松下洸平の家族構成・母子家庭で父親はいない?母親と兄と3人家族!

松下洸平

スポンサーリンク

『アトムの童』などドラマや映画・CMで活躍する松下洸平さん

ファンの間では家族構成などプライベートに注目が集まっており、実は母子家庭で父親がいないと話題になっています。

母親と兄とともに3人家族で生きてきた松下洸平さんの、家族とのエピソードに迫りましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松下洸平の家族構成・母子家庭で父親はいない?

松下洸平

塩顔俳優の代表格・松下洸平さん

どんな家庭で育ってきたの?と注目が集まっていますが、松下洸平さんの家族構成は以下の通りです。

  • 母親
  • 松下洸平さん本人

家族構成を見ても分かる通り、松下洸平さんは母子家庭で育ちました。

松下洸平

自身のブログで「僕を1人で育ててくれた母親」とコメントしていることから、母子家庭なのは間違いないでしょう。

父親に関する情報はほとんどなく、松下洸平さん自身も父親について語ることはありません。

松下洸平

父親とは死別か、なんらかの理由で離婚したと考えられます。

父親に関する情報はほとんどありませんが、松下洸平さんのクセっ毛は父親ゆずりだという情報のみ判明しています。

スポンサーリンク

母親と兄と3人家族!

松下洸平

松下洸平さんは、母子家庭で母親と兄と3人家族です。

弟がいるという噂もありますが、この弟というのは年下の後輩のことだという情報がありました。

松下洸平

また、松下洸平さんは幼少期にニューヨークへ家族旅行に行ったそうですが、そのときは母と兄と3人で行ったとブログで語っています。

もし弟がいれば、ニューヨーク旅行にも一緒に行っているはずですよね。

こうした情報から、弟がいるという噂はデマであることが分かります。

松下洸平

ちなみにニューヨーク旅行で松下洸平さんは、なぜか途中で不機嫌になり母親を困らせてしまったそうです。

今でも旅行で母親を困らせてしまったことを後悔しているとのこと。

家族想いの優しい息子さんですね。

スポンサーリンク

松下洸平の母親について

松下洸平

松下洸平さんの母親の名前や顔画像などは、不明となっています。

しかし、40代までボディービルダーをやっていて、現役の油絵画家であるという情報が明らかになっています。

画家としては相当実力があるようで、何度も入賞しているそうです。

実家にはアトリエがあり、現在は幼稚園の先生をしながら絵画教室をやったり、老人ホームに絵を教えに行ったりしています。

松下洸平

ボディービルダーとしての経歴も輝かしく、過去には都の大会で優勝したこともあります。

松下洸平さんにも筋肉ムキムキになってほしかったのか、幼少期の朝ごはんはお味噌汁とご飯、玉子焼きにプロテインというメニューだったそう。

松下洸平さんの出演作品はチェックしているようですから、親子仲はとても良好だと思われます。

スポンサーリンク

松下洸平の兄について

松下洸平

松下洸平さんの兄は、松下洸平さんより2歳年上で、2009年に結婚しています。

お互い東京に住んでいますが、多忙なためかなかなか会うことができないそうです。

しかし、兄の結婚式のときには松下洸平さんが歌を作って歌うなど、兄弟仲は親子仲同様良好であることが分かります。

松下洸平

兄が結婚した際、松下洸平さんはとても喜んでいました。

幼い頃には原っぱで兄にチョークスリーパーをされたという松下洸平さん。

それから20年後、そのときと同じように兄にチョークスリーパーをされたそうです。

松下洸平

男兄弟っていくつになっても仲が良い印象ですが、松下洸平さんと兄はそのいい例ですよね。

今後も兄弟仲・親子仲ともにいい関係を維持してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

母と兄とともに3人で生活してきた松下洸平さん

親子仲も兄弟仲もとても良好なようです。

特に母親に対する愛情はとても強いことが分かりますね。

今後も家族思置いな松下洸平さんの活躍を応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA