【2021最新】吉沢亮の歴代彼女は合計15人!現在は彼女いない?

吉沢亮

スポンサーリンク

俳優として数多くのドラマや映画に出演している吉沢亮さん。

「国宝級イケメン」とも評され、女性人気が圧倒的に高い俳優さんですね。

そんな吉沢亮さんがこれまでにどんな女性と熱愛の噂があったのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

現在彼女がいるのかについても気になりますね。

そこで、吉沢亮さんのこれまでに噂になった歴代彼女合計15人を詳しく紹介していきます。

【2021最新】吉沢亮の歴代彼女は合計15人!

吉沢亮

若手俳優として注目され、今では数多くの映画やドラマに出演している吉沢亮さん。

女性からの人気も圧倒的に高く、学生時代から相当モテてきたのではないでしょうか。

吉沢亮さんがこれまでに噂になってきた女性は、以下の15人です。

  1. 志保
  2. 大島優子
  3. 川口春奈
  4. 大原櫻子
  5. トリンドル玲奈
  6. 清水富美加
  7. 新川優愛
  8. 橋本環奈
  9. 桜井日奈子
  10. 波留
  11. 新木優子
  12. 長澤まさみ
  13. 吉岡里帆
  14. 広瀬すず
  15. 杉咲花

それぞれ時系列順に見ていきましょう。

①志保

志保

名前:志保(しほ)

生年月日:1992年10月19日

出身地:群馬県高崎市

噂になった時期:2011年9月頃

志保さんとは2011年9月4日から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演を果たしました。

同作品では恋人役を演じており、そこから熱愛の噂に発展しています。

吉沢亮と志保

ネット上の情報によると、吉沢亮さんと共演した志保さんは、ツイッターの裏垢で吉沢亮さんに関する投稿をしていたとのこと。

匂わせ投稿もあったという情報もありますが、真相は定かではありません。

そのほかにも、お2人で仲良く雑談している姿が目撃されたり、お互いを下の名前で呼び合っているという噂もありました。

ここまでの情報だけで考えると交際していてもおかしくありませんが、どれも決定的な情報ではなく、信憑性は低いですね。

スポンサーリンク

②大島優子

大島優子

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

噂になった時期:2012年頃

大島優子さんと吉沢亮さんの共演歴を調べてみたところ、おそらく共演したことはありません。

ではなぜ噂がで始めたのか、きっかけは吉沢亮さんが2012年に出演した『ガチガセ』で、大島優子さんのファンであることを告白したことでした。

大島優子

吉沢亮

そこから熱愛の噂が出ているものの、その後プライベート等での目撃情報は出ていません。

そのため、あくまでファンということであり、決して恋愛関係には発展していないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③川口春奈

川口春奈

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

噂になった時期:2013年1月頃

2013年1月に放送されたドラマ『シェアハウスの恋人』で共演を果たした、吉沢亮さんと川口春奈さん。

同作品でキスシーンを演じると、ネット上で熱愛の噂が流れ始めました。

吉沢亮と川口春奈

さらに、『シェアハウスの恋人』は少し過激な内容でもあったので、実際の恋愛を想像してしまった人も多かったのかもしれません。

しかし、その後交際しているとの情報は出ていませんし、目撃情報などもありませんでした。

スポンサーリンク

④大原櫻子

大原櫻子

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

噂になった時期:2013年12月頃

大原櫻子さんとは、2013年12月14日に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演を果たしました。

すると、大原櫻子さんのSNSで吉沢亮さんとのツーショット写真を投稿。

そこで付き合っているのでは?という噂が流れ始めました。

吉沢亮と大原櫻子

たしかにツーショット写真が撮れるということは、共演したことで仲良くなったということでしょうね。

交際関係に発展していた可能性もあり得ますが、目撃情報などないのでおそらく共演者止まりかと思われます。

スポンサーリンク

⑤トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

名前:トリンドル玲奈(とりんどる れいな)

生年月日:1992年1月23日

出身地:オーストラリア・ウィーン

噂になった時期:2014年頃

トリンドル玲奈さんとは、2014年1月11日に放送されたドラマ『ロストデイズ』で共演を果たしました。

同作品ではキスシーンを演じたことから、付き合っているのではという声が出ていました。

吉沢亮とトリンドル玲奈

しかし、具体的な熱愛情報や噂などもなく、おそらく共演者止まりかと思われますね。

スポンサーリンク

⑥清水富美加

清水富美加

名前:清水富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

噂になった時期:2014年頃

清水富美加さんとは、2011年9月4日から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演しています。

その後お2人に熱愛の噂が出た時期が、2014年頃でした。

吉沢亮と清水富美加

女性セブンによると、清水富美加さんは『俳優Aと交際していた』と報道

お相手は同世代の若手俳優とのことでした。

交際していたことは誰にも離さず、内密に交際を続けていたと言われています。

清水富美加

たしかに同年代の若手俳優、さらにイケメンということも考えると、吉沢亮さんがピックアップされてもおかしくありません。

共演歴もあるので、可能性としては十分考えられます。

しかし、交際していると言える確かな証拠はなく、あくまで噂止まりなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑦新川優愛

新川優愛

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2014年頃

新川優愛さんとは、『水球ヤンキース』『アオハライド』で共演を果たしています。

新川優愛さんと吉沢亮さんは同年代ということもあり、共演の多さも含めて熱愛の噂が出たのではないでしょうか。

吉沢亮と新川優愛

しかし、その後新川優愛さんは運転手の男性との結婚を発表しています。

そのため、交際関係には発展していないでしょうね。

スポンサーリンク

⑧橋本環奈

橋本環奈

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

噂になった時期:2017〜2018年頃

橋本環奈さんとは映画『銀魂』シリーズや、『斉木楠雄のΨ難』『水球ヤンキース』でも共演を果たしています。

映画での共演がきっかけで急接近し、交際に発展したのではと噂されていました。

吉沢亮と橋本環奈

美男美女同士ですし、たしかにお似合いな雰囲気もありますよね。

しかし、実際にプライベートで目撃されたり、ツーショット写真が出回ったりはしていません。

その後も交際している証拠は出ていないので、あくまで共演者止まりだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑨桜井日奈子

桜井日奈子

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

噂になった時期:2018年頃

2018年4月27日の映画『ママレード・ボーイ』で共演を果たした桜井日奈子さん。

同作品では恋人役を演じており、ラブラブな様子が人気を集めましたね。

桜井日奈子と吉沢亮

吉沢亮さん自身も、桜井日奈子さんに対してずっとキュンキュンしていたと発言したことがきっかけで熱愛の噂が出ています。

しかし、その後熱愛に発展したという情報はなく、おそらく噂止まりでしょう。

スポンサーリンク

⑩波瑠

波留

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都足立区

噂になった時期:2018年7月頃

波瑠さんとは、2018年7月14日から放送されたドラマ『サバイバル・ウェディング』で共演を果たしています。

同作品で海の近くでキスシーンを演じており、とても絵になっていましたね。

吉沢亮と波瑠

吉沢亮さんは波瑠さんについて、サバサバしていて一緒にいて心地よいと発言しています。

それだけ波瑠さんに魅力を感じていたということでしょうね。

しかし、具体的な熱愛情報は出ていなく、あくまで共演者ということではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑪新木優子

新木優子

名前:新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

噂になった時期:2018年10月頃

新木優子さんとは、2018年10月5日に公開された映画『あのコの、トリコ。』で共演を果たしました。

ある報道によると、若手人気女優Aと若手人気俳優Yが交際中とスクープされています。

吉沢亮と新木優子

新木優子さんと吉沢亮さんはイベント等に出演したときに、終始仲良さそうに話していたり、お互いの演技や性格を絶賛していました。

美男美女でたしかにお似合いですよね。

しかし、プライベートで一緒にいたという情報などはなく、あくまで噂止まりかと思われます。

スポンサーリンク

⑫長澤まさみ

長澤まさみ

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

噂になった時期:2019年4月頃

長澤まさみさんとは、2019年4月19日に公開された映画『キングダム』で共演を果たしました。

『キングダム』の共演者とともに、バラエティ番組などさまざまな番組に出演。

吉沢亮と長澤まさみ

そこから熱愛の噂も出てきたのではないかと思われます。

しかし、詳しい熱愛の情報などはなく、あくまで噂止まりの情報でしょうね。

スポンサーリンク

⑬吉岡里帆

吉岡里帆

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市

噂になった時期:2019年10月頃

吉岡里帆さんとは、2019年10月11日に公開されたアニメ映画『空の青さを知る人よ』で共演。

吉沢亮さんは『NSオールスター秋の祭典』に出演すると、言葉遣いも丁寧でしっかりしていると吉岡里帆さんを絶賛していました。

吉沢亮と吉岡里帆

吉岡里帆さん自身も少し照れたような表情を浮かべていて、バラエティ番組にも一緒に出演していたこともあり熱愛の噂が流れています。

しかし、その後新たな展開はなく、熱愛の情報もいつの間にか無くなっていましたね。

スポンサーリンク

⑭広瀬すず

広瀬すず

名前:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

噂になった時期:2019年4月頃

広瀬すずさんとは、2019年4月13日から放送された連続テレビ小説『なつぞら』で共演を果たしました。

その後も、映画『一度死んでみた』でも共演を果たしています。

吉沢亮と広瀬すず

連続で共演したことで、熱愛の噂が流れたのではないでしょうか。

しかし、プライベートなどで目撃情報はなく、あくまで噂止まりかと思われます。

スポンサーリンク

⑮杉咲花

杉咲花

名前:杉咲花(すぎさき はな)

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年8月頃

2020年8月28日に公開された映画『青くて痛くて脆い』で杉咲花さんと共演しています。

ちなみに、2018年にも映画『BLEACH 死神代行篇』で共演を果たしていましたね。

吉沢亮と杉咲花

2019年には港区のレストランで、吉沢亮さんと杉咲花さんが食事をしていたというスクープがされていました。

しかし、マネージャーさんも一緒にいたそうで、あくまで共演者止まりなのではと思われますね。

スポンサーリンク

現在は彼女いない?

吉沢亮

これまでに数多くの女性と熱愛の噂が出ていた吉沢亮さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

深堀りしてみたところ、2021年現在吉沢亮さんに彼女はいないかと思われます。

吉沢亮

これまでにも決定的なスクープはされたことがなく、プライベートの管理がしっかりしている印象が強いですね。

2021年も熱愛情報が出ていないので、もしかすると恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれません。

しかし、イケメンで女性人気も圧倒的に高いので、いつか交際報道も出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめました。

吉沢亮さんはこれまでに合計15人の女性と噂になっており、橋本環奈さんや新木優子さん、広瀬すずさんなど、超大物女優さんの名前が挙がっていました。

しかし、ほとんど噂止まりの情報や共演者で仲が良いにとばかりで、実際に交際に発展した女性はいないかと思われます。

 

2021年6月現在も彼女がいるとの噂はなく、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。

そんな吉沢亮さんの今後の恋愛についても、注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です