【動画】吉沢亮はキス下手?これまでのキスシーンを確認!美しいとの声!

吉沢亮

スポンサーリンク

吉沢亮さんといえば、イケメンで演技力も高く、女性人気も高い俳優さんですね。

『キングダム』や『銀魂』シリーズなど、さまざまな代表作に出演しており、今後も多くの作品に出演していくのではないでしょうか。

 

そんな吉沢亮さんは、これまでにいくつかの作品でキスシーンを演じたことがありました。

ネット上ではキス下手?という声もあれば、美しいという声もあります。

そこで、吉沢亮さんのキスは本当に下手なのか、これまでのキスシーンを確認していきましょう。

こちらも読まれています。

吉沢亮はキス下手?

吉沢亮

ネット上では吉沢亮さんはキス下手?話題になっていました。

実際にネット上を見てみると、たしかにキスが下手という声が見られました。

イケメンで女性からモテモテの吉沢亮さんですが、キスが下手という声があるのは意外でしたね。

吉沢亮

2020年8月17日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した吉沢亮さんは、キスの仕方下手だなぁと言われますと発言していました。

吉沢亮さんのキス話ということもあり、ネット上でもかなり話題になっていますね。

実際にキスの仕方が下手と言われているということは、ほかの俳優さんと比べるとどこかぎこちなさがあるのかもしれません。

吉沢亮

そんな中で、キスが下手?萌える」「キスの仕方下手って言われる吉沢亮さん最高すぎという声も数多く見られました。

イケメンのキスの仕方が下手だと、ショックというよりもそのギャップが可愛い」「萌えると思う人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【動画】これまでのキスシーンを確認!

吉沢亮

ここからは、吉沢亮さんがこれまでに演じていたキスシーンを確認して、本当にキスが下手なのか見ていきましょう。

川口春奈『シェアハウスの恋人』

吉沢亮と川口春奈

2013年1月から放送のドラマ『シェアハウスの恋人』では、川口春奈さんとキスシーンを演じています。

吉沢亮と川口春奈

このキスシーンから熱愛の噂が流れるなど、若い頃から演技力の高さを見せつけた作品でしたね。

トリンドル玲奈『ロストデイズ』

吉沢亮とトリンドル玲奈

2014年1月放送のドラマ『ロストデイズ』では、トリンドル玲奈さんとキスシーンを演じています。

顔の綺麗な2人のキスシーンが話題になった作品でした。

スポンサーリンク

中川大志『Seventeen夏の学園祭2015』

吉沢亮と中川大志

2015年8月、雑誌Seventeenのイベント『夏の学園祭2015』で中川大志さんとキスをしています。

吉沢亮と中川大志

ノリで実際にキスをしたようで、見ていた人もかなり興奮したのではないでしょうか。

かなりサービス精神旺盛なことがわかりますね。

スポンサーリンク

宮本佳林『武道館』

吉沢亮と宮本佳林

2016年2月6日から放送されたドラマ『武道館』では、宮本佳林さんとのキスシーンを演じていました。

キスをする前の「愛子、ずっと好きだったお前のこと」というセリフもカッコ良かったですし、かなり反響を呼んだキスシーンでしたね。

顔が近づいた瞬間に画面はフェードアウトしてしまいますが、その瞬間までの色気が凄くて、決してキスが下手な人の表情ではなかったです。

思わず目を瞑ってしまいたくなるほど、吉沢亮さんのキスシーンは色気が凄くてかっこよく、ドキドキしてしまいますね。

スポンサーリンク

神木隆之介・ファン感謝ライブ『HANDSOME FESTIVAL 2016』

吉沢亮と神木隆之介

2016年12月17日に、アミューズ若手俳優によるファン感謝ライブ『HANDSOME FESTIVAL 2016』が行われました。

吉沢亮さんは神木隆之介さんとキスをする場面があり、当時かなり話題にもなっていましたね。

三角関係の即興芝居をする中で、次第に映画『君の名は。』の設定になり、最後は吉沢亮さんと神木隆之介さんがキスをしています。

即興芝居のなかでも不意のイケメン同士のキスだったので、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山田裕貴『トモダチゲーム』

吉沢亮と山田裕貴

2017年6月3日に公開された映画『トモダチゲーム』では、山田裕貴さんとのキスシーンを演じていました。

こうして見てみると、吉沢亮さんは女優さんとだけでなく、俳優さんとキスシーンを演じることも多いですね。

今回は山田裕貴さんからキスをするシーンでしたが、イケメン同士のキスにドキドキした人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

池田エライザ『ぼくは麻理のなか』

吉沢亮と池田エライザ

2017年10月17日に放送されたドラマ『ぼくは麻理のなか』では、池田エライザさんとのキスシーンを演じていました。

同作品では濃厚なキスシーンを演じており、ネット上でもかなり話題になっていますね。

実際にキスシーンを見てみると、少しキスの仕方にぎこちなさが感じられ、下手と思った人もいたかもしれません。

しかし、今作品では冴えない大学生役を演じていたので、あえてキスにぎこちなさを出した可能性もあり得ますね。

それでも吉沢亮さんと池田エライザさんは色気が凄まじいので、見ていてドキドキしてしまうキスシーンでしたね。

スポンサーリンク

桜井日奈子『ママレード・ボーイ』

吉沢亮と桜井日奈子

2018年4月27日に公開された映画『ママレード・ボーイ』では、桜井日奈子さんとのキスシーンを演じていました。

同作品では、初共演・初キスシーンということもあり、かなり緊張しながら演じていたと発言しています。

今回は桜井日奈子さんがベッドに寝ていて、吉沢亮さんがキスをするというシーンでした。

吉沢亮さんは寝ている人間にキスをするのって難しいなと感じたそうで、角度や速度など色々なところに気を使いながら挑んでいます。

そのため、少しぎこちなさのあったキスシーンでしたが、そこがまた初々しくて良かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

波瑠『サバイバル・ウェディング』

吉沢亮と波瑠

2018年7月放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』では、波瑠さんとキスシーンを演じています。

こちらの動画は、ドラマ『サバイバル・ウェディング』で女優の波瑠さんと演じたキスシーン

波打ち際での美しいキスシーンが、話題にもなっていましたね。

こちらのキスシーンでは下手という印象はなく、むしろ絵になっていて素敵なシーンだと感じた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスが美しいとの声!

吉沢亮

これまで数多くのキスシーンを演じてきた吉沢亮さんですが、「下手」という声のほかにも美しいという声も多数見られました。

こうして見てみると、とくに吉沢亮さんと神木隆之介さんのキスシーンが美しいと感じた人が多かったですね。

やはりイケメン同士のキスは絵になりますし、見ていてドキッとしてしまう人も多いのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんの「キス下手?」という噂や、これまでのキスシーンについてまとめました。

吉沢亮さんのキスシーンを振り返ってみると、多少ぎこちなさを感じるシーンはあったものの、そこまで下手とは感じませんでした。

むしろドキッとするキスシーンばかりで、思わず見入ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

 

「美しい」という声もありましたし、吉沢亮さんは今後も様々な作品でキスシーンを演じていくかもしれません。

今後の吉沢亮さんにも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です