2022最新・菅田将暉の歴代彼女は合計12人!小松菜奈と結婚までの流れを確認!

菅田将暉

スポンサーリンク

今回は、菅田将暉さんに関する話題をお届けします。

2021年に小松菜奈さんとの結婚を発表した菅田将暉さんですが、過去には12人もの女性と噂になっていたそうです。

菅田将暉さんの歴代彼女は一体どんな人なのでしょうか?

小松菜奈さんとの結婚までの流れと、12人の歴代彼女の詳細を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・菅田将暉の歴代彼女は合計12人!

菅田将暉

俳優や歌手として活躍する菅田将暉さんですが、2021年には小松菜奈さんとの結婚を発表し、話題になりました。

美男美女同士でお似合いですが、菅田将暉さんは過去に12人もの女性と噂になっていたようです。

菅田将暉さんの12人の歴代彼女は、以下の通りです。

  1. 広瀬アリス
  2. 藤井荻花
  3. 新川優愛
  4. 能年玲奈
  5. 二階堂ふみ
  6. 門脇麦
  7. 石原さとみ
  8. 本田翼
  9. 菜々緒
  10. 堀田茜
  11. 有村架純
  12. 小松菜奈

錚々たる顔ぶれですね。

菅田将暉

美心な方とばかり噂になっています。

菅田将暉さんの歴代彼女について、1人1人詳細や熱愛の事実を確認していきます。

スポンサーリンク

歴代彼女① 広瀬アリス

広瀬アリス

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

噂になった時期:2009年~2013年(2011年までという説も)

菅田将暉さんの歴代彼女1人目は、女優・モデルとして活躍する広瀬アリスさんです。

しかし、お二人には証拠写真やデートの目撃談などはありません

おそらく共演回数が多いことから熱愛の噂が流れたデマだと思われます。

広瀬アリス

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは、過去に以下のような作品で共演されています。

  • 2009年 仮面ライダー
  • 2011年 大切なことは君が教えてくれた
  • 2013年 35歳の高校生
  • 2018年 打ち上げ花火、下から見るか、上から見るか

このように、数回にわたりたくさん共演しています。

特に2018年のドラマ『打ち上げ花火、下から見るか、上から見るか』では広瀬アリスさんが菅田将暉さんに思いを寄せる役でした。

菅田将暉

演じた役柄のせいで恋人同士という噂が流れたのでしょうね。

広瀬アリスさんは2017年にバスケットボール選手の田中大貴さんとの交際を報道され、本人も認めています。

広瀬アリス

それ以前であれば菅田将暉さんとの交際もありえますが、物的証拠がないうえにどの時期に熱愛を噂されたかも正しい情報は不明となっているので、噂はデマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女② 藤井荻花

藤井荻花

名前:藤井荻花(ふじい しゅうか)

生年月日:1994年10月14日

出身地:大阪

噂になった時期:2013年

2人目は、元E-girlsメンバーの藤井荻花さんです。

菅田将暉さんとは雑誌の企画で共演し、恋人役を演じたことで熱愛の噂が浮上しました。

藤井荻花

ネットでもお二人によく似た男女の写真が出回り、「菅田将暉さんと藤井荻花さんは交際している」と噂になりましたが、この写真も本人であるという確証はなく、目撃談や詳細な交際情報もないのでデマだと思われます。

企画や番組で恋人役を演じると噂になりやすいですね。

お二人も単なる仕事仲間だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 新川優愛

新川優愛

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2015年~2016年

菅田将暉さんと新川優愛さんは、2015年に共演し、菅田将暉さんが明石家さんまさんを、新川優愛さんがその恋人役を演じています。

更に2016年にはお二人のラブラブ画像も流出していました。

その画像がこちらです。

セブンティーン

しかし、この画像はファッション雑誌・Seventeenのデート特集のときのものです。

そのため、お二人が実際に交際していたという事実はありません。

新川優愛

また、新川優愛さんは2019年にロケバス運転手と結婚されています。

運転手さんとは2016年から交際していたそうなので、必然的に菅田将暉さんとの熱愛はありえないということになります。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 能年玲奈

能年玲奈

名前:能年玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2014年 or 2015年

能年玲奈さんは、菅田将暉さんと『海月姫』や『大切なことは君が教えてくれた』でたびたび共演しています。

人見知りで男性嫌いな能年玲奈さんは、なかなか共演者と仲良くなれなかったのですが、菅田将暉さんとは『海月姫』共演後「服を作る」という共通の趣味があったことでとても仲良くなったそうです。

能年玲奈

人見知りな能年玲奈さんが菅田将暉さんだけに心を開いたということで噂が浮上しましたが、交際していたという事実はありません

能年玲奈さんにとって菅田将暉さんは、性別を超えた大切な友達だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 二階堂ふみ

二階堂ふみ

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県

噂になった時期:2015年~2016年

菅田将暉さんは、二階堂ふみさんと路上ライブをスクープされていました。

路上ライブ

その後2016年にもダブルデートや個室沖縄料理店でのデートをスクープされています。

Wデート

しかし、2016年のデートは俳優仲間の仲野太賀さんと門脇麦さんカップルとWデートをしていたそうです。

だとすると、お二人が実際に交際していたわけではなく人数合わせのために二人で友達のデートに参加した可能性がありますね。

二階堂ふみ

報道直後のイベントでも二階堂ふみさんは「お友達」と交際について完全否定していました。

菅田将暉さんサイドも「完全に役者仲間」と否定していますし、二人で『ぐるナイ』で共演したときも「付き合っていない」と語っています。

これだけ何度も否定するということは、本当に気の合う友達同士なのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 門脇麦

門脇麦

名前:門脇麦

生年月日:1992年8月10日

出身地:東京都

噂になった時期:2016年

2016年に映画『二重生活』で共演した、菅田将暉さんと門脇麦さん

その後菅田将暉さんが『若手女優K』との熱愛を噂されたため、共演経験がありイニシャルKである門脇麦さんの名前が挙がったのだと思われます。

門脇麦

しかし、当時門脇麦さんは仲野太賀さんとの交際を噂されていました。

菅田将暉さんと門脇麦さんの交際を裏付ける情報が一切ないため、この二人の熱愛はデマだったといえます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2016年

菅田将暉さんと石原さとみさんは、2016年にドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』にて共演

その後ドラマの打ち上げで2人で楽しそうにしていたことから熱愛を噂されました

石原さとみ

しかし、石原さとみさんはドラマ出演直後にIT社長との熱愛が発覚しています。

そのため、菅田将暉さんとの交際はデマだといえるでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑧ 本田翼

本田翼

名前:本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

お二人はドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』にて共演していますが、その後熱愛の噂が流れました。

熱愛報道については双方の事務所が「共演者であり、友人の一人」とコメントしています。

本田翼

この言い回しは交際自体を否定するものではなく、親しい間柄であることを認めるものです。

菅田将暉さんも報道後自身のラジオで「沈黙というスタンスをとります」と、関係性を認めるような発言をしていました。

本田翼

ただ銭湯デートなどスクープも実際にありましたが、このときは徐々に距離を縮めている最中だったそうです。

芸能リポーターの井上公造さんいわく、「報道のタイミングが早すぎた」とのこと。

まだ友達以上恋人関係の状態で大々的に報道されたため、お二人の関係に水を差してしまったのでしょう。

本田翼

もし報道が出なければ、交際に至っていた可能性は大いにありえます。

芸能人とはいえプライバシーはあるので、こうした報道はちょっと見る側からしても複雑なものですね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑨ 菜々緒

菜々緒

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2018年2月

菜々緒さんとは、2018年2月にお泊りデートを報じられていました。

お二人はCMでも共演していて、もともと親交が深かったそうです。

菅田将暉

菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションを訪れ、翌日のお昼までお泊りデートを楽しんでいました。

しかし、お二人は一夜限りの関係であり、交際には至っていません。

菜々緒

菅田将暉さん自身も「交際するつもりはない」と周囲に漏らしていたんだとか。

この報道から1年以上経過した2019年6月には、菜々緒さんがインスタで交際を否定する発言をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

ほとぼりが冷めたころにわざわざ掘り起こすような発言をする意図は謎ですが、二人とも交際を否定していることから、本当に遊びだったのでしょう。

菜々緒

それに報道後も映画『銀魂』やCMで共演していますし、本当に交際していたら共演NGになりそうですよね。

菜々緒さんを相手に「一夜限りの関係」というのは、さすがモテモテな菅田将暉さんなだけあります。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩ 堀田茜

堀田茜

名前:堀田茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日

出身地:東京都

噂になった時期:2019年

菅田将暉さんと堀田茜さんは、2019年にドラマ『3年A組~今から皆さんは、人質です~』で共演しています。

堀田茜

堀田茜さんは菅田将暉さんに演技の相談をするなど、とても信頼する仕事仲間として接していましたが、週刊誌にいきなり「熱愛」と報道されてしまいます。

しかし、この報道について堀田茜さんは「仲のいい友人の一人」と真っ向から否定。

堀田茜

菅田将暉さんの事務所は「ノーコメント」と詳細を明かしていません

おそらく交際の可能性はかなり低いと思われます。

ただ、堀田茜さんは交際した男性に影響されやすい傾向にあるようです。

堀田茜

熱愛報道が上がったころ、堀田茜さんの服装が変わったと話題になっていました。

そのため、堀田茜さんのファッションに菅田将暉さんの影響があったのか?とも考えられますが、交際を否定しているため、純粋にイメチェンしただけなのではないでしょうか。

菅田将暉さん側はあまりにすぐ熱愛報道を出されてしまうので、ちょっとうんざりした対応をしているように感じますね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑪ 有村架純

有村架純

名前:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2020年

有村架純さんと菅田将暉さんは、2020年の映画『花束みたいな恋をした』で共演しています。

撮影現場であまりに仲睦まじい様子を見せていたことから、熱愛を疑われたようです。

花束みたいな恋をした

しかし、有村架純さんと噂が出たとき、菅田将暉さんは小松菜奈さんと交際中でした。

そのため、有村架純さんと菅田将暉さんは交際していなかったと思われます。

スポンサーリンク

⑫小松菜奈と結婚までの流れを確認!

小松菜奈

菅田将暉さんは、2021年11月にモデルで女優の小松菜奈さんとの結婚を発表しています。

名前:小松菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年~2021年

菅田将暉さんは、2015年に映画『ディストラクション・ベイビーズ』で小松菜奈さんと初共演し、その後2016年に映画『溺れるナイフ』でダブル主演を果たしています。

2018年には『niko and…』のCMでも共演し、共演するたびにファンからは「お似合い!」と絶賛されていました。

実際に交際が始まったのは2019年の秋といわれています。

糸

2019年の映画『糸』での共演後、小松菜奈さんの飾らない人柄に惹かれた菅田将暉さんが猛アタックして交際に至ったようです。

その後2020年1月4日には、USJでデートをする姿も報道されていました。

このように共演機会はあるも2020年まで交際を確証付ける情報がなかったお二人ですが、さらに同年6月にはお二人が同棲しているという報道も。

菅田将暉_小松菜奈

これらの情報が事実だとすれば、交際から1年後には将来を見据えた関係を築いていたのだと思います。

実際、交際後菅田将暉さんは「結婚したい」と周囲に話していました。

そして同棲から約5か月後の2021年11月15日に、お二人は結婚を発表しています。

菅田将暉_小松菜奈

小松菜奈さんとの熱愛報道後も数々の噂が絶えなかった菅田将暉さんですが、思いのほかサクッと結婚してしまいましたね。

末永くお幸せに。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんの歴代彼女についてお話ししました。

様々な女性との噂が絶えなかった菅田将暉さんですが、ついに小松菜奈さんとゴールインしましたね。

今後も俳優として更に活躍し、小松菜奈さんを支えていってほしいなと思います。

幸せな夫婦関係を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA