2022最新・新田真剣佑の歴代彼女は9人!現在の彼女は元子役の岡本奈月!

新田真剣佑

スポンサーリンク

アクション俳優・千葉真一さんの息子で、イケメン俳優の新田真剣佑さん。

イケメンなだけでなく、過去には空手のジュニア大会で優勝するなど運動神経も抜群です。

最近はドラマ『イチケイのカラス』への出演で話題を呼んでいますね。

完璧すぎるイケメン俳優・新田真剣佑さんですが、やはり恋愛事情が気になるところです。

なんと、過去には9人の女性と噂になっているんだとか。

 

歴代彼女はどんな人なのでしょうか。

更にネットでは、9人目の現在の彼女についても注目が集まっています。

というわけで、今回は新田真剣佑さんの交際相手についてご紹介しようと思います。

こちらも読まれています。

2022最新・新田真剣佑の歴代彼女は9人!

新田真剣佑

今や人気俳優となり、ドラマや映画に欠かせない存在となった新田真剣佑さんですが、過去には9人の女性と熱愛報道を囁かれています。

新田真剣佑さんほどイケメンだと、さぞ美人とお付き合いしているんだろうな~と色々想像してしまいますね。

新田真剣佑

父親である千葉真一さんも若くて可愛い女性にモテモテですから、やはり息子である真剣佑さんもモテるようです。

新田真剣佑さんと噂になった9人の女性は、以下の通りです。

  1.  一般人女性
  2.  仁村紗和さん
  3.  山本美月さん
  4. 広瀬すずさん
  5. 永野芽郁さん
  6. 大原櫻子さん
  7. 井口眞緒さん
  8. 丹羽仁希さん
  9. 岡本奈月さん

さっそく新田真剣佑さんの歴代彼女の詳細をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

①一般人女性

新田真剣佑

新田真剣佑さんの熱愛報道で有名なのは、2016年7月に『フライデー』で報道された一般女性との関係です。

その内容は、当時ロサンゼルス在住で14歳だった新田真剣佑さんが、両親の友人であった日本人夫妻の妻(当時37歳)と関係を持ち、隠し子が誕生していたというものでした。

新田真剣佑

かなりショッキングな内容ですね。

しかも、2013年には新田真剣佑さんの父親・千葉真一さんが、息子が無理やり関係を持たされたという旨の訴えで、裁判沙汰に。

真剣佑さんが未成年であるため認知はしていないというエピソードも出回っていました。

新田真剣佑

つまり、当時未成年であった新田真剣佑さんが不倫交際の末に隠し子を作っていたという事ですね。

新田真剣佑さんが訴えを法廷で否定したため裁判は中止になったと報道されていますが、本人は事実無根だと否定しています。

最終的には真剣佑さんの事務所が以下のようなコメントを発表しました。

真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます。

現在この噂は沈静化していますが、当時は相当世間を賑わせましたよね。

新田真剣佑

ご本人が否定しているので、やはり単なる噂やデマだったのかもしれませんが、新田真剣佑さんのイメージが損なわれかねない内容でした。

しかも、父親の千葉真一さんの名前まで報道で使われています。

何故こんな噂が浮上したのか、謎ですよね。

スポンサーリンク

②仁村紗和

仁村紗和

名前:仁村紗和(にむら さわ)

生年月日:1994年10月13日

出身地:大阪府

噂になった時期:2016年4月頃

新田真剣佑さんと噂になった2人目の女性は、女優の仁村紗和さんです。

お二人は、2016年にドラマ『明日もきっと君に恋する』で共演

新田真剣佑

ラブシーンがあまりにもリアルで、本当に付き合っているのではないかと噂になりました。

当時お二人のラブシーンはメディアで取り上げられるほど話題になっていましたね、


しかし、実際には新田真剣佑さんと仁村紗和さんのツーショットなどは撮られておらず、交際は単なる憶測でした。

新田真剣佑

お二人が熱愛関係にあったというのは、事実ではありません

それだけ新田真剣佑さんと仁村紗和さんの演技力が、確かなものだったということでしょうね。

スポンサーリンク

③山本美月

山本美月

名前:山本美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県

噂になった時期:2017年

新田真剣佑さんは、2017年5月に映画『ピーチガール』にて山本美月さんと共演しています。

熱愛の噂のきっかけとなったのは、2017年5月14日放送の『おしゃれイズム』でのことでした。

お二人は、映画のPRのために揃って番組に出演

新田真剣佑

その際に撮影中のツーショットが公開されましたが、あまりにも距離が近く、交際しているのではないか?と噂になっていました。

当時の画像がこちらです。

山本美月

これには司会のくりぃむしちゅー・上田さんも思わず「本当の彼氏彼女に見える」とツッコミを入れるほど。

上田さんは立て続けに、こんなポーズで撮影して、本当にドキドキして恋してしまうのではないか?と質問しましたが、山本美月さんはこのように答えていました。

「本番中はそりゃドキドキしますけど、家に帰ってからはならない」

あくまで仕事での関係だと、断言しています。

山本美月

むしろ真剣佑さんの方がしどろもどろになっていて、上田さんがまたしてもツッコミを入れていました。

しかし、こちらも仁村紗和さん同様熱愛の事実はありません

真剣佑さんの周りの女性は軒並み美人なので、ついつい関係を疑ってしまうのも無理ないですね。

スポンサーリンク

④広瀬すず

広瀬すず

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県

噂になった時期:2017年5月頃

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画『ちはやふる』『チア☆ダン』など人気映画でたびたび共演しています。

真剣佑

このように、ツーショットがSNSに投稿されるなど、仲が良いのは事実のようですね。

2017年5月には、街中で偶然遭遇したというツイートも。


このことから、お互い近所に住んでいるのではないかという憶測も飛び交ったようです。

広瀬すずさんと新田真剣佑さんには、更にいくつかの仲良しエピソードがあります。

新田真剣佑と広瀬すず仲良しエピソード①

広瀬すず

広瀬すずさんは、2017年6月に映画『ちはやふる』出演メンバーとともにユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行きました。

メンバーは以下の通り。

新田真剣佑さん

広瀬すずさん

野村周平さん

森永悠希さん

やはり、新田真剣佑さんの名前もありますね。

広瀬すず

USJでの記念写真を見ても、広瀬すずさんが新田真剣佑さんの隣にいます。

隣同士なのは偶然な可能性もありますが、お二人はやはりプライベートでも仲良しなんですね。

広瀬すず

ジェットコースターでも隣同士に座っていました。

ちなみに、上記画像で新田真剣佑さんはアトラクション乗車中にスマホを使用していましたが、これは禁止行為ですので後日謝罪していました。

新田真剣佑ツイート

楽しい気持ちは分かりますが、マナーを守ることを忘れてはいけませんね。

それにしても、まるでグループデートのようなメンバーですよね。

スポンサーリンク

新田真剣佑と広瀬すず仲良しエピソード②

広瀬すず

2018年8月には、広瀬すずさんがモデルを務めていたファッション雑誌『Seventeen』の卒業イベントが開催され、サプライズゲストとして新田真剣佑さんが登場しました。

そしてなんと、新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグ&頭ポンポンをしていたのです。

真剣佑ハグ

広瀬すず

新田真剣佑さんはアメリカ育ちなので、ハグが挨拶代わりというのは理解できますが、頭ポンポンは相当仲が良くないとできないですよね。

こちらの動画で、38秒あたりでハグ、45秒あたりで頭ポンポンが見られます。

サプライズゲストを目の間にした広瀬すずさんはこのようなコメントをしています。

「急に家族が来たみたいなテンションになっちゃった…」

ちょっと意味深ですね。

新田真剣佑

お二人があまりにも仲良しなので、ツイッターでは2人に付き合ってほしい!という意見が多数ツイートされていました。

しかし、新田真剣佑さんと広瀬すずさんが交際しているという事実はありません

年齢も近いので、仲のいい仕事仲間なのでしょう。

スポンサーリンク

⑤永野芽郁

永野芽郁

名前:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1990年9月24日

出身地:東京都

噂になった時期」2017年頃

新田真剣佑さんと噂になった5人目の女性は、売れっ子女優・永野芽郁さんです。

『半分、青い』で一躍大女優となった永野芽郁さんですが、新田真剣佑さんとは以下の作品で共演しています。

2017年 映画『ピーチガール』、ドラマ『僕たちがやりました』

2019年 映画『二ノ国」

広瀬すずさんや山本美月さんのとき同様、仲のいいツーショットが話題を呼びました。

永野芽郁

(映画『ピーチガール』オフショット)

永野芽郁

(ドラマ『僕たちがやりました』 公式Twitter投稿)

とても仲睦まじいですね。

『僕たちがやりました』では、キスシーンも披露しています。

永野芽郁

更に、雑誌『Seventeen』のインタビューでは新田真剣佑さんが永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んでいました。

仲が良いことは間違いないでしょう。

しかし、お二人に交際の事実はありません

今まで噂になった女性同様共演回数が多く、単に仲のいい仕事仲間なのでしょうね。

スポンサーリンク

⑥大原櫻子

大原櫻子

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

噂になった時期:2018年11月

 

新田真剣佑さんは、2018年11月にシンガーソングライター大原櫻子さんとの交際を報道されています。

それによると、お二人は2017年までに交際を経て破局していたということでした。

新田真剣佑さんの隠し子報道の直後に交際が始まったらしく、大原櫻子さんのコンサートに真剣佑さんが来ていたという目撃談もあったそうです。

お二人に共演経験はないものの、大原櫻子さんと広瀬すずさんが親友であるというエピソードがあります。

大原櫻子

このことから、広瀬すずさんが真剣佑さんに大原さんを紹介したのでは?といった憶測が飛び交っていました。

しかし、スポーツ紙の報道以降続報は出ていませんし、ツーショットなども目撃されていません

スポーツ紙関係者の発言以外、交際の事実は確証が掴めない状態になっています。

大原櫻子

今までのエピソードからも分かるように新田真剣佑さんはフレンドリーな性格ですから、交際していなくても、仲が良い可能性は大いにありますよね。

スポンサーリンク

⑦井口眞緒

井口眞緒

名前:井口眞緒(いぐち まお)

生年月日:1995年11月10日

出身地:新潟県

噂になった時期:2020年9月頃

井口眞緒さんは、日向坂46のメンバーとして知られています。

そんな井口眞緒さん、ネットで男性と腕組みデートをしている姿をスクープされてしまいました。

井口眞緒

井口さんは事実を認め謝罪をし、当面の間活動を自粛する事態に。

このとき、ネットに掲載された隣の男性が注目され、「世界を股にかける俳優」という紹介文があったことから新田真剣佑さんの名前が浮上したようです。

しかし、こちらはあくまでも憶測で、週刊誌で正面からの写真がスクープされた際には真剣佑さんとは別人であることが分かっています。

井口眞緒

どう見ても、新田真剣佑さんではありませんね。

新田真剣佑さんが井口眞緒さんと恋愛関係にあったという噂は、単なる憶測から派生したものだといえます。

スポンサーリンク

⑧丹羽仁希

niki

名前:丹羽仁希(にわ にき)

生年月日:1996年10月15日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2020年

『テラスハウス』で話題のNIKIこと丹羽仁希さんも、新田真剣佑さんと噂になっていました。

どうやら丹羽仁希さんは、2020年に真剣佑さんと沖縄旅行へ行っていたようです。

SNSのサジェストに名前が載っていたぐらい話題になったのですが、沖縄では山田孝之さんも一緒に歩いていたようです。

niki

しかし、新田真剣佑さんと丹羽仁希さんはあくまでも仕事仲間で、交際には発展していません

丹羽仁希さんは、過去に山下智久さんと熱愛報道をされていましたね。

イケメンには慣れっこでしょうから、真剣佑さんとも本当に友人関係だったのでしょう。

スポンサーリンク

⑨現在の彼女は元子役の岡本奈月!

真剣佑

新田真剣佑さんの歴代彼女をご紹介しましたが、なんと現在も交際中の彼女がいるそうです。

彼女の存在が報道されたのは2020年5月のこと。

真剣佑

先ほどご紹介した、丹羽仁希さんや山田孝之さんらと沖縄旅行に行った際に同行していた女性が、現在の彼女のようです。

那覇空港から車で1時間ほどの村の中にあるヴィラを貸し切って宿泊し、女性とはヴィラの離れで2人きりだったと報道されていました。

真剣佑

5月11日には新田真剣佑さんと女性が居酒屋でデートをする姿もスクープされています。

真剣佑

この女性は現在一般人ですが、かつて有名子役として活躍していた岡本奈月さんではないかといわれています。

当時コロナ禍での旅行ということで、真剣佑さんには事務所側から厳重注意があったそうです。

岡本奈月さんと新田真剣佑さんは2018年にブランドの撮影で知り合い、2019年頃から交際を開始

なんと2021年には都内のマンションで同棲を開始させているんだとか。

岡本奈月

顔は隠されていますが、スタイル抜群でかなり美人であることが予想できます。

デレデレな真剣佑さんの顔が可愛らしいです。

岡本奈月さんの顔画像を探ると、このような画像が出てきました。

岡本奈月

清楚で綺麗な方ですね。

なんとなく、女優のりょうさんに似ているような気がします。

岡本奈月さんは8歳でデビューし、23歳で芸能界を引退して過去に有名スタイリストと結婚していたそうです。

その結婚相手は有名スタイリストの猪塚慶太さんで、当時インスタのアカウント名も「Izuka Natsuki」になっていました。

しかし、真剣佑さんと撮影で仲良くなってから間もなく離婚

岡本奈月

事実であれば、岡本奈月さんは真剣佑さんと付き合うために離婚したことになりますね。

馴れ初めが不倫だったと言っている方もいますが、関係を持った時期が不明瞭なので一概には断言できませんね。

Taka

過去には人気バンドONE OK ROCKのTakaさんが男女複数人と一緒に旅行に行った際に岡本奈月さんの姿がありました。

真剣佑さんと交際中と知っていたのに、岡本奈月さんを誘ったTakaさんに真剣佑さんが激怒し、絶好してしまったというエピソードもあります。

真剣佑

これらの情報から鑑みると、岡本奈月さんは結構肉食系女子であることが分かります。

新田真剣佑さんって、知的な印象なのでこういうガツガツした女性と交際するのはちょっと意外な気がしますね。

賛否両論あるかとは思いますが、今のところは新田真剣佑さんとの恋愛がうまくいくように見守りたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの歴代彼女についてお話ししました。

新田真剣佑さん、かつて多くの女性と噂になっていますが、どれも友人関係だったのですね。

しかし、岡本奈月さんと思しき女性とは決定的な瞬間を激写されています。

これからもデートをする姿をスクープされるのでしょうか?

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの関係に、注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA