菅田将暉はおしゃれ?私服がダサいと噂に!ブランドやコーデを確認! | NAGG BLOG

菅田将暉はおしゃれ?私服がダサいと噂に!ブランドやコーデを確認!

菅田将暉

スポンサーリンク

今回は、菅田将暉さんについてお話しします。

菅田将暉さんといえば個性的な服装ですが、そのファッションがおしゃれだと話題になっています。

しかし、その一方で私服がダサいと噂になっているとのこと。

菅田将暉さんの私服、ファッション、コーデや、愛用ブランドなどを確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

菅田将暉はおしゃれ?

菅田将暉

菅田将暉さんといえば、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優ですね。

ドラマや映画に引っ張りだこですが、出演作品内では個性的な衣装をおしゃれに着こなしていて、「菅田将暉さんはおしゃれ」と話題になっています。

菅田将暉

映画『ピンクとグレー』では蝶ネクタイにデニムジャケット、胸元に缶バッヂを身につけ可愛らしい雰囲気の衣装を身につけたり、

菅田将暉

派手なトップスに黒のハットをかぶって個性的なファッションを披露しています。

菅田将暉

『海月姫』ではカラフルなファッションに身を包んだ女装姿を、

菅田将暉

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』では赤いシャツを着こなしミステリアスな雰囲気を、

菅田将暉

『溺れるナイフ』ではモード系の衣装を身につけていました。

菅田将暉

こうして菅田将暉さんのファッションを見ていると、あまり一般ウケしない服を堂々と着こなし、とてもおしゃれですよね。

菅田将暉さんのスタイルの良さや雰囲気があるからこそ、派手で個性的な衣装も楽しめるのだと思います。

スポンサーリンク

私服がダサいと噂に!

菅田将暉

個性的なファッションをおしゃれに着こなす菅田将暉さんですが、ファンの間では「私服がダサい」と噂になっています。

なかなか辛辣な意見が多いですね。

菅田将暉さんは、衣装も個性的ですが私服もなかなかエッジが効いていて独特なものを身につけています。

菅田将暉

母校を訪ねたときには防寒アウターを着込み、

菅田将暉

『民王』では可愛らしいTシャツを、

菅田将暉

『しゃべくり007』では芸術性の高いデザインのシャツを着ていました。

菅田将暉

時にはスカジャンを着るなど、ワイルドなファッションも披露しています。

菅田将暉

この菅田将暉さんの私服画像を見ても、ダサいとは思わないですね。

しかし、独得・個性的すぎて菅田将暉さん以外の人が着たら確かに上手く着こなせず、ダサく見えてしまうかもしれませんね。

これだけ個性的な私服を違和感なく着こなし、堂々と身につけることができるのは菅田将暉さんならではでしょう。

スポンサーリンク

ブランドやコーデを確認!

菅田将暉

個性的な衣装・私服を披露する菅田将暉さんは、以下のブランドをよく身につけているようです。

  • 『ECWCS』
  • 『SHIPS GENERALSUPPLY』
  • 『yoshio kubo』
  • 『COOGI』
  • 『コンバース』
  • 『NIKE』
  • 『d.tt.k』
  • 『MIRAGE PIERCE』
  • 『古着屋NOIR』
  • 『バーバリー』

特に古着屋NOIRとCOOGIは菅田将暉さんお気に入りのようですね。

菅田将暉

菅田将暉さんは、80年代を彷彿とさせるレトロな服装から、ジャケットを利用した大人っぽいコーデまで、幅広く着こなしています。

菅田将暉

菅田将暉

古着を頻繁に使用することで、和風とモダンがミックスしたような個性的かつトレンド感のあるコーデも披露

菅田将暉

その一方で、カジュアルな服装に身を包むこともあります。

菅田将暉

シンプルな服をあまり着ない菅田将暉さんですが、時折モノトーンや全身ホワイトなど色味の少ない服装もよく着ています。

菅田将暉さん風コーデのコツは、派手さとシンプルさを合わせバランス感覚を上手くとることだと思われます。

また、自ら私服をリメイクしてTシャツにペイントすることもあるそうです。

菅田将暉

スラックスや雪駄をよく履くなど、ファッションに対するこだわりが強い一面も見受けられます。

菅田将暉さんは周囲の目を気にせず自分の着たいものを着ていて、とてもカッコイイですね。

派手な服を着ていても全体のコーディネートが上手いので、メリハリのあるスタイルになっているのがとても素敵です。

スポンサーリンク

お気に入りの古着屋は高円寺や三軒茶屋

菅田将暉

菅田将暉さんは、東京都世田谷区三軒茶屋にある古着屋『NOIR』をよく利用するそうです。

デザイナーズ古着だけでなく、50年代~80年代のヴィンテージ古着なども取り揃えているお店です。

また、あるインタビューでは高校時代から高円寺にも通っていたと語っています。

菅田将暉

菅田将暉さんが利用していたお店の名前は不明ですが、高円寺も古着屋が多いので行きつけの古着屋があったのでしょう。

三軒茶屋や高円寺のほかにも、下北沢の『NEW YORK JOE EXCHANGE』や原宿『BerBerJin』、『KINSELLA』、大阪・堀江の『古着屋JAM』なども利用しているそうです。

スポンサーリンク

フリマアプリも利用?

菅田将暉

古着が好きな菅田将暉さんは、アプリやネットを利用して服を購入することもあるそうです。

特にフリマアプリだと旦那さんが着なくなった服を奥さんが出品していて、お店で買うより安く買えるなどお得に買い物を楽しめるとのこと。

また、菅田将暉さんの利用するフリマアプリは検索ワードで年代のあとにスペースを挿入し、商品を検索するとその年代の該当商品が出てくる仕組みになっています。

菅田将暉

具体的に説明すると、「〇〇年△△月◇日 少年ジャンプ」と検索すると〇〇年△△月◇日の週の少年ジャンプが出てくるというものです。

菅田将暉さんはこの仕組みを利用して、友人に誕生日プレゼントを贈っていると語っていました。

とてもおしゃれなショッピング方法ですね。

まとめ

今回は、菅田将暉さんのファッションについてお話ししました。

菅田将暉さん、こんなに個性的でおしゃれなファッションを楽しんでいたんですね。

ダサいという意見もありましたが、菅田将暉さんはスタイルも良く全体コーディネートが上手いので、そこまでダサく感じませんでした。

今後も菅田将暉さんには自身の好きなファッションを楽しんで着こなしてほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA