菅田将暉の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観を確認!

菅田将暉

スポンサーリンク

これまでに『3年A組-今から皆さんは人質です』や『コントが始まる』など、数多くのヒット作品に出演している俳優の菅田将暉さん。

2021年11月15日に女優の小松菜奈さんとの結婚を発表し、かなり話題にもなりましたね。

 

そんな菅田将暉さんの好きなタイプや嫌いなタイプが気になる人も多いのではないでしょうか。

情報によると好きなタイプが小松菜奈さんにピッタリ当てはまるという噂もありますが、本当なのか気になりますね。

そこで、恋愛観や結婚観も合わせて、菅田将暉さんの好きなタイプや嫌いなタイプについて詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

菅田将暉の好きなタイプや嫌いなタイプは?

菅田将暉

早速ですが、菅田将暉さんの好きなタイプや嫌いなタイプを紹介します。

好きなタイプ

菅田将暉

菅田将暉さんの好きなタイプは、以下8つが挙げられます。

  • クレオパトラみたいな人
  • 鼻が高い人
  • 顔が濃く少し褐色みたいな人
  • よく笑う人や恥じらいがある人
  • すらっとした細身で姉さん女房タイプ
  • 一緒にいて落ち着く人
  • 漫画や映画が好きな人
  • よく食べる人

菅田将暉さんは以前バラエティー番組『TOKIOカケル』に出演した際、過去に振り返って好きになった人を思うと、見た目はバラバラですねと容姿に共通点はないことを明かしていました。

実際に好きなタイプを見てみても、「こういうタイプが好き」というよりも、比較的幅広くさまざまな特徴のある女性を挙げていますね。

菅田将暉

そんな菅田将暉さんですが、昔はクレオパトラみたいな黒髪ダーンの、顔が濃いちょっと褐色みたいな人が好きだったと発言していました。

クレオパトラみたいな人とは、黒髪でおかっぱみたいな髪型が特徴的な人で、小松菜奈さんも前髪を綺麗に揃えていた時期もありますね。

もしかすると、小松菜奈さんのクレオパトラみたいなエキゾチックな雰囲気が魅力的で、好きになってしまったのかもしれませんね。

菅田将暉

そのほかにも、よく笑う人恥じらいがある人一緒にいて落ち着く人など、それぞれタイプが違う女性も好きなタイプに挙げていました。

菅田将暉さんはその人らしい魅力に惹かれるのかもしれませんね。

菅田将暉

漫画や映画が好きな人よく食べる人も好きなタイプのようで、一緒に楽しめる女性が好きなのではないでしょうか。

また、すらっとした細身で姉さん女房タイプの人にも惹かれるようで、年齢については上も下も関係ないと発言しています。

まとめてみても、菅田将暉さんの好きなタイプは幅広いことがわかりました。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ

菅田将暉

菅田将暉さんの嫌いなタイプは、以下2つが挙げられます。

  • 完璧すぎる女性
  • 自身のこだわりを否定してくる人

菅田将暉さんはずっとメイクしてなきゃ嫌だという女性や、前髪をすぐ気にする人みたいなより完全体を求める女性は苦手だと発言していました。

それよりも、だめな一面も見せてくれるような人間味溢れる人に惹かれるとのこと。

菅田将暉さんは自然体で一緒にいられる人が好きなのでしょうね。

菅田将暉

また、嫌いなタイプとして自身のこだわりを否定してくる人も挙げていました。

過去に1度撮影で髪型をピンクにしたことがあり、色が落ちてきたときに「俺これだ!これが好きだ!」と自分好みの髪型に出会ったことがあったと明かしています。

そのときに、女性から変えてほしいと言われると「少しムカつく」と発言していました。

菅田将暉さんからしたらこだわりがある髪型で、自身のスタイルでもあるので、そこまで否定されるのは嫌なのでしょうね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚観を確認!

菅田将暉

ここでは、菅田将暉さんの恋愛観や結婚観について確認していきましょう。

恋愛観

菅田将暉

菅田将暉さんは2021年6月16日に『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

同番組で占い師の星ひとみさんによる占いで、昔付き合った人の手紙とか写真のデータをずっと残しておくタイプと告げられていました。

菅田将暉さんは「わかりますね」と共感していましたが、彼女との思い出はなかなか捨てられないタイプなのかもしれませんね。

菅田将暉

また、彼女と少し明るめで一緒にお風呂に入りたい人とも指摘されていました。

この発言に対して爆笑していた菅田将暉さんですが、その後手相を見てみるとエロスのパワーが最強です!とも言われています。

彼女と一緒にお風呂に入りたいというのも、意外と当てはまっているのかもしれませんね。

菅田将暉

そのほかにも、2015年5月に放送された『しゃべくり007』では、恋愛について自分から追いかけるタイプか聞かれていました。

菅田将暉さんはいくときはいきますねと発言し、男らしい一面があることもわかりましたね。

その一方で、でも好きって言うんだろうなっていう間はできちゃうとも明かしていて、恥ずかしがり屋な一面もあるのでしょう。

菅田将暉

そんな男らしくストレートで可愛らしい面もある菅田将暉さんの魅力に、小松菜奈さんも惹かれていったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚観

菅田将暉

菅田将暉さんは以前『TOKIOカケル』に出演した際、30歳までには結婚したい発言していたことがありました。

理想の結婚相手については、自分の想像を超えていって欲しいですよねと発言していたこともあります。

菅田将暉

2021年11月25日に小松菜奈さんと結婚を発表した菅田将暉さんですが、年齢は28歳と目標よりも少し早いタイミングで結婚しましたね。

ベストなプロポーズについては「今だったらストレートに言いそう」と発言していましたが、実際のプロポーズもストレートに結婚してくださいだったとのこと。

シンプルが1番気持ちが伝わりますし、菅田将暉さんらしいですね。

新婚ホヤホヤの菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、将来お2人の間に子供ができたら、相当可愛いのではないでしょうか。

とてもお似合いな夫婦ですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚観についてまとめました。

菅田将暉さんはクレオパトラみたいな人や一緒にいて落ち着く人などを好きなタイプに挙げていた一方で、完璧すぎる人は嫌いなタイプに挙げています。

恋愛観についても男らしい一面もあれば、恥ずかしがり屋な一面もあることがわかりましたね。

 

28歳で小松菜奈さんと結婚した菅田将暉さんですが、多くのファンから祝福されていて、とてもお似合いなお2人ではないでしょうか。

これからもお2人で幸せな日々を過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA