ラジエーションハウス2・窪田正孝の髪型がカッコいい!オーダーやセット方法は?

窪田正孝

スポンサーリンク

2021年10月4日から放送のドラマ『ラジエーションハウス2』に出演している、俳優の窪田正孝さん。

同作品で窪田正孝さんは主演を演じており、持ち前の高い演技力を活かして五十嵐唯織役を演じていますね。

 

そんな窪田正孝さんについて、ネット上では髪型がカッコいい!という声が見受けられました。

男性の中には、窪田正孝さんみたいな髪型にしてみたいと思った人も多いのではないでしょうか。

そこで、『ラジエーションハウス2』で披露している窪田正孝さんの髪型や、オーダー・セット方法についても詳しく紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス2・窪田正孝の髪型がカッコいい!

窪田正孝

2021年10月4日から放送されているドラマ『ラジエーションハウス2』。

同作品で窪田正孝さんは、主人公の五十嵐唯織役を演じています。

窪田正孝

前作となる『ラジエーションハウス』第1シリーズは2019年6月24日に放送され、特別編となった『ラジエーションハウス〜旅立ち〜』は2019年6月24日に放送されましたね。

当時も話題になった作品でしたが、前作からおよそ2年経った今でも人気があり、今作品も注目している人が多いのではないでしょうか。

第1シリーズに引き続き第2シリーズでも主演を演じる窪田正孝さんですか、ネット上では髪型がカッコいい!と話題になっていました。

窪田正孝

こちらが『ラジエーションハウス2』で披露している、窪田正孝さんの髪型です。

全体的にスッキリしていて、とても似合っていますしカッコいいですね。

窪田正孝

ちなみに、第1シリーズとなる『ラジエーションハウス』で披露した髪型がこちら。

『ラジエーションハウス』のときは全体的にボリュームがあり、前髪も目にかかっていてワイルドな雰囲気がありましたね。

窪田正孝

一方で、『ラジエーションハウス2』では第1シリーズほどボリュームはなく、爽やかな印象を受けます。

どちらの窪田正孝さんもカッコいいですが、視聴者の中には『ラジエーションハウス2』の窪田正孝さんの髪型が好きという人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

オーダーやセット方法は?

窪田正孝

ここでは、窪田正孝さんみたいなカッコいい髪型にするための、オーダーやセット方法について詳しく紹介します。

オーダー方法

窪田正孝

『ラジエーションハウス2』で披露している窪田正孝さんの髪型にしたい人は、以下のポイントを意識してください。

オーダーのポイント

  • ベースはマッシュツーブロック
  • 前髪は目にかかるくらいの長さ
  • 髪色はダークブラウンもしくは落ち着きのあるブラウン
  • 前髪は厚めにしてトップにボリュームを出す

まず、髪型のベースはマッシュツーブロックになります。

刈り上げ部分は厚めにして、サイドはタイトに抑えましょう。

窪田正孝

前作よりもスッキリとした髪型ですが、トップにはボリューム感を出して、前髪は目にかかる長さにしてください。

また、前髪は厚めにするとより窪田正孝さんの髪型に近づけます。

髪色はダークブラウンがおすすめですが、落ち着きのあるブラウンでも良いですね。

スポンサーリンク

セット方法

窪田正孝

窪田正孝さんの髪型は、自宅でも簡単にセットできます。

自分でセットするときは、以下の点を意識して行なってください。

セットのポイント

  • 前髪以外の髪全体にワックスを軽く揉み込むようにつける
  • 前髪はハードスプレー等で形をキープしつつ、自然に流れるようにする
  • トップとバックに動きを出して、毛束を遊ばせる

まず、前髪以外の髪全体にワックスを揉み込むようにつけていきます。

ワックスの量が多すぎると、髪がペタンとしやすいので注意してください。

窪田正孝

前髪はストレート感を意識して、ハードスプレー等を使って形をキープさせていきましょう。

固めるというよりも、自然に流れるように作っていくことがポイントですね。

窪田正孝

キッチリとセットするというよりも、ルーズにセットすることを心がけると、より窪田正孝さんの髪型に近づけます。

トップとバックは毛束を遊ばせるようにセットし、少しラフ感を出すと良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『ラジエーションハウス2』で披露している窪田正孝さんの髪型についてまとめました。

ネット上では、「窪田正孝さんの髪型がカッコいい」と話題になっており、真似したいと思う人も多い印象を受けますね。

第1シリーズのときのワイルド感も良いですが、第2シリーズの爽やかな髪型も似合っていました。

 

今回窪田正孝さんの髪型にするためのオーダーやセット方法もご紹介したので、ぜひ試してみてください。

今後も窪田正孝さんの髪型について、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA