窪田正孝はダンスが上手い!ダンス歴や評判は?キレッキレで凄いと話題に!

窪田正孝

スポンサーリンク

窪田正孝さんといえば、これまでに『デスノート』や『僕たちがやりました』などに出演し、高い演技力を披露している俳優ですね。

幅広い世代から支持されている窪田正孝さんですが、特技はダンスということをご存知でしょうか。

ネット上でも、窪田正孝さんがダンスを披露するたびに、ダンスが上手い」「キレッキレと話題になっていますね。

そこで、窪田正孝さんのダンス歴や評判についても詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝はダンスが上手い!

窪田正孝

窪田正孝さんといえば、「ダンスが上手い」という印象が強い人もいるのではないでしょうか。

これまでに出演してきたドラマやテレビ番組でも、何度かダンスを披露したことがありました。

窪田正孝さんがダンスを披露するたびに、ネット上ではダンスが上手い!と話題になっていますね。

窪田正孝さんが得意なダンスはポッピンと呼ばれており、1960年代〜70年代にかけて形成されたストリートダンスとのこと。

クニャクニャダンス」「マイケルジャクソンみたいなダンスとも言われており、独特なダンスですね。

実際に窪田正孝さんがテレビで披露したポッピンダンスがこちら。

実際に動画を見てみても、たしかにクニャクニャダンスと呼ばれるのもわかるほど、体が滑らかに動いていますね。

人間離れした動きに見えますし、相当すごいダンスなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ダンス歴や評判は?

窪田正孝

ポッピンダンスで話題になっている窪田正孝さんですが、ダンスはどこで学んだのか、ダンス歴が気になる人も多いのではないでしょうか。

窪田正孝さんがダンスを学び始めたのは、高校生の頃でした。

窪田正孝

決して強豪校というわけではなかったものの、高校時代にはダンス部に所属しており、日々練習に励んできたのではないでしょうか。

以前『おしゃれイズム』に出演したときには、友達と広場みたいなところで集まって練習していたと発言していました。

窪田正孝さんは仲間達とともに、独学でダンスの練習をしてきたのでしょうね。

ちなみに、窪田正孝さんはEXILEファンと公言しており、ダンスを始めるきっかけにもなったことを明かしていました。

窪田正孝さんもEXILEのダンサーたちのように、かっこよくキレッキレのダンスが踊りたいと思ったのでしょうね。

学生時代からダンスを学んできた窪田正孝さんは、ドラマやテレビ番組でダンスを披露したこともありました。

こちらの動画は『波瀾爆笑』に出演したときに披露したポッピンダンス。

ムーンウォークも披露していて、あまりにも自然にできているので共演者も驚いていましたね。

こちらはドラマ『エール』で披露したダンスです。

同作品では周囲の人たちと楽しそうに踊っていて、見ているだけで楽しい雰囲気が伝わってきますね。

ネット上でも、ダンスが上手すぎる」「ダンス可愛いと話題になっていました。

窪田正孝さんのダンスは、多くの人たちから評判も高いことがわかりますね。

スポンサーリンク

キレッキレで凄いと話題に!

窪田正孝

そのほかにも窪田正孝さんのダンスについて、ネット上ではキレッキレで凄い!と話題になっていました。

こちらの動画は『めちゃイケ』に出演したときに披露した窪田正孝さんのダンスです。

岡村隆史さんもダンスが上手いと有名ですが、共演者の人たちも窪田正孝さんのダンスに驚いていましたね。

これだけカッコよくてダンスも上手い俳優はなかなかいませんし、ネット上で話題になるのもわかりますね。

ネット上でも、「窪田正孝さんのダンスキレッキレ」という声は数多く見受けられました。

窪田正孝さんのダンスは、多くのファンを魅了していることは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんのダンス歴や評判についてまとめました。

窪田正孝さんは高校時代から本格的にダンスに取り組んでおり、キレッキレのダンスを披露していますね。

とくに、ポッピンダンスが踊れる俳優はなかなかいないと思いますし、相当な努力をしてきたのではないでしょうか。

 

もしかすると、今後新たな作品等でダンスを披露することがあるかもしれません。

窪田正孝さんのダンスにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA