吉沢亮は演技下手?演技力や評判は?演技上手い、好きとの声も!

吉沢亮

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している吉沢亮さん。

これまでに『キングダム』『銀魂』シリーズ』『なつぞら』など、大ヒット作品にも多数出演していますね。

そんな吉沢亮さんについて、一部ネット上の声で演技下手?という意見が見られました。

一方で、演技上手い」「好きという声もありますが、果たして吉沢亮さんの演技は上手いのでしょうか。

そこで、吉沢亮さんの演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

吉沢亮は演技下手?

吉沢亮

女性人気も高く、これまでに数多くの作品で主演も務めている俳優の吉沢亮さん。

ネット上では、吉沢亮さんは演技下手?という声が見られました。

実際にネット上を見てみると、吉沢亮さんの演技について下手」「微妙と思っている人はいましたね。

吉沢亮さんといえば、映画『キングダム』に出演し、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞・新人俳優賞や、ブルーリボン賞助演男優賞を受賞しています。

そのほかにも、『リバーズ・エッジ』『猫は抱くもの』『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演し、数々の賞を受賞していました。

吉沢亮

賞が受賞できるということは、それだけ演技力が高く評価されているということです。

そのため、吉沢亮さんは決して演技が下手というわけではないでしょう。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

吉沢亮

ここからは、これまでに吉沢亮さんが出演してきた作品をもとに、演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

『銀魂』シリーズ

吉沢亮

2017年7月14日に第1弾『銀魂』が公開され、2018年8月14日に第2弾『銀魂2 掟は破るためこそある』が公開されました。

吉沢亮さんは、武装警察・真選組1番隊隊長の沖田総悟を演じています。

ネット上では、演技上手で銀魂で完全に惚れた」「表現力と美しさ半端ないという声が見られました。

原作のキャラクターを演じるのは相当難しいことだと思いますが、吉沢亮さんは見事に演じきっていましたね。

ハマり役と思っている人も多く、吉沢亮さんの演技力の高さを実感できた作品にもなったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『リバーズ・エッジ』

吉沢亮

2018年2月16日に公開された映画『リバーズ・エッジ』では、ハルナと同級生の美少年・山田一郎役を演じています。

ネット上では、演技力すごい」「凄かったという声が見られました。

同作品は今までの作品とは違った、サイコパス要素のある役柄を演じており、思わず惹きつけられた人も多かったのではないでしょうか。

演じられる幅も広く、スイッチの切り替えが凄いですね。

スポンサーリンク

『キングダム』

吉沢亮

2019年4月19日に公開された映画『キングダム』では、嬴政と漂役を演じていました。

同作品では日本アカデミー賞最優秀助演男優賞新人俳優賞を受賞しており、吉沢亮さんの代表作とも言える作品でしょう。

ネット上では、演技で惚れた」「一人二役を演じ分けてて演技力に驚いたという声が見られました。

吉沢亮さんの演技力は迫力も感じられるので、見応えもあって見入ってしまいますね。

今作品では一人二役を演じており、吉沢亮さんの演技力の高さに驚いた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『晴天を衝け』

吉沢亮

2021年2月14日から放送されている大河ドラマ『晴天を衝け』では、本作の主人公である渋沢篤太夫(渋沢栄一)を演じています。

ネット上では、演技がとても良くて好き」「うるさい演技がほんと上手い!という声が見られました。

吉沢亮さんはこれまでに様々な役柄を演じていますが、とくに明るくて元気があり、少しうるさいくらいの役が合ってるという声が多いですね。

「爽やかな気持ちになる」という声もあり、それだけ吉沢亮さんの演技は視聴者に良い印象を与えているということでしょう。

スポンサーリンク

演技上手い、好きとの声も!

吉沢亮

吉沢亮さんの演技力や評判について見てみたところ、演技すごい」「惚れたという声が数多く見られました。

それだけ視聴者からの評価も高いということでしょうね。

そのほかにも、ネット上では演技上手い」「好きという声も数多く見られています。

こうして見てみると、吉沢亮さんの演技力に対する評価は高く、評判も良かったですね。

数多くの作品に出演していますし、それだけ演技力の幅も広いということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんの演技力や評判についてまとめました。

吉沢亮さんはこれまでに、『銀魂』シリーズや『キングダム』など、様々な人気作品に出演しています。

ネット上では「演技上手い」「好き」という声が数多く見られ、評判も良かったですね。

 

そんな吉沢亮さんは、これからも高い演技力を活かして、様々な作品に出演していくのではないでしょうか。

今後の活躍も目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です