【動画】松下洸平はダンス部なのにダンスが下手?ダンス上手いとの声も!

松下洸平

スポンサーリンク

イケメン俳優の松下洸平さんは、学生時代ダンス部に所属していたようです。

それにも関わらず、松下洸平さんはダンスが下手だという噂が。

その一方でダンス上手いという声も挙がっていますので、松下洸平さんのダンスの実力を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【動画】松下洸平はダンス部なのにダンスが下手?

松下洸平

松下洸平さんは、中学生のときにダンスを始めており、高校時代にはダンス部を設立。

高校時代のダンス部には女子生徒が70人入部してきたという輝かしい功績の持ち主です。

中学時代からダンスを続けているとなると、松下洸平さんのダンス歴は20年以上ということになります。

松下洸平

しかし、松下洸平さんについて検索すると、「松下洸平 ダンス 下手」と検索ワードが出てくる時期がありました

松下洸平さんはダンス歴が長いのに、本当にダンスが下手なのでしょうか?

動画を用いて、実力を検証しましょう。

スポンサーリンク

松下洸平がダンス下手と言われてしまったきっかけ

松下洸平さんは、2020年3月に『メレンゲの気持ち』に出演し、ダンスを披露しています。

しかし、このとき松下洸平さんはおちゃらけながら踊っていたため少しおかしな動きに

松下洸平

真面目に踊らなかったことがきっかけで「松下洸平はダンス下手」と言われるようになってしまったようです。

しかし、この動画ではあくまでもふざけて踊っているので、こちらの動画だけで本当に松下洸平さんのダンスが下手かどうかは判断することはできないと思います。

スポンサーリンク

松下洸平のダンスの実力① 『ラディアント・ベイビー』でのダンス

こちらは、舞台『ラディアント・ベイビー』のときの松下洸平さんのダンスです。

どう見てもこのときのダンスは「上手い」ですよね。

下手という印象は一切感じません。

スポンサーリンク

松下洸平のダンスの実力① 『ZIP!』でBTSダンスを完コピ


松下洸平さんは、2020年に『ZIP!』に出演した際、BTSのダンスを5分で完コピにチャレンジという企画に参加しています。

難易度の高いBTSのダンスを見事5分間でダンスを完コピしているあたり、松下洸平さんのダンスの実力はとても高いことが分かります。

スポンサーリンク

松下洸平のダンスの実力② 『ぐるナイ』ゴチ企画でのダンス

松下洸平さんは『ぐるナイ』のゴチメンバーとして活躍していた時期があり、新メンバー決定の際にダンスを披露していました。

このとき松下洸平さんは新メンバーであることを隠しながらダンスをしていましたが、画を見る限り明らかにダンスが上手いですよね。


新メンバーに決定してからは、他の出演者とダンスバトルを繰り広げていました。

このように過去の出演番組や舞台を見ても、松下洸平さんのダンスが下手という印象は特にありませんよね。

むしろキレが良くてダンスがとても上手い!という印象です。

スポンサーリンク

松下洸平のダンスの実力④ 撮影中のダンス

松下洸平さんは、撮影中もダンスのステップを踏んでいます

これはダンスの実力がないとなかなかできない動きですよね。

松下洸平さんのダンスが下手というのは、あくまでもふざけて踊ったときのことで、真面目に踊ったらとてもダンスが上手いことが今回判明しました。

スポンサーリンク

松下洸平はダンス以外にも特技がたくさん!

松下洸平

ダンス歴が20年以上でダンスがとても上手い松下洸平さん。

しかし、松下洸平さんの特技はダンスだけではありませんでした。

松下洸平さんは、以下のようにたくさん特技を持っています。

  • ピアノ
  • ギター
  • 絵画
  • 料理

松下洸平さんは母親が画家だった影響で幼い頃から芸術に親しみがあり、絵画や音楽がとても得意だったそうです。

専門学校卒業後は歌手として活動していたこともありました。

松下洸平

また、料理も得意で、テレビ出演時やインタビューなどでは頻繁に自炊や料理の話題を出しています。

松下洸平さんは、特技がたくさんあるハイスペック男子であることが分かりますね。

スポンサーリンク

ダンス上手いとの声も!

松下洸平

松下洸平さんのダンスの実力について、世間ではどのような意見があるのでしょうか?

ツイッターでの意見を確認しましょう。

「松下洸平さんダンス上手い」という意見が多かったです。

動画を見ても、ダンス上手い以外の感想はないですよね。

キレも良くセンスがあり、完全に「特技」の域に入るでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

松下洸平さんのダンス、とても上手でしたね。

過去にはふざけて踊ったことで「ダンス下手」と言われてしまったようですが、今やその面影は一切ありません。

今後も演技にダンスに歌に料理に、様々な方面で活躍してほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA