【画像】山﨑賢人は細マッチョで筋肉ムキムキ!筋トレ方法も確認!

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんは、中性的な顔立ちでありつつも細マッチョで筋肉ムキムキでカッコいいと女性ファンの間で話題になっています。

山﨑賢人さんのように細マッチョになるには、どんな筋トレをすればいいのでしょうか?

山﨑賢人さんの筋肉ムキムキ画像を確認しながら、山﨑賢人さんが取り組んできた筋トレ方法を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【画像】山﨑賢人は細マッチョで筋肉ムキムキ!

山﨑賢人

ドラマ『アトムの童』などに出演する山﨑賢人さん。

端正な顔立ちで女性ファンから人気ですが、その肉体美に憧れる男性ファンも多数います。

実は山﨑賢人さんは細マッチョで筋肉ムキムキなのです。

山﨑賢人

少年期にはサッカーをしており、昔から運動神経抜群であることが分かりますね。

山﨑賢人

モデル時代もスラッとたスタイル抜群の様子を見せています。

山﨑賢人

過去には出演ドラマや映画でムキムキの筋肉を披露しています。

画像を用いて、山﨑賢人さんの筋肉を確認しましょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋肉① 『水球ヤンキース』

山﨑賢人

2014年に『水球ヤンキース』に出演した山﨑賢人さん。

当時はまだ子供っぽさが抜けない顔立ちをしていますが、体は細マッチョで逞しい印象になっています。

山﨑賢人

山﨑賢人

20歳ごろの画像で、まだ痩せていますがトレーニングはしていたそうです。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋肉② 『まれ』

山﨑賢人

2015年にドラマ『まれ』に出演した山﨑賢人さん。

ムキムキの男らしい肉体を披露しています。

山﨑賢人の筋肉③ 『好きな人がいること』

山﨑賢人

2016年にドラマ『好きな人がいること』に出演した山﨑賢人さんは、サーファーの役を演じているため2014年と比較するとかなりゴツめの筋肉を付けています。

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

肩回りの筋肉が発達しており、腕周りの筋肉もパンプアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

湘南でサーフィンをやっている役なので、うっすら日焼けもしていて男らしい印象になっていますね。

山﨑賢人

山﨑賢人
桐谷美玲さんとの身長差や身体つきの差がスゴいですね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋肉④ 『キングダム』

山﨑賢人

映画『キングダム』に2019年に出演した山﨑賢人さん。

なんと山﨑賢人さんは『キングダム』撮影に向けて10kgものダイエットに成功したそうです。

山﨑賢人

山﨑賢人

『好きな人がいること』のときより華奢になり、引き締まった肉体になっていますね。

腹筋もバキバキに割れています。

山﨑賢人

当時滞在していた中国では、滞在先が田舎の地域だったため、撮影中お店が早く閉まってしまい、食事をできない日が続いたそうです。

また、連日アクションシーンが続き、『キングダム』撮影終了後も『キングダム2』『キングダム3』の撮影が続いたため、痩せ癖がついてしまったといいます。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋肉⑤ インスタの絵本朗読バトン

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

2020年にインスタで『絵本朗読バトン』の動画を投稿した山﨑賢人さん。

『小さい白いにわとり』を朗読していますが、腕周りの筋肉がスゴいですね。

細くしなやかでありながら、しっかり筋肉がついています。

ファンからは「腕の筋肉がすごい」と称賛の声が寄せられていました。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋肉⑥ 明治『ザバス』CM

明治『ザバス』のCMに2022年に出演した山﨑賢人さんは、CM中で腕立て伏せをする姿を披露し、引き締まったカッコいい肉体を披露しています。

かなり慣れた様子で腕立て伏せをしているので、普段から体を鍛えていることが分かりますね。

山﨑賢人

しっかり筋トレをしてザバスを飲んで、山﨑賢人さんのようなカッコいい肉体になろう!と思った男性ファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

筋トレ方法も確認!

山﨑賢人

では、山﨑賢人さんのようなカッコいい筋肉を付けるには、どのようなトレーニングに取り組めばいいのでしょうか?

山﨑賢人さんは、そこまで特別なトレーニングは行っておらず、タンパク質を多く摂取したりビールの量を減らしたり、食事管理をしていることを明かしています。

山﨑賢人

ただ、以下のようなトレーニングには取り組んでいると明かしていました。

  • タップボール
  • 六角鉄棒(ろっかくかなぼう)

どのようなトレーニングなのか、確認しましょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋トレ① 『タップボール』

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、ヘッドバンドのおでこ部分にゴムが付いていて、その先にボールが付いているアイテム『タップボール』を使ってトレーニングをしているそうです。

ボクシングでミット打ちをするようにボールにパンチして、更に跳ね返ってきたボールを打つという動作をします。

ボールのスピードがかなり速いため、瞬発力が必要になり上半身のトレーニングに繋がります。

スポンサーリンク

山﨑賢人の筋トレ② 『六角鉄棒』

 

この投稿をInstagramで見る

 

のじょ子(@s.gaooo.s)がシェアした投稿

山﨑賢人さんは、六角鉄棒という棒を使ってトレーニングしていたそうです。

これは木刀と同じように素振りをして体を鍛えるアイテムで、重さは10kgもあるとのこと。

全身をまんべんなく鍛えることができますね。

スポンサーリンク

まとめ

鍛え抜かれた肉体美を披露してくれる山﨑賢人さん。

特別なトレーニングはしていないようですが、ちょっとした筋トレは続けているようですし、毎日節制して生活しているのでしょうね。

山﨑賢人さんのようなカッコいい肉体になりたい男性ファンは、ぜひ山﨑賢人さんが取り組んでいる筋トレを真似してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA