【歴代彼女まとめ】竹野内豊と熱愛が噂されたのは8人!現在の彼女は綾瀬はるか?

竹野内豊

スポンサーリンク

イケメンで男らしい姿や演技力の高さで人々を魅了し続けている俳優・竹野内豊さん。

これまでに数多くのドラマや映画に出演しており、現在も活躍をみせています。

 

ルックスはもちろん、大人の色気や抜群のスタイルが魅力的な竹野内豊さんと熱愛が噂された女性が8人いることがわかりました。

現在の彼女は綾瀬はるかさんという噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

そこで、竹野内豊さんの歴代彼女8人や現在の彼女について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

【歴代彼女まとめ】竹野内豊と熱愛が噂されたのは8人!

名前:竹野内豊(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日(50歳)(2021年4月現在)
出身地:東京都
身長:179㎝
血液型:O型

竹野内豊さんと言えば、高クオリティな演技力とダンディなルックスが30代~40代の女性を中心に、幅広い年齢層から人気を集めていますよね。

そんな竹野内豊さんと熱愛が噂された女性が8人いることがわかりました。

  1. 後藤エミ
  2. 榊ゆりこ
  3. ブレンダ
  4. 天海祐希
  5. 和久井映見
  6. 尾野真千子
  7. 倉科カナ
  8. 綾瀬はるか

それでは、時系列順に詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

①後藤エミ

後藤エミ

名前:後藤エミ(ごとう えみ)
生年月日:1969年7月12日(49歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:1996年

知名度の高いファッション雑誌『non-no』のモデルとして活動されていた後藤エミさん。

そんな後藤エミさんと竹野内豊さんは、1999年6月頃の「女性セブン」にて熱愛が報じられました。

交際していたことは事実であり、5年ほど交際していたようです。

5年も交際していれば、ゴールインもあるのでは!?とファンの間でも話題になっていたそうですが、竹野内豊さんの俳優としての仕事が徐々に忙しくなり2人は破局したと言われています。

スポンサーリンク

②榊ゆりこ

榊ゆりこ

名前:榊ゆりこ(さかき ゆりこ)
生年月日:1971年2月11日(50歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:1999年

榊ゆりこさんは、ファッション雑誌『JJ』のモデルとして活躍されていました。

そんな榊ゆりこさんと竹野内豊さんが週刊誌で熱愛報道されたのは1999年の頃です。

しかし、2人の熱愛が報じられた時に竹野内豊さんは後藤エミさんとも交際中だったため「二股交際」と報道されました。

その後、榊ゆりこさんとは破局しますが破局理由については語られていません。

ただ、破局理由は少なくとも竹野内豊さんの”二股交際”が原因なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③ブレンダ

ブレンダ

名前:ブレンダ
生年月日:1972年2月24日(49歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2005年

竹野内豊さんとブレンダさんは、2005年に週刊誌「フライデー」にて熱愛が報じられました。

竹野内豊 ブレンダ

この報道がでた際に、竹野内豊さんはこれから、あたたかく見守ってくださいと話していたため、交際していたのは事実です。

しかし、報道から間もなくして破局。

破局の理由として以下の噂があるようです。

  • 竹野内豊さんの多忙
  • ブレンダさんの多忙
  • ブレンダさんに離婚歴があり、結婚に慎重になっていた

破局した時期は2人とも多忙の時期だったということもあり、すれ違いがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

④天海祐希

天海祐希

名前:天海祐希(あまみ ゆうき)
生年月日:1967年8月8日(53歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2009年

大物女優の1人として名が知られている女優の天海祐希さんとは、2009年のドラマ『BOSS』で共演をされています。

竹野内豊 天海祐希

ドラマ内で2人の掛け合いが息ピッタリだったことから熱愛の噂が広まったようですが、実際にプライベートで目撃されたり証拠などもないため、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

また、共演する前から友人同士だったという情報もありました。

熱愛の噂が立つほど息ピッタリの演技力を見せる2人、とても凄いですよね。

スポンサーリンク

⑤和久井映見

和久井映見

名前:和久井映見(わくい えみ)
生年月日:1970年12月8日(50歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2012年

竹野内豊さんと和久井映見さんは、2009年のドラマ「不毛地帯」と2012年のドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演されています。

和久井映見 竹野内豊

「もう一度君にプロポーズ」では夫婦役を演じており、視聴者から”お似合い”との声が挙がり熱愛が噂に。

当時は単なる噂ということで広がっていましたが、とある報道で「ドラマ終了後も交際が続いていた」と報じられました。

報道の内容は以下の通りです。

  • お互いの家を行き来している
  • 和久井映見さん出演の舞台「ホロヴィッツとの対話」で、竹野内豊さんが客席にいた
  • 竹野内豊さんが建てた5憶円の豪邸に、和久井映見さんを招待し両親にも会わせている

また、報道では結婚も考えていると言われていました。

しかし、原因は不明ですが2人は破局。

とてもお似合いの2人だったために、ショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑥尾野真千子

尾野真千子

名前:尾野真千子(おの まちこ)
生年月日:1981年11月4日(39歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2014年

竹野内豊さんと尾野真千子さんは、2014年の映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』で共演されています。

そんな2人の熱愛が噂になったキッカケは「ニシノユキヒコの恋と冒険」の完成報告会見でのことです。

会見中に竹野内豊さんが「尾野さんと初めてご対面するシーンを撮影した日が、ぽっぽ(赤面)しました」と発言。

竹野内豊 尾野真千子

竹野内さん:「事前にリハーサルをやったのですが、監督に『今の10倍以上のいちゃいちゃでお願いします』と言われ、(いちゃいちゃを)やっていました。しかし、カットが中々掛からなくて…。段々これでいいのかわからなかったのですが、尾野さんの顔が見る見るうちに赤面していくのがわかって、自分もどうしたらいいのかわからなくなってしまいました

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1318284

一方、尾野真千子さんも「なかなかカットがかからないので、ぽっぽ(赤面)が止まらないんですよ。お茶を飲んでも止まらなかった」とコメント。

竹野内豊 尾野真千子2

この2人の発言から熱愛が噂になったようです。

ですが、宣伝のリップサービスとも言われており、実際に恋人同士であった可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

⑦倉科カナ

倉科カナ

名前:倉科カナ(くらしな かな)
生年月日:1987年12月23日(33歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2014年

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2012年のドラマ『もう一度君にプロポーズ』で共演をされています。

倉科カナ 竹野内豊

2014年には週刊誌「フライデー」が2人の熱愛を報じました。

倉科カナ 竹野内豊2

交際のキッカケはドラマの共演で、2013年秋頃から倉科カナさんの自宅マンションを出入りする2人の姿が見られていたのだとか。

この報道を受けて竹野内豊さんは「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と交際を認める発言をしています。

また、2018年の週刊誌「週刊女性」では都内のイタリアンレストランで食事する2人の様子が掲載されました。

「おふたりの友人たちも一緒にグループでいらっしゃっていましたが、特に変装などをすることもなく、堂々と食事を楽しんでいましたよ

こちらのお店には初めて来たようでしたが、すごく気に入った様子でした」(前出・居合わせた客)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_11948/?p=2

その後の交際も順調で”結婚秒読み”とも言われていましたが、2018年に週刊誌「女性自身」が2人の破局を報道。

破局の理由として、倉科カナさんには結婚願望があったものの、折り合いがつかなかったことが原因と囁かれています。

スポンサーリンク

⑧現在の彼女は綾瀬はるか?

綾瀬はるか

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日(36歳)(2021年4月現在)
交際が噂された時期:2018年

竹野内豊さんと綾瀬はるかさんは、2018年のドラマ「義母と娘のブルース」で共演されています。

綾瀬はるか 竹野内豊

この共演がキッカケで熱愛が噂されましたが、プライベートでの目撃情報や熱愛報道はないため単なる噂の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、これまでに竹野内豊さんと熱愛が噂された女性8人と現在の彼女についてまとめました。

竹野内豊さんと熱愛が噂されていた8人は大物女優が多かったですね。

 

そして、現在の彼女が綾瀬はるかさんという噂もありましたが、プライベートでの目撃情報などもないため噂止まりなのではないでしょうか。

もしかすると今後、新たな情報が出てくるかもしれませんので引き続き竹野内豊さんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA