新田真剣佑に子供(隠し子)!認知したのはデマ?娘の母親・相手はどんな人?

新田真剣佑

スポンサーリンク

俳優としてドラマや映画など、数多くの作品に出演している新田真剣佑さん。

父親は俳優の千葉真一さんで弟も俳優の眞栄田郷敦さん。

名前だけですごい家族であることがわかりますね。

 

そんな新田真剣佑さんですが、ネット上では子供(隠し子)の存在が大きな話題となっていました。

認知したという情報もありますが、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、新田真剣佑さんの子供についてや、娘の母親・相手はどんな人なのか詳しく紹介します。

こちらも読まれています。

新田真剣佑に子供(隠し子)!

新田真剣佑

2016年7月にフライデーが新田真剣佑さんに隠し子がいるという報道をしていました。

報道によると、当時アメリカのロサンゼルスで暮らしてた新田真剣佑さんは14歳。

そこで、両親と親しい仲であったロサンゼルス在住の日本人妻であり、当時37歳の女性と親密な関係になりました。

そこで、新田真剣佑さんと女性との間に女児が誕生したと言われています。

新田真剣佑

歳も23歳離れており、この報道に驚かれた人も多かったのではと思われますね。

しかし、この報道に対して所属事務所は事実無根ですとコメントし、フライデーに対して法的対応も検討していました。

新田真剣佑

さらに、所属事務所だけでなく父親である千葉真一さんも、この騒動に対してかなり激怒し性を提訴したと報じられています。

千葉真一さんにとっても、まさか息子がそんなことするはずないと思いますし、相手が年上女性であれば尚更ですよね。

さらに、女性は親しい間柄だったこともあり、裏切られたという気持ちもあったのではないでしょうか。

しかし、新田真剣佑さんが千葉真一さんの「無理やりされた」という発言を否定

そこで裁判が中止になり、最終的に訴えも却下されたと報じられていました。

スポンサーリンク

認知したのはデマ?

新田真剣佑

新田真剣佑さんに隠し子がいると話題になっていますが、当時14歳だったため新田真剣佑さんは産まれてきた子供を認知する権利がありませんでした

そのため、当時は自分の子供の姿を見れずに過ごしていたのでしょう。

新田真剣佑

しかし、ネット上ではまだ日本に来る前に新田真剣佑さんが通っていた空手道場で、自分の娘のことを紹介していたとの情報がありました。

さらに、子供を抱いてロサンゼルスの街を女性と歩いていたという情報もあります。

もしこの情報が本当であれば、すでに認知している可能性もあり得ますね。

そのほかにも、2020年に海外での撮影を優先させるため、所属事務所を退社した新田真剣佑さん。

ネット上では、子供に会うためではないかという声も見られています。

相手の女性もアメリカ在住ですし、可能性としては十分考えられますよね。

しかし、現状本当に新田真剣佑さんが子供を認知していると確信を持てる情報はありません。

真相は定かではないものの、今のところはあくまで噂止まりとなっていますね。

スポンサーリンク

娘の母親・相手はどんな人?

新田真剣佑

娘の母親は一般人のため、詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、フライデーの情報によると女性は

  • 色白
  • キリッとした目元が特徴的
  • 和風美人

だったそうで、とても素敵な人だったのではないでしょうか。

当時の新田真剣佑さんからすれば、落ち着いていて大人な女性の魅力に惹かれてしまったのかもしれませんね。

相手の女性からしても、新田真剣佑さんは14歳ですでに整った顔立ちをしていたので、気になる存在だったのかもしれません。

新田真剣佑

また、情報によると相手の女性は報道後旦那さんとは離婚しており、現在はシングルマザーとして5人の子供を育てています。

もともと4人子供がいたそうで、現在もアメリカで生活しているとのことでした。

新田真剣佑

ちなみに、報道では名前がイニシャルYとだけ報じられていました。

ネット上では、「ユミさん」や「ユウコさん」など、さまざまな憶測が飛び交っています。

もしかすると今後母親に関する新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの子供についてや、娘の母親・相手はどんな人なのかについてまとめました。

新田真剣佑さん自身も子供を認知しているとの噂もあり、今回のアメリカ行きにも子供が関係している可能性もあり得ます。

今のところ確信を持てる情報はないものの、アメリカでの活動に専念するのも、もしかすると子供の存在が多少関係しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA