菅田将暉は顔変わった?鼻筋や鼻先が不自然?プロテーゼ整形疑惑を確認! | NAGG BLOG

菅田将暉は顔変わった?鼻筋や鼻先が不自然?プロテーゼ整形疑惑を確認!

菅田将暉

スポンサーリンク

今回は、菅田将暉さんに関する話題をお届けします。

人気俳優の菅田将暉さんは、ファンの間で「顔変わった?」といわれているようです。

どうやら鼻筋や鼻先が不自然だということで、プロテーゼ整形疑惑が浮上しています。

菅田将暉さんは本当にプロテーゼ整形で鼻をいじっているのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

菅田将暉は顔変わった?

菅田将暉

菅田将暉さんといえば、様々なドラマ・映画で活躍する人気俳優ですよね。

どんな役柄でも演じるその演技力の高さから、カメレオン俳優ともいわれています。

菅田将暉

そんな菅田将暉さんですが、ファンの間では「顔変わった?」と顔の変化について言及されています。


CMやドラマ・映画で菅田将暉さんを見ても、あまり顔が変わったとは思わないのですが、長年菅田将暉さんを応援しているファンからすれば一目瞭然のようですね。

菅田将暉

菅田将暉さんの顔の変化を、画像を用いて確認していきましょう。

スポンサーリンク

鼻筋や鼻先が不自然?

菅田将暉

菅田将暉さんは、ファンの間で「顔変わった?」といわれていますが、具体的にどこが変わったのでしょうか?

情報を探っていったところ、鼻や鼻先が不自然・変わったと話題になっているようです。

年代ごとに菅田将暉さんの鼻の変化を見ていきましょう。

スポンサーリンク

鼻の変化① デビュー前

菅田将暉

こちらの画像は、デビュー前・中学時代の菅田将暉さん

すでに顔立ちが整っていて、肌もとても綺麗です。

菅田将暉

このときの鼻は、今ほどではないものの高さがあり、シュッとしています。

この段階では鼻が不自然とは言い切れないですね。

スポンサーリンク

鼻の変化② デビュー後

菅田将暉

デビュー後・高校時代の菅田将暉さんはこちらです。

相変わらず鼻が高く鼻筋が通っていますが、今ほど鼻先が尖っていたり高さがあるようには見えません

菅田将暉

このときも中学時代と比較して変わっていませんし、不自然ではありません

スポンサーリンク

鼻の変化③ 2013年映画『陽だまりの彼女』出演時

菅田将暉

菅田将暉さんは、2013年10月12日公開の映画『陽だまりの彼女』に出演しています。

団子鼻というほどではないですが、ちょっと鼻先が丸くみえます。

菅田将暉

高さについては中学のときより少し高くなっていますが、不自然ではないですよね。

鼻が少し高い程度に収まっています。

スポンサーリンク

鼻の変化④ 2014年映画『海月姫』出演時

菅田将暉

2014年12月27日には映画『海月姫』に出演し、女装を披露しています。

今までと比較すると小鼻も小さくなり、鼻も高くなっていませんか?

菅田将暉さんの顔が変わった、鼻が不自然と言われ始めたのは、この頃(2014年)からだと思われます。

スポンサーリンク

鼻の変化⑤ 2015年ドラマ『民王』出演時

菅田将暉

その後菅田将暉さんは、2015年7月にドラマ『民王』に出演していました。

このときの鼻はかなりシャープになり、高さも現在とほぼ変わらなくなっています。

菅田将暉

かなり整った鼻になっていますね。

2013年と比較すると、鼻先も尖っているように見えます。

スポンサーリンク

鼻の変化⑥ 2021年~現在

菅田将暉

そして、2021年から現在の菅田将暉さんはこちらです。

鼻筋が通っていてスッとした鼻をしています。

菅田将暉

菅田将暉

特に横や斜めからのアングルはとても綺麗です。

こうして確認していくと、2014年頃から鼻筋や鼻の高さが急に変わっているように見えますね。

スポンサーリンク

プロテーゼ整形疑惑を確認!

菅田将暉

鼻が不自然な菅田将暉さんですが、2014年からの鼻の変化を見てみるとプロテーゼによる整形なのではないか?という疑問が浮かびますね。

芸能人がよく行う鼻の整形には、以下のような施術があります。

  • 隆鼻術…プロテーゼ(人工軟骨)を入れて鼻の高さを変える
  • 鼻尖形成…団子鼻を直して鼻筋を細くする

芸能人はこれらの施術をしている人は珍しくないようです。

菅田将暉

菅田将暉さんも鼻にプロテーゼを入れたのでは?と疑われていますが、整形疑惑については本人が否定しています。

2017年10月放送の『しゃべくり007』に出演した菅田将暉さんは、レギュラー芸人から「鼻をイジった」と指摘されるも、「俺はやってない」と真っ向から否定するような回答をしていました。

菅田将暉

番組には美容整形の専門家・ロンリー侍ドクター近藤さんが出演し、菅田将暉さんの鼻を触診して「整形していません!」と断言しています。

本人も専門家も否定しているので、やはり菅田将暉さんの鼻の変化はプロテーゼなど整形によるものではなく、成長によるものだと思われます。

菅田将暉

昔の画像と比較しても、菅田将暉さんはかなり体を絞っているので鼻筋がシャープになったのもその影響かもしれませんね。

また、菅田将暉さんは大の鼻フェチとしても知られています。

菅田将暉

シシド・カフカさんや岡田准一さん、生田斗真さんらの鼻に憧れているというので、本人も体型維持やメイクなどを学び、理想の鼻の形をキープできるよう努力しているのではないでしょうか。

今後も菅田将暉さんには美意識を高く保っていてほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんの鼻の変化についてお話ししました。

菅田将暉さんが整形疑惑を持たれていたなんて、驚きでした。

でも、画像を見るとたしかに鼻筋が高くなって尖っていましたね。

成長とともに鼻もカッコよくなったのではないでしょうか。

今後も菅田将暉さんの動向に注目したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA