新田真剣佑が太ったのは役作り?顔変わった、顔が丸い、二重顎との声!

新田真剣佑

スポンサーリンク

新田真剣佑さんに関する話題をお届けします。

売れっ子イケメン俳優・新田真剣佑さんですが、ここ最近、太ったと話題になっています。

役作りのために太ったという見解もありますが、何故太ったのか気になりますね。

また、「顔変わった」「顔が丸い」「二重顎」といった意見がありますが、直近の新田真剣佑さんの顔はどうなっているのでしょうか?

画像を用いて、新田真剣佑さんの顔の変化をチェックしてみましょう。

こちらも読まれています。

新田真剣佑が太ったのは役作り?

新田真剣佑

イケメン俳優として多くの女性を虜にしている新田真剣佑さんですが、ここ最近、ちょっと太った?と話題になっています。

新田真剣佑さんといえば、やはりハッキリとした顔立ちに引き締まった肉体が魅力的でしたよね。

そんな新田真剣佑さんですが、本当に太ってしまったのでしょうか?

Twitterでも、新田真剣佑さんが太ったという意見が多く見受けられました。

画像を使って、新田真剣佑さんが本当に太っているか検証してみようと思います。

新田真剣佑

こちらは、2020年の新田真剣佑さんです。

顔がシュッとしていて、カッコイイですね。

太っているというよりは鍛えて男らしい身体になっている気がします。

新田真剣佑

新田真剣佑

こちらは、2021年4月からスタートしたドラマ『イチケイのカラス』のときの新田真剣佑さんです。

なんとなく、顔が大きくなっている気がしますね。

ちょっとぽっちゃりしたように見えます。

新田真剣佑

新田真剣佑さんは、2018年に公開されたハリウッド映画『パシフィック・リム:アップライジング』の撮影で役作りのために、2017年から10kgもの増量をしたという経験の持ち主です。

このときは髪も短くし、ちょっと違った一面を見せてくれました。

こちらは2017年公開の『チア☆ダン』のときの画像で、身体を絞る前は、こんなにぽっちゃりしていました。

新田真剣佑

10kgも太ると、やはり顔立ちも変わりますね。

ここから先程のように細マッチョになるには、相当なトレーニングを積む必要があるでしょう。

そのため、今回太ったのも役作りのためかと思われますが、世間ではコロナ太りだとか、自粛続きで筋トレが日課になっているのでは?といった憶測が飛び交っています。

新田真剣佑

しかし、新田真剣佑さんは2021年3月にラジオ『TOKYO SPEAKEASY』に出演して自信の身体の変化についてコメントしています。

その内容は以下の通りです。

「今は太らせ期だからデブ。この後絞って、体脂肪を1桁台にする予定

やはり、役作りのために体を大きくしていたんですね。

新田真剣佑

身体は太っているのに、髪の毛が長くてオシャレなのでおかしいなとは思っていましたが、役に寄せているのでしょう。

現在新田真剣佑さんは、海外作品のために体作りをしているそうです。

新田真剣佑

もちろん海外を活動拠点にするわけではなく、撮影が終わればまた日本に戻ってくると発言しています。

映画の情報はまだ明らかになっていませんが、またトレーニングが始まれば今まで以上にカッコイイ体の新田真剣佑さんを見ることができるかもしれません。

身体を絞る前のちょっとふくよかな新田真剣佑さんも、それはそれで可愛いですけどね。

ちなみに、新田真剣佑さんは今まで様々な体型・顔の変化を見せています。

時系列で、新田真剣佑さんの顔の変化をみていきましょう。

スポンサーリンク

顔の変化時系列➀ 2016年『ちはやふる』

新田真剣佑

このときはまだシュッとしていますね。

太っているようには全然見えません。

顔の時系列変化② 2017年『チア☆ダン』

新田真剣佑

2016年と特に変わりがありませんが、2018年公開の映画に向けて身体づくりをしていた年です。

この後から少しずつ丸くなっていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

顔の時系列変化③ 2018年『パシフィックリム・アップライジング』

新田真剣佑

やはりこの時期は、今と同じくらい顔が丸くなっていますね。

新田真剣佑

今までのスタイリッシュなイメージとは打って変わって、ごつごつとした男らしい顔立ち・体になっています。

10kg増量していた時期ですね。

顔の時系列変化④ 2018年『12人の死にたい子供たち』

新田真剣佑

この作品では、『パシフィックリム』ときとは違い一気にスマートになっています。

今までの新田真剣佑さんが戻ってきたように見えます。

顔は少し大きくなっていますが、鍛えている感じで、太っているわけではないですね。

スポンサーリンク

顔の時系列変化⑤ 2020年『カイジファイナルゲーム』

新田真剣佑

『カイジファイナルゲーム』では、顔の丸さは気にならないですね。

頬もシュッとしていて、『パシフィックリム』のときとは別です。

顔の時系列変化⑥ 2021年『ブレイブー群青戦記ー』

新田真剣佑

こちらは『ブレイブ』のときの新田真剣佑さんです。

作中ではまだシュッとした顔立ちを見せていますね。

しかし、公開直前の大ヒット祈願イベントでは顔が少し丸くなっているようにみえます。

新田真剣佑

このイベントは2021年2月に行われていますので、おそらく『ブレイブ』撮影中はスマートだったものの、撮影が終わって公開前の2021年2月ごろから次回作の役作りのために太りだしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

顔変わった、顔が丸い、二重顎との声!

新田真剣佑

新田真剣佑さんが役作りのために太ったことについて、ファンのみなさんはこのような反応をしています。

顔周りがぽっちゃりして、顔が変わった、二重顎すごいという意見がありました。

新田真剣佑

顔が丸くなったことで少し柔らかい印象になりましたね。


過去に増量したときも顔が丸くなったといわれていました。

やはり体重を増やすと、顔も変わってくるんですね。


映画『るろうに剣心』で新田真剣佑さんが緑役を演じた際には「顎が丸くてイメージと違う」といった声もありました。

新田真剣佑

たしかに、ちょっと丸い顎になっていて、決してシャープな感じではないですよね。

役作りのために体型を変化させるのも相当なプレッシャーだと思います。

それに、短期間で体重を増やしたり減らしたりするのは身体にも負荷がかかるでしょう。

賛否両論ありますが、それだけ苦しい思いをしながらも、ストイックに役になりきる新田真剣佑さんを今後も応援したいですね。

まとめ

今回は新田真剣佑さんが太った理由についてお話ししました。

やはり役作りのために太っていたんですね。

以前は華奢だった新田真剣佑さんですが、身体を大きくしてもカッコイイことに変わりはありません。

次回の海外作品がどんな作品になるのかが楽しみですね。

今後も、新田真剣佑さんの動向に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です