【2021】長澤まさみは太ったり痩せたりが激しい?役作りや男関係との噂も!

長澤まさみ

スポンサーリンク

長澤まさみさんに関する話題をお届けします。

売れっ子の美人女優の長澤まさみさんですが、ここ最近太ったと話題になっています。

もしかしたら役作りのために、あえて増量したのかもしれませんが、気になりますよね。

また、「役作り」と言う声の他にも「太ったり痩せたりが激しい」「男関係」といった噂もありますが、直近の長澤まさみさんはどんな姿なのでしょうか?

早速、長澤まさみさんの画像を見ていきましょう。

こちらも読まれています。

【2021】長澤まさみは太ったり痩せたりが激しい?

長澤まさみ

実際にネットを見ると、「太ったり痩せたりが激しい」との声が見受けられました。

1999年デビュー当時

長澤まさみ

長澤まさみさんが第5回東宝「シンデレラ」オーディションにて見事グランプリに選ばれた時の画像です。

スラリとした長い足が特徴的で、スタイル抜群ですね。

これで顔も可愛かったら、グランプリに輝く理由も頷けます。

スポンサーリンク

2009年

長澤まさみ

1999年にデビューしてから2009年までは、画像の通りに長澤まさみさんのスタイルに大きな変化はなかったようです。

ずっと健康的な細いスタイルを維持していたようです。

2010年

長澤まさみ

2010年の時の長澤まさみさんです。

とっても痩せているのがわかりますね。

長澤まさみ2010年4月に放送されたテレビドラマ『我が家の歴史』の完成披露報告会で、レッドカーペットの上を歩く長澤まさみさんです。

あまりにも細すぎて、少し健康を心配してしまいそうな体型ですね。

この時の長澤まさみは身長168cmに対して体重はなんと、43キロしかなかったようです。

一部では「拒食症ではないか?と心配の声があがっていましたが、この体型だと色々と考えてしまうのも理解できますね。

スポンサーリンク

2011年

長澤まさみ

2011年雑誌『anan』に掲載された時の画像です。

1年で大分健康的なスタイルになりましたね。

程よいモデル体型で、これぐらいの体型を理想とする女性は多いと思います。

2013年

長澤まさみ

2013年に出演した舞台『Like Dorothy ライクドロシー』の画像ですが相変わらず美しく、バランスの良いスタイルをキープしていますね。

スポンサーリンク

2015年

長澤まさみ

2015年の時の長澤まさみさんは細いとは思いますが、今までと比べると少しお肉が付いている感じがしますね。

しかしそれでも細く、スタイルが良いことに変わりはありません。

スポンサーリンク

2019年

長澤まさみ

舞台『メタルマクベス「ディスク3」』でランダムスター夫人を演じた長澤まさみさんです。

長澤まさみさんとわからないくらいの変わりように、当時ネットではとても話題になりました。

二の腕もはちきれんばかりの逞しい腕になっていますね。

体もガッチリ、どっしりとしています。

今までの長澤まさみさんと見てみると、その差は結構ありますよね。

スポンサーリンク

2021年

長澤まさみ

2021年3月に日本アカデミー賞、最優秀主演女優賞を受賞した時のトロフィーを持って撮影されたお写真です。

二の腕はやはり逞しいままですが、顔はほっそりしていて、全体的に2019年のメタルマクベス「ディスク3」』よりも痩せた感じはありますね。

確かに今までのスタイルの変化を見ると、「太ったり痩せたり激しい」と思ってしまうのも仕方がないかもしれません。

スポンサーリンク

役作りや男関係との噂も!

長澤まさみ

長澤まさみさんのスタイルの変化を見て、ネットでは「役作り」や「男関係」が影響ではないか?と言った声がありました。


長澤まさみ

実は長澤まさみさんは2011年の3月に、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が報じられました

そのため、2010年の細すぎた体型よりも健康的な細さになった長澤まさみに対して、「恋をして綺麗になった」という声が増えたのかもしれませんね。

太ったのは役作りか?」といった声がありました。

長澤まさみ

「以前、長澤は恋愛がうまくいかなくなると太るなどと言われてきましたが、近年は役作りが理由で太ることの方が多いようです。特に『メタルマクベス』では60回公演とロングラン、しかも“夫をグイグイ引っ張る恐妻”役のために、体重を増やして役に臨んでいたと言われています」(女性誌記者)

引用:https://asajo.jp/excerpt/72334

 

長澤まさみさんほどのベテラン女優になると、役作りのために太ることは普通なんですね。

そのため、以前は恋愛で体型を気にしていたのではないか?と言う声があったようですが、今では太ると「役作りのためではないか?」と言われるんですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長澤まさみさんの「太ったり痩せたりが激しい?」と言う真相について調べてみました。

以前は確かに恋愛でスタイルが変わることがあったようですが、今では役作りのために体重の増減をしていることがわかりました。

日本を代表する女優さんとなると、スタイルから役に入ったりと大変ですね。

次回はどんな作品に出演するかが、とても楽しみですね。

今後も、長澤まさみさんの活躍に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です