【画像】新田真剣佑は意外とヒゲ濃い?ヒゲが青い、似合わないとの声!

新田真剣佑

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広い場で活躍している新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。

数多くの映画・ドラマに出演し、今もなおその人気は健在です。

そんな新田真剣佑さんですが、「意外とヒゲが濃い」「ヒゲが青い」「似合わない」といった声が挙がっています。

そこで今回は、新田真剣佑さんのヒゲについて深堀していきたいと思います!

こちらも読まれています。

【画像】新田真剣佑は意外とヒゲ濃い?

新田真剣佑

新田真剣佑さんといえば、圧巻の演技力と端整な顔立ちが特徴的ですが、実は意外とヒゲが濃いと話題になっています。

『ランキングー!』が実施したソース顔イケメン俳優ランキングでは2位に選ばれています。

  • 彫刻のような、作り上げた整った顔立ちだと思う
  • こんなに濃い顔なのに爽やかさがある
  • 目鼻立ちがくっきりと整っていて美形

投票者のコメントでは、このような声が挙がっていました。

多くの方が認めるようにソース顔イケメンの新田真剣佑さんですが、ヒゲのイメージはあまりない気がします。

人によってヒゲは薄汚いといったイメージを持つ方がいますが、新田真剣佑さんの場合は清潔感をキープしたままのワイルドなヒゲ姿が想像できますね。

また、新田真剣佑さんは2021年3月9日に自身のTwitterで脱毛サロンをオープンすることを公表しています。

新田真剣佑さんは「欧米と日本の文化をミックスさせることで、皆様にご納得いただける新しい美容の形をご提供できると思いますので興味のある方は、ぜひ」と呼び掛けており、日本で主流の光脱毛と欧米で主流のワックス脱毛の両方を提供する店舗を展開するとのことです。

新田真剣佑

しかし、新田真剣佑さんは自身がプロデュースする脱毛サロンでは、ヒゲの脱毛はやっていないとのこと。

ヒゲ姿が話題になったことからも、新田真剣佑さんはヒゲを脱毛している可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

ヒゲが青い、似合わないとの声!

新田真剣佑

新田真剣佑さんのヒゲ姿は好評な声がある一方で、「ヒゲが青い」「似合わない」といった声もネット上であがっています。

しかし、新田真剣佑さんのヒゲに対するコメントは好評なものが多く見受けられます。

また、「ヒゲが青い」といった声も「青髭の感じがいい」などで一見否定的に見えそうでも逆にそれが良いといった声が見受けられました。

このように新田真剣佑さんのヒゲについて話題になったのは劇作家の福田雄一監督がTwitterにアップした新田真剣佑さんとのツーショット写真によるものだと考えられます。

このツイートを見た新田真剣佑ファンからは「まっけんにヒゲが生えている」「まっけんは永久脱毛してるのかと思った」「監督のおかげでまっけんのヒゲの姿を見ることができました」などと新田真剣佑さんのヒゲ姿に対して驚きの声が多く寄せられていました。

新田真剣佑さんは画像がアップされた当時は21歳で年齢的にヒゲが生えていても何も問題はないと思います。

真剣佑

真剣佑

2020年5月にスクープされた沖縄デートでは、新田真剣佑さんのリラックスしている姿からプライベート感がでていますね。

この画像から、新田真剣佑さんのヒゲ姿に驚いた人も多くいたようです。

このように驚かれるのも新田真剣佑さんの王子様のような印象が影響しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんのヒゲについて深堀しました。

今回の調査から以下のようなことがわかりました。

  • 新田真剣佑さんはソース顔イケメンランキングにランクインしており、ヒゲが似合いそうとの声が多数挙がっていた。
  • ヒゲの青さがむしろいいといった声が挙がっていた
  • 新田真剣佑さんがヒゲ姿になると、ファンから驚きの声が挙がるほど新田真剣佑さんにヒゲの印象がなかった

ネットの声でも好意的な意見が多かったように、新田真剣佑さんのソース顔にヒゲはかなり似合うと思います!

今後は、新田真剣佑さんがヒゲ姿でドラマや映画に出演する可能性もあるので、期待してきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です