動画・窪田正孝キスシーンまとめ!キスうまい、キスされたいとの声!

窪田正孝

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのヒット作品にも多数出演している窪田正孝さん。

高い演技力を活かして、幅広い役柄を演じられる俳優ですね。

そんな窪田正孝さんですが、これまでに出演してきた作品の中で、キスシーンを演じたこともありました。

ネット上では、キスうまい」「キスされたいという声が多数見受けられますね。

そこで、窪田正孝さんのキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

動画・窪田正孝キスシーンまとめ!

窪田正孝

早速ですが、窪田正孝さんがこれまで演じていたキスシーンについてまとめました。

動画や評判など詳しく見ていきましょう。

吉田羊『大奥~誕生[有功・家光篇]』

窪田正孝

2012年10月から放送のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』では、吉田羊さんとキスシーンを演じています。

色気のあるキスシーンにドキドキする人も多くいました。

戸田恵梨香『SUMMER NUDE』

窪田正孝

2013年7月8日から放送されたドラマ『SUMMER NUDE』に出演。

同作品で窪田正孝さんは、女優の戸田恵梨香さんとのキスシーンを演じていました。

そのときの動画がこちら。

ネット上では、キスシーンが良かった」「最高という声が見受けられました。

キスをするとき、窪田正孝さんが戸田恵梨香さんの髪の毛を優しく押さえて、キスをする姿にキュンとした人も多かったのではないでしょうか。

お2人のキスシーンは本当に絵になりますね。

スポンサーリンク

大政絢『アルジャーノンに花束を』

窪田正孝

2015年4月10日に放送されたドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演した窪田正孝さん。

同作品では、女優の大政絢さんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

ネット上では、キスシーンがやばい」「窪田正孝さんのキスシーンに全て持っていかれたなど、さまざまな声がありました。

大政絢さんとはかなり刺激的なキスシーンを演じていましたが、窪田正孝さんの色気がすごいですね。

見ている方が恥ずかしくなるほど、印象に残るキスシーンだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

有村架純『永遠のぼくら sea side blue』

窪田正孝

2015年6月24日に放送されたドラマ『永遠のぼくら sea side blue』に出演した窪田正孝さん。

同作品では、女優の有村架純さんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

ネット上では、キスするときの手がやばい」「キスシーンが素敵といった声が見受けられました。

こうして窪田正孝さんのキスシーンに注目してみると、キスをするときの「手がやばい」という人が多いですね。

有村架純さんとのキスシーンでも、顔にそっと手を当てていましたし、多くの女性がドキッとするのかもしれません。

スポンサーリンク

佐野ひなこ『デスノート』

窪田正孝

2015年7月放送の人気ドラマ『デスノート』では、佐野ひなこさんとキスシーンを演じています。

この頃にはすでに窪田正孝さんのキスが上手いと話題になっていました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔『MARS~ただ、君を愛してる~』

窪田正孝

2016年1月から放送のドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』では、藤ヶ谷太輔さんとキスシーンを演じています。

イケメン同士の恋愛にメディアでも大きく取り上げられ話題になりました。

スポンサーリンク

佐々木希『ラストコップ』

窪田正孝

2016年10月から放送のドラマ『ラストコップ』では、佐々木希さんとキスシーンを演じています。

かなり長いキスシーンを披露し話題になった作品です。

川栄李奈・永野芽郁『僕たちがやりました』

窪田正孝

2017年7月18日から放送されたドラマ『僕たちがやりました』に出演した窪田正孝さん。

同作品では、女優の川栄李奈さんとのキスシーンを演じていました。

気になる動画がこちら。

ネット上では、窪田正孝さんのキスの仕方がやばい」「キスされたいという声が見受けられました。

川栄李奈さんとのキスシーンもかなり刺激的で、窪田正孝さんの色気が凄まじかったですね。

「川栄李奈さんになりたい」と思った女性も多かったのではないでしょうか。

永野芽郁,窪田正孝

永野芽郁,窪田正孝

窪田正孝さんは同作品で、永野芽郁さんともキスシーンを演じています。

カラオケボックスで念願のキスを果たすというシーン。

窪田正孝さんと永野芽郁さんは実年齢11歳の年の差があり、そんな二人のキスシーンに悶絶する視聴者が後を絶たなかったそうです。

密室でのキスシーン、ドキドキしてしまいますね。

スポンサーリンク

二階堂ふみ『エール』

窪田正孝

2020年3月から放送の朝ドラ『エール』では、二階堂ふみさんとキスシーンを演じています。

このキスシーンが可愛いととても話題になりましたね。

スポンサーリンク

キスうまい、キスされたいとの声!

窪田正孝

窪田正孝さんのキスシーンについて、ネット上ではキスうまい」「キスされたいという声も数多く見受けられました。

実際にネット上を見てみると、窪田正孝さんがキスシーンを演じるたびに、かなり話題になっていましたね。

「キスうまい」「キスされたい」という声がとても多く、それだけ多くの女性を魅了しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんのキスシーンについてまとめました。

窪田正孝さんはこれまでに多数の作品でキスシーンを演じており、ネット上では「キスうまい」「キスされたい」という声がありますね。

「キスをするときの手がやばい」という声も多かったですが、窪田正孝さんのキスは色気が際立っていました。

 

そんな窪田正孝さんですが、もしかすると新たな作品でキスシーンを演じることがあるかもしれません。

今後も窪田正孝さんのキスシーンについて、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA