新田真剣佑の筋肉・肉体改造が凄い!筋トレ方法や食生活がストイックと話題!

新田真剣佑

スポンサーリンク

たくさんのテレビドラマ、映画やCMに引っ張りだこの新田真剣佑さん。

可愛さの中にもかっこよさがあり、とっても整った顔立ちをしていて大人気な新田真剣佑さんですが、実は鍛えられた真剣佑さんの体を見て、「筋肉が凄い!」、「肉体改造が凄い!」と話題になっています。

 

こんなに顔が整った美形イケメンな上に、筋肉ムキムキの良い体をしていたら女性はたまらないですよね。

新田真剣佑さんの筋肉がどれほど凄いのか、筋トレ方法や食生活などについて気になる方もいるのではないのでしょうか。

そこで、新田真剣佑さんの筋トレ方法や食生活について、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

新田真剣佑の筋肉・肉体改造が凄い!

新田真剣佑

とってもイケメンで女性からの人気も絶大の新田真剣佑さんですが、ネット上では「筋肉が凄い」「肉体改造が凄い」と話題になっています。

新田真剣佑さんの筋肉を見た人が驚くほどなので、どれだけ凄いのか気になりますよね。

そこで、新田真剣佑さんの筋肉がわかる画像を参考に見ていきましょう。

スポンサーリンク

胸筋

新田真剣佑

2018年に公開された映画『OVER DRIVE』のワンシーンです。

新田真剣佑さんの肉体美を見てみると、体がとても締まっていて無駄がなく、本当に美しいですよね。

この盛り上がっている胸筋が、横からだとハッキリわかりますね。

新田真剣佑

こちらの画像は前かがみの姿勢になっている新田真剣佑さんですが、胸筋がとてつもなく発達しているのがわかりますね。

胸板もさぞかし厚いだろうなと言うことが、容易にわかる一枚ですよね。

スポンサーリンク

腹筋

新田真剣佑

この新田真剣佑さんの画像を見る限り、腹筋がとてつもなくバキバキに割れていますね。

きれいなシックスパックがとってもステキです。

新田真剣佑

完璧なルックスに完璧なボディで、ついつい見惚れてしまいますよね。

スポンサーリンク

新田真剣佑

こちらの画像を見てみると、普段の何気ないポーズでも腕のムキムキ具合がわかります

上腕二頭筋、肩、前腕が見事に鍛えられていて、無駄な脂肪が一切なく、とってもたくましい腕をしていますね。

新田真剣佑

無駄のない美しい筋肉の体が好きな女性も多いかと思うので、新田真剣佑さんのファンになる女性はとても多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

筋トレ方法や食生活がストイックと話題!

新田真剣佑

こちらの画像は2021年5月に公開された『るろうに剣心 最終章 The Beginning』で雪代縁を演じる新田真剣佑さんです。

画像を見てわかる通り、腕がとても逞しく、太いですよね。

新田真剣佑さんのお父さんである、国際的超一流アクションスターの千葉真一さんの影響で俳優の道に進んだのではないかと思われる方も多いのではないかと思います。

そんな新田真剣佑さんにとって影響力が大きい父千葉真一さんは極真空手で4段の腕前ですので、新田真剣佑さんも8歳の頃から極真空手を始めたのではないかと思います。

新田真剣佑

こちらの画像は2009年12歳の時の新田真剣佑さんで、極真空手を10年間習っていました。

20017年に出演した『しゃべくり007』では、ロサンゼルスの高校時にレスリングで学校代表の選手をしていました。

『しゃべくり007』で原田泰造さんと新田真剣佑さんがレスリング対決をした時の動画です。

新田真剣佑さんの動きがスムーズなので、強いのが見ていて伝わりますね。

新田真剣佑さんは子供の時からスポーツや体を動かすことが大好きだったようですね。

そんな肉体美の持ち主の新田真剣佑さんの気になる筋トレ方法や、食生活について見ていきましょう。

スポンサーリンク

筋トレ

新田真剣佑

2013年に公開された映画、『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム: アップライジング』にリョウイチ役で出演した際は役作りの為に、16キロの増量に成功しました。

その時、新田真剣佑さんはパーソナルトレーナーをつけて、以下の2点に気をつけていました。

  • 胸筋や二の腕などの上半身を主に鍛える
  • 食事は炭水化物をカットし、タンパク質をメインに摂取する

2018年に公開された映画『OVER DRIVE』の撮影時の裏話として北村匠海さんがお話されている情報によると、新田真剣佑さんは撮影の隙間時間によく筋トレをしていて、真剣佑さんの姿が見えないと思うと遠くの大きな脚立を使って筋トレをしたようです。

隙間時間を有効に活用し、筋トレをする新田真剣佑さんはとってもストイックな一面をお持ちなんですね。

スポンサーリンク

食生活

新田真剣佑

新田真剣佑さんは、元々食にあまり興味がなく、1日1食どころか1日食べなくても平気だと、『しゃべくり007』で話していました。

しかし筋肉をつける際は、1日5食の炭水化物一切なしで、ささみとブロッコリーを食べていました。

普段も歯を黄色くしないために「水しか飲まない」と話していました。

筋トレや食生活を見て、新田真剣佑さんの日々の努力がわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はネット上で「筋肉が凄い!」と話題になっている、新田真剣佑さんの筋トレ方法と食生活についてまとめました。

新田真剣佑さんは隙間さえあれば筋トレをしていて、役作りの際は確実に筋力をつける為にパーソナルトレーナーをつけることがわかりました。

食べ物や飲み物にも大変気を使っていて、とてもストイックで真面目な人だということがわかりました。

そんな新田真剣佑さんの肉体美をまた見られる作品がこれからもあるかもしれませんので、今後の活躍にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です