窪田正孝と水川あさみの別居はデマ!薬や洗脳されたとの噂はホント?

窪田正孝

スポンサーリンク

今回は、窪田正孝さん・水川あさみさん夫妻に関する話題をお届けします。

2019年に結婚したお二人ですが、早くも別居の噂が浮上しています。

デマともいわれていますが、実際はどうなのでしょうか?

また、お二人に薬や洗脳の影響があるともいわれているので、真相を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの別居はデマ!

窪田正孝

ドラマ『僕たちがやりました』での共演をきっかけに、2019年に結婚した俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさん

おしどり夫婦として知られていますが、世間では「別居しているのでは?」という噂が流れています。

Yahooの検索ワードにも、このように『窪田正孝 水川あさみ 別居』と出てきます。

検索ワード

しかし、お二人の別居は完全なるデマです。

結婚後も、イベントやテレビ番組でお互い夫婦生活について語ったり、時には水川あさみさんとハリセンボン・近藤春奈さんのインスタライブに窪田正孝さんが飛び入り参加するなど、相変わらず仲良し夫婦であることを世間に発信しています。

窪田正孝

特に窪田正孝さんは、水川あさみさんの手料理を食べるようになって「楽しみが増えた」と生活の変化を痛感しているようです。

では、なぜお二人に別居説が浮上してしまったのでしょうか?

窪田正孝

具体的には、以下のような理由が挙げられます。

  • 水川あさみさんの元カレの影響
  • 最近水川あさみさんの様子がおかしい

別居説浮上の理由を、一つずつ紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

別居説の原因① 水川あさみの元カレの影響

大東俊介

別居説浮上の理由一つ目は、水川あさみさんの元カレ・大東俊介さんの影響です。

水川あさみさんと大東俊介さんは、2014年11月に熱愛を報道され、その後2016年4月まで交際を続けていました

しかし、大東俊介さんは2015年12月に、お相手女性の妊娠を機に一般人女性と結婚しています。

つまり、二股をしていたということですよね。

大東・水川

そしてその女性とは別居婚を続け、水川あさみさんに対して一般人女性と結婚していることを隠し続けていたのです。

自身も不倫関係にあったことを認めています。

本妻と別居婚しながら不倫関係を続けたという大東俊介さんのエピソードのせいで「水川あさみ=別居」というイメージが浮上してしまい、窪田正孝さんと別居しているのでは?と噂されるようになってしまいました。

水川あさみさんからしたら巻き込み事故ですよね。

大東・水川

ただ、大東俊介さんは幼い頃ご両親からネグレクトされていたため、女性や恋人に対して臆病になっている部分があります。

そうしたナイーブな事情があるから、水川あさみさんに事実を話せず、奥様とも別居婚というあいまいな関係を続けていたのかもしれませんね。

いずれにせよ、大東俊介さんの影響で水川あさみさんに別居という印象がつきましたが、別居の事実は一切ないということでした。

スポンサーリンク

別居説の原因② 最近水川あさみの様子がおかしいから

窪田正孝

また、別居説浮上の理由二つ目として、水川あさみさんの様子が最近おかしいからというものも挙げられます。

もともとストイックでサバサバした性格の水川あさみさんですが、最近はやや極端な意見を周囲に広めていると言われています。

詳しくは後述しますが、具体的には陰謀論やコロナに対する独特の持論などを周りの人に発信しているのです。

水川・窪田

そのため、「窪田正孝さんは変な影響を受けないように水川あさみさんと別居したほうがいいのでは?」「むしろもう別居しているんじゃないの?」と言われるようになってしまいました。

しかし、この件に関してはネットニュースや週刊誌の報道のみしか情報が無く、信憑性に欠けます

女優の戸田恵梨香さんがこうした影響で水川あさみさんと距離を置いていると報道され、真っ向から否定してしました。

水川あさみ

そのため、水川あさみさんの様子がおかしいということ自体デマだと思われます。

そもそも窪田正孝さんは水川あさみさんとの結婚生活にとても満足しているようなので、仮に水川あさみさんの考え方が独特だとしても、不満を抱いている可能性は低いと思います。

窪田正孝

当人同士が幸せなら、周囲が心配する必要はないのではないでしょうか。

よって、別居説はデマと言えるでしょう。

スポンサーリンク

薬や洗脳されたとの噂はホント?

水川あさみ

水川あさみさんと窪田正孝さんの別居説はデマだということが分かりました。

しかし、お二人には薬や洗脳の影響があるという噂までも浮上しています。

高城剛

この噂は、水川あさみさんが20代のころからハイパーメディアクリエイターで沢尻エリカの元旦那・高城剛さんと交友関係にあることから浮上するようになったそうです。

水川あさみさんは、高城剛さんにかなり大きな影響を受けているといわれています。

前述したように最近水川あさみさんの様子がおかしいという噂があり、水川さんは現場や友人に以下のようなことを発信しているそうです。

  • 薬物(大麻)の素晴らしさを語る
  • コロナウイルスに効果があるサプリを紹介する
  • 陰謀論について熱く語る

これらは、高城剛さんからの影響・入れ知恵といわれています。

水川・窪田

一部では、水川あさみさんが高城剛さんから洗脳されているのではないかと報道されていました。

更に偏った考えを持つ水川あさみさんによる洗脳で、窪田正孝さんも不安定になっているという噂もあります。

窪田正孝

具体的に、窪田正孝さんは以下のように洗脳されているそうです。

  • 健康を意識して痩せすぎ
  • 舞台をドタキャンした
  • 水川あさみさん同様高城剛さんから影響を受ける

詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

洗脳といわれる理由① 健康を意識しすぎて痩せすぎ

窪田正孝

もともと独身時代から体脂肪率5%と細身だった窪田正孝さんですが、水川あさみさんと結婚してから更に痩せて覇気がなくなったといわれています。

水川あさみさんは料理上手なことで知られていますが、結婚後窪田正孝さんの食生活は以下のように変化しました。

  • お肉の代わりの大豆ミートを食べる
  • 一汁一菜生活
  • 水川あさみさんが手作り弁当を作っている

もともと水川あさみさんは、魚・卵・肉・乳製品など動物性のものを食べないヴィーガンとして知られています。

そのため結婚後、窪田正孝さんの食生活も水川あさみさんから多大な影響を受けています。

窪田正孝

お肉の代わりに大豆ミートを食べることで、窪田正孝さんは更に痩せていって「痩せすぎ」と言われるようになっているようです。

撮影現場にある食べ物は一切手を付けないという情報も。

しかし、窪田正孝さんはもともとかなりの偏食家

そのため結婚後の食生活は洗脳されているというより、健康的になったとポジティブに捉えるべきなのではないでしょうか。

窪田正孝

窪田正孝さん自身も「妻は料理上手」「一緒においしい料理を食べられるようになって価値観が変わった」と、食生活の変化を楽しんでいます。

洗脳されているわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

洗脳といわれる理由② 舞台をドタキャン

窪田正孝

窪田正孝さんは、2021年に舞台『酔いどれ天使』に出演予定でしたが、ドタキャンしています。

主演は桐谷健太さんになっていますが、当初の主演は窪田正孝さんだったそうです。

舞台情報が解禁になる2週間前、コロナ感染のリスクを考えて窪田正孝さんから降板の申し出がありました。

酔いどれ天使

以前の窪田正孝さんなら、ドタキャンなんてありえなかったといいます。

しかも、この舞台の監督は窪田正孝さんにとって恩人でもある三池監督。

周囲も説得を試みましたが、窪田さん自身が聞く耳を持たず、事務所側も頭を下げることになってしまいました。

窪田正孝

これも妻である水川あさみさんの影響だといわれています。

もともと仕事に対するこだわりが強いことで有名な水川あさみさん、窪田正孝さんにも「もっと自分の考えを出していったほうがいい」と指導しているのかもしれません。

実際、舞台をドタキャンしたにも関わらずその後のドラマ『ラジエーションハウスⅡ』の撮影はスタートしています。

洗脳というか、水川あさみさんの言いなりになっている可能性があります。

窪田正孝

また、水川あさみさんは高城剛さんの影響でコロナに対して独特の考えを持つようになったという情報があります。

今回の窪田正孝さんの降板も、そうした水川あさみさんの極端な考えの影響なのではないかといわれています。

でも、実際どうなのでしょうか?

実際舞台はドラマ撮影よりコロナのリスクが高いですよね。

窪田正孝

俳優は体が資本ですから、リスクのある現場で仮に感染してしまったら、今後のお仕事に影響が出ます。

しかも窪田正孝さんは結婚して家庭があるので、家にウイルスを持ち込むことは避けたいでしょう。

ドタキャンはよくなかったかもしれませんが、これは洗脳や水川あさみさんの影響ではなく、自身や家族の身の安全のための判断だったのでは?と私は思います。

スポンサーリンク

洗脳といわれる理由③ 高城剛から影響を受ける

高城剛・会食

2021年9月には、窪田正孝さんが水川あさみさんと共に高城剛さんと会食をしている様子がスクープされています。

このことから、夫婦ぐるみで高城剛さんに影響を受けているのでは?といわれています。

その後2021年10月には、水川あさみさんが時々陰謀論めいたことを熱く語ることがあると報じられ、最近の窪田正孝さんの発言にもその影響がみられると噂されています。

水川あさみ

水川あさみさんは、高城剛さんから大麻の素晴らしさや瞑想・断食についてなど様々な情報を収集しているそうです。

そうした影響で、窪田正孝さんも水川あさみさんの洗脳されていると話題になっています。

現在の窪田正孝さんは「人が変わった」とまで言われているようです。

しかし、水川あさみさんが高城剛さんから洗脳されている・また窪田さんが水川さんに洗脳されているというのは、確証たる情報が一切ありません。

水川・窪田

会食をしていたので交流があるのは事実だと思いますが、さすがに薬やサプリ、陰謀論の話なんかは噂が独り歩きしていると思います。

たしかに高城剛さんは独特の考えを持っているかもしれませんが、水川あさみさんや窪田正孝さんを洗脳するような人ではないと思うのですが…

窪田・水川

一部では水川あさみさんが窪田正孝さんに独立を促し、フリーで活躍する芸能人を引き合わせているという報道もありますが、どの噂も情報も決定的な証拠がありません。

水川あさみさんが洗脳されている、窪田正孝さんが洗脳されている、というのはデマなのではないかと思われます。

実際、結婚後の水川あさみさんと窪田正孝さんは幸せそのものです。

窪田・水川

お互い少なからず価値観の変化はあれど、それはいい方に作用しているだけで洗脳などのネガティヴな理由ではないと思います。

色々噂されていますが、あまり気にせず今後もおしどり夫婦でいてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、水川あさみさんと窪田正孝さん夫婦の別居説についてお話ししました。

早くも別居説が浮上しているお二人ですが、どの噂もデマだったようです。

洗脳だとかいわれていますが、私は違うと思います。

お互いの価値観や考え方を尊重できていて、いい夫婦の在り方なのではないでしょうか。

今後もお二人を応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA