吉沢亮のタバコ姿がカッコいい!喫煙者でヘビースモーカーとの噂は?銘柄も確認!

吉沢亮

スポンサーリンク

吉沢亮さんといえば、2009年のデビュー以降様々な映画・ドラマ・CMで活躍する人気俳優です。

プライベートでは意外にも地味な吉沢亮さん、実は喫煙者でヘビースモーカーだという噂があります。

これは事実なのでしょうか?

また、吉沢亮さんがタバコを吸っている姿がカッコいいと話題になっているようです。

噂の真相や吉沢亮さんが吸っているタバコの銘柄、タバコ姿の画像を確認しましょう。

こちらも読まれています。

吉沢亮のタバコ姿がカッコいい!

吉沢亮

吉沢亮さんといえば、やはりその甘いマスクですよね。

可愛らしい印象とは裏腹に、タバコを吸っている姿がカッコいい!と話題になっています。

吉沢亮

吉沢亮

雰囲気があって、たしかにカッコいいです。

吉沢亮さんが喫煙者だったというのはちょっと驚きましたが、タバコを吸うことで男らしさが倍増しますね。


SNSでも、吉沢亮さんのタバコ姿に感銘を受けた人が多く見受けられました。

先ほどのツイートにもあるように「タバコは嫌いだけど、吉沢亮さんが吸っているなら許せる!」という意見も多いですね。

吉沢亮

2019年6月に発売された写真集『Departure』では、エッフェル塔をバックにコートに身を包み、タバコを吸う写真を公開しています。

吉沢亮

カメラ目線じゃないのにバッチリ決まってます。

吉沢亮さんのプライベートはかなりインドア派で、家にこもってお酒を飲み続ける日もあるそうです。

そういうときに、タバコを手にして一服しているのかもしれませんね。

吉沢亮

可愛らしい顔立ちをしていますが、実はもうアラサーの吉沢亮さん。

タバコを吸うことで、ワイルドな大人の男性にイメージチェンジを果たしました。

スポンサーリンク

喫煙者でヘビースモーカーとの噂は?

吉沢亮

吉沢亮さんがタバコを吸う姿がとてもカッコイイということが分かりましたが、タバコはどれくらい吸うのでしょうか?

ファンの間では、吉沢亮さんは大酒飲みで結構なヘビースモーカーだと噂されています。

写真集の中でも結構な本数を吸っているみたいですね。

吉沢亮

カッコいいですが、ちょっと健康が心配になります。

ヘビースモーカーかどうかは、本人が明言していないので定かではないですが、山崎賢人さんと共に撮影の合間に喫煙している写真を見つけました。

吉沢亮

見た感じだと、だいぶ吸っているようですね。

撮影のためにタバコを吸っているのかと思ったのですが、こうして日常的に吸っている画像が出回っているので、喫煙者であることは間違いないでしょう。

芸能人の喫煙シーンは週刊誌に取り上げられることも多々あり、正直あまり良いイメージではありませんよね。

吉沢亮

しかし、吉沢亮さんの場合タバコを吸っているというギャップに魅了される人が続出し、イメージダウンには繋がらないようです。

ショックを受けたファンも一定数いると思いますが、ほとんどの人が「吉沢亮さんなら許せる」と思っていることでしょう。

吉沢亮

イケメンだろうが、芸能人だろうが、マナーを守っていればタバコを吸うこと自体は問題ないですしね。

次回写真集を出すときは、またタバコ姿の写真を収録してほしいですね。

スポンサーリンク

銘柄も確認!

吉沢亮

では、吉沢亮さんが吸っているタバコの銘柄はどこなのでしょうか?

ネットでは、吉沢亮さんはマールボロを吸っているといわれています。

決定的な証拠が写っている画像は無いのですが、ファンの間では「吉沢亮さんはマールボロを吸っている」というのは、もっぱらの噂のようですね。

吉沢亮

マールボロはフィリップモリスが製造するブランドです。

ベストセラーブランドの1つでもあります。

ポーランド、アメリカ、イギリス、オランダでは赤いパッケージでお馴染みですね。

タバコ

(ポーランドのマールボロ)

タバコ

(アメリカのマールボロ)

タバコ

(イギリスのマールボロ)

タバコ

(オランダのマールボロ)

マルボロ

日本でもお馴染みの赤いパッケージですね。

人気ランキング

銘柄ランキングでも、2位に輝くほどの人気ぶりです。

今後、吉沢亮さんがタバコを吸っているショットが撮られた際に、箱も同時に撮影されたら、実際にマールボロを吸っているかどうか確認できますね。

吉沢亮

マールボロは570円と、若干値段が高いです。

高価なタバコを吸うあたり、さすが芸能人という感じですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんのタバコ姿の画像や、銘柄についてお話ししました。

吉沢亮さんがタバコを吸うのが意外でしたが、とてもかっこよかったですね。

マールボロを吸っていると噂になっているようでした。

今後も健康に気を付け、マナーを守りながら喫煙ライフをエンジョイしてほしいです。

俳優として第一線で活躍する吉沢亮さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA