほかにも、第41回エランドール賞新人賞第11回おおさかシネマフェスティバル新人男優賞など、数多くの賞を受賞してきました。

それだけ演技力も評価されているということですし、決して演技が下手というわけではないのがわかります。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

坂口健太郎

ここからは、坂口健太郎さんはこれまでに出演してきた作品をもとに、演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

映画『ヒロイン失格』

坂口健太郎

2015年9月19日に公開された映画『ヒロイン失格』に出演した坂口健太郎さん。

同作品では、バスケ部に所属する弘光廣祐役を演じています。

ネット上では、演技がほんと好き」「かっこよすぎかという声が見受けられました。

そのほかにも冷たい演技が好き」「役が合ってるという声もありましたね。

同作品を見て坂口健太郎さんにハマった人が多く、それだけ魅力的な演技を披露したということではないでしょうか。

スポンサーリンク

映画『俺物語‼︎』

坂口健太郎

2015年10月31日に公開された映画『俺物語!!』

同作品では、猛男の親友である砂川誠役を演じていました。

ネット上では、淡々とした演技が上手い」「笑う演技が下手くそという声が見受けられました。

「演技が上手い」という声も数多くあった一方で、「演技が下手」などといった声もありましたね。

とくに、笑う演技について下手という声が多く、わざとらしさを感じた人が多かったのかもしれません。

スポンサーリンク

ドラマ『東京タラレバ娘』

坂口健太郎

2017年1月18日から放送されたドラマ『東京タラレバ娘』

同作品に出演した坂口健太郎さんは、倫子たちを叱咤する新鋭気鋭のモデル・KEY(鍵谷春樹)役を演じていました。

ネット上では、演技が上手くて印象的」「演技下手という声が見受けられています。

『東京タラレバ娘』では、「演技が上手くなった」という声があった一方で、やっぱり演技が下手と感じた人もいましたね。

しかし、坂口健太郎さんが登場するシーンに魅力を感じた人も多く、多くの視聴者を惹きつけたのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

映画『今夜、ロマンス劇場で』

綾瀬はるか

2018年2月10日に公開された映画『今夜、ロマンス劇場で』に出演した坂口健太郎さん。

同作品では、映画監督を志す牧野健司役を演じていました。

ネット上では坂口健太郎さんの演技で泣いた」「演技がいいという声が見受けられました。

同作品の坂口健太郎さんの演技で感動した人がたくさんいて、それだけ視聴者の心を動かす演技を見せたということではないでしょうか。

坂口健太郎さんの代表作品の1つですね。

スポンサーリンク

映画『人魚が眠る家』

坂口健太郎

2018年11月18日に公開された映画『人魚が眠る家』

同作品では、障害者をサポートする最先端のBMI技術を研究するハリマテクスの社員・星野祐也役を演じていました。

ネット上では、心情表現がすごい」「演技が凄まじかったという声が見受けられています。

同作品の坂口健太郎さんは普段の雰囲気とは全く違った演技を披露し、惹きつけられた人も多かったのではないでしょうか。

坂口健太郎さんの演技力の高さがわかる作品でしたね。

スポンサーリンク

演技上手い、上手くなったとの声も!

坂口健太郎

ここまで坂口健太郎さんの演技力に対する評判について見てみると、デビュー当初こそ「演技が下手」という声が見受けられました。

しかし、数多くの作品に出演していく中で技術を磨いていき、今では演技上手い」「上手くなったという声が数多く見受けられますね。

こうして見てみると、坂口健太郎さんの演技力は高い評価をされていることがわかりますね。

年齢を重ねるにつれ大人の魅力も増してきていますし、今後もさらに凄い演技を披露してくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの演技力や評判についてまとめました。

坂口健太郎さんの演技に対して、「下手」という声もありましたが、それ以上に「上手い」という声が数多く見受けられました。

そのほかにも「上手くなった」という声もあり、評判が良いことがわかりますね。

 

そんな坂口健太郎さんは今後も数多くの作品に出演し、魅力的な演技を披露してくれるのではないでしょうか。

そんな坂口健太郎さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA