山﨑賢人は細いし痩せすぎ?役作りで痩せ癖に!痩せすぎで心配との声!

山﨑賢人

スポンサーリンク

ドラマ『アトムの童』などで活躍するイケメン俳優山﨑賢人さんは、細いし痩せすぎと体型の変化が話題になっています。

山﨑賢人さんが痩せたのは役作りのためで、痩せ癖がついてしまったようです。

ファンの間では「痩せすぎで心配」という声も挙がっていますが、山﨑賢人さんはいつから、どらくらい痩せてしまったのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人は細いし痩せすぎ?

山﨑賢人

ドラマや映画・CMで活躍する山﨑賢人さん

整った顔立ちと高い演技力で女性に大人気ですが、最近「細い」「痩せすぎ」とあまりにも痩せてしまっていることに注目が集まっています。

最近の山﨑賢人さんは、こんな感じです。

山﨑賢人

山﨑賢人

頬がこけていますし、全体的に体の厚みがほとんどない印象です。

服がブカブカになってしまっています。

山﨑賢人さんの身長は178cmで、体重は57kgといわれていて、BMIにすると17.99です。

山﨑賢人

BMIは18.6を切ると低体重で痩せすぎになるので、山﨑賢人さんは完全に痩せすぎになります。

山﨑賢人さんがここまで細くなってしまったのはいつからなのでしょうか?

スポンサーリンク

山﨑賢人の体型の変化① 2016年『好きな人がいること』

山﨑賢人

こちらは、ドラマ『好きな人がいること』に出演していたときの山﨑賢人さんです。

山﨑賢人

山﨑賢人

決して痩せすぎという感じではありません

共演者と集合している画像を見ても、ちょうどいいスタイルをしていることが分かりますよね。

山﨑賢人

全身画像を見ても細いことに変わりはありませんが、「痩せすぎ」ではないです。

スポンサーリンク

山﨑賢人の体型の変化② 2017年『陸王』

山﨑賢人

山﨑賢人

こちらは、2017年にドラマ『陸王』に出演した山﨑賢人さん

2016年より少しふっくらしたように見えます。

父親の会社を手伝う大学生という役柄だったので、大学生感を出すために体づくりをしたのかもしれませんね。

山﨑賢人

全身画像を見ると、たしかに少し肉付きが良くなっているように見えます。

肩回りやお腹周りが少しがっちりしており、青年らしさが出ている気がします。

スポンサーリンク

山﨑賢人の体型の変化③ 2018年『グッド・ドクター』

山﨑賢人

山﨑賢人

2018年にはドラマ『グッド・ドクター』に出演した山﨑賢人さん

『陸王』のときと比べると少し痩せていますが、まだ痩せすぎという印象は受けません。

山﨑賢人

足や手首など、パーツは華奢で細いですが、平均よりちょっと細いくらいで心配になるほど痩せすぎではないですね。

山﨑賢人

この頃は、まだBMI値も平均的だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山﨑賢人の体型の変化④ 2019年『キングダム』

山﨑賢人

山﨑賢人

2019年に映画『キングダム』に出演した山﨑賢人さん。

この年を境に一気に痩せて、痩せすぎのレベルに達しています。

山﨑賢人

全身画像を見ると体が引き締まっており、腹筋がバキバキに割れているので全体的に体を絞ったのかなという印象ですが、比較的ふくよかだった2017年と比較するとかなり細くなっていることが分かります。

山﨑賢人さんは2019年から「痩せすぎ」体型になっているということですね。

スポンサーリンク

役作りで痩せ癖に!

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、2019年公開の映画『キングダム』の役作りで10kg体重を落としています。

炭水化物を食べず、ブロッコリーと赤身肉などを食べる食事制限、そしてトレーニングで一気に体を絞ったようです。

山﨑賢人

また、撮影は中国で行われましたが、山﨑賢人さんが滞在していたのは中国でも田舎のほうで、お店が閉まる時間が早かったため食事をできない日も続いたそうです。

その後『キングダム2』と2023年公開予定の『キングダム3』の撮影期間は1年4か月とかなり長期的に行われていました。

山﨑賢人

山﨑賢人

長期間にわたってアクションシーンの撮影を続けたことで運動量が増え、痩せ癖がついてしまったのでしょう。

痩せたきっかけとしては『キングダム』の役作りで体重を落としたことが挙げられますが、その後も続いたハードな撮影で太らない体質になったということになります。

スポンサーリンク

痩せすぎで心配との声!

山﨑賢人

そんな山﨑賢人さんですが、世間では「痩せすぎで心配」という声が挙がっています。

みんな、山﨑賢人さんが痩せすぎていることをとても心配しています。

役作りのためならば体重を落とすのも仕方ないかもしれませんが、健康には気を付けて無理せずお仕事をしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

2019年に一気に痩せてしまった山﨑賢人さん

あくまでも役作りに痩せてその後の撮影で痩せ癖がついてしまったということですが、ちょっと心配になる痩せ方ですよね。

もう少しふっくらした健康的な山﨑賢人さんもまた見てみたいなと思います。

今後も山﨑賢人さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA