鈴木亮平の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観を確認!

鈴木亮平

スポンサーリンク

人気俳優として第一線で活躍する、鈴木亮平さんに関する話題をお届けします。

TOKYO MER』など人気ドラマで主演を務める鈴木亮平さんですが、恋愛観や結婚観が気になりますね。

鈴木亮平さんの好きなタイプや嫌いなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

今回は、鈴木亮平さんの恋愛事情に切り込んでいきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

鈴木亮平の好きなタイプは?

鈴木亮平

爽やかな笑顔とストイックな役作りで人気の、俳優・鈴木亮平さん

好感度が高く、男女共から人気がありますよね。

鈴木亮平

そんな鈴木亮平さんですが、最近は彼の恋愛観や結婚観など恋愛事情についても注目を集めています。

まずは、鈴木亮平さんの好きなタイプについて確認していきましょう。

スポンサーリンク

鈴木亮平の好きなタイプ① 若者言葉をつかう、放っておいてくれる人

鈴木亮平

どうやら鈴木亮平さんは、束縛などせず放っておいてくれる女性が好きなようです。

自分が束縛するのも嫌で、逆に放っておかれると「自分に興味がないのかな?」と感じて追いかけたくなると語っています。

追われるより追いかけたいタイプなのでしょう。

鈴木亮平

相手にべったりの依存タイプの女性より、自立した大人の女性に惹かれるということかもしれませんね。

その一方で『若者言葉』を使う女性が好きだというエピソードも。

鈴木亮平

大人っぽいけど少しお転婆な性格の女性が好みということでしょうか。

また、女性に軽く罵られるのが好きというなんとも独特な発言もしていました。

なんだか、鈴木亮平さんにはちょっとMっぽいところがある気がします。

意外な一面ですね。

スポンサーリンク

鈴木亮平の好きなタイプ② アヒル口の丸の内OL

鈴木亮平

過去に女性の『アヒル口』が大好きだと明かしていたので、見た目でいえば鈴木亮平さんはアヒル口女性がタイプなのでしょう。

また好みの女性について『TOKIOカケル』で聞かれた際には、『丸の内OL』が素敵だと思うと語っていました。

鈴木亮平さんにとって、女性自身が花で、「服に花はいらない」と考えているようです。

鈴木亮平

丸の内OLというと、あまり着飾らずコンサバな服装の女性が多いですね。

鈴木亮平さんは、やはり大人な雰囲気の女性に魅力を感じるのでしょう。

そのうえでアヒル口だと、鈴木亮平さんのハートを射止めることができるのかもしれません。

鈴木亮平

また同番組では女性の好きな服装について、ノースリーブがそそられるともコメントしていました。

鈴木亮平さんは案外肉食系なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫌いなタイプは?

鈴木亮平

さきほどまで、鈴木亮平さんの好きなタイプについてお話ししました。

鈴木亮平さんは嫌いなタイプについて明言していませんが、好きなタイプとは真逆の、以下のような女性は苦手だと思われます

  • 束縛する追いかけるタイプの人
  • あまりにも着飾りすぎた女性
  • 精神的に子供っぽい人

鈴木亮平さんは2011年7月に一般人女性と結婚していますが、奥様は鈴木亮平さんより8歳も年上です。

鈴木亮平

地に足の着いた大人の女性が好きだと思われますので、子供っぽい性格の女性は嫌い・苦手なのではないでしょうか。

また、丸の内OLのようなシンプルでキレイめの女性が好みなので、着飾りすぎていたり、過剰なメイク・服装の女性は苦手かもしれません。

スポンサーリンク

鈴木亮平の恋愛観は?

鈴木亮平

続いて、鈴木亮平さんの恋愛観や結婚観についてお話しします。

一体どんな恋愛観・結婚観を持っているのでしょうか。

鈴木亮平

鈴木亮平さんは恋愛観についてこう語っています。

  • 旅先で出会うのが理想
  • 非日常で出会い、日常生活に戻って普段の相手を見てキュンとしたい
  • 好きになった女性には自分から一直線に気持ちを伝える
  • 相手に余裕が生まれて、振り回されてしまうタイプ

非日常の世界で情熱的な出会いをして、日常とのギャップを楽しみたいのかもしれません。

鈴木亮平さんは好きな女性の仕草について、こう語っています。

「長い時間飛行機に乗っていて、着陸し、シートベルトサインが消えた瞬間、立ち上がり、伸びをしているその姿勢」

飛行機でもし鈴木亮平さんに遭遇した女性は、伸びをしてアピールしたいところですね。

鈴木亮平

また、お相手の女性に対して気持ちをストレートに伝える男らしい一面も持っています。

いずれにせよ、自然体で媚びない女性と恋愛を楽しみたいという恋愛観を持っているのでしょう。

スポンサーリンク

ちょっと変態チックな恋愛観も?

鈴木亮平

2017年12月に『踊る!さんま御殿!!』に出演した鈴木亮平さんは、好きな女性のタイプでも語ったように、女性に対して束縛をしないと自身の恋愛観を明かしています。

束縛して相手の世界が狭まっていくのが嫌、お相手が戻ってきたときに更に魅力的な女性になっていてほしいと、とても優しい一面を見せていましたが、その反面ちょっとびっくりするような以下の発言もしていました。

「その時に(女性が戻ってきたときに)自分の嫉妬もたまってるから余計に燃える」

ちょっと変態っぽいですよね。

鈴木亮平

普段の爽やかな印象の鈴木亮平さんからは想像できないカミングアウトでしたが、知られざる一面を見ることができましたね。

また、この発言から「束縛はしないけど嫉妬はする」ことも分かります。

嫉妬をしながらも女性の自由を優先させるところは、とても紳士的だと思います。

スポンサーリンク

睨まれてもキュンとする

鈴木亮平

ドラマ『レンアイ漫画家』で共演した吉岡里帆さんが、作中で鈴木亮平さんを睨むシーンがありました。

鈴木亮平さん演じる清一郎は、今まで年下の女性からそんな使いを受けなかったため疑問に思うという設定でしたが、実際の鈴木亮平さんはキュンとしたそうです。

遠慮がない感じがいいとコメントしていました。

吉岡里帆

しかし、吉岡里帆さんには「変ですよ」と言われてしまったようです。

男性同士なら、共感する話題かもしれませんね。

レンアイ漫画家

また作品に関するインタビューでは、恋愛についてこう語っています。

「恋愛って、2人で細かい感情をぶつけ合うから、よりつながりが深くなる気がします」

睨まれてもキュンとしてしまう鈴木亮平さんは恋愛において、飾らずに素直に思ったことを言い合える関係が理想なのでしょう。

スポンサーリンク

30代になってからは「カッコイイ」よりも「かわいい」

鈴木亮平

『レンアイ漫画家』のインタビューで、鈴木亮平さんは30代に入ってから「カッコいい」よりも「かわいい」と言われたいと思うようになったと語っていました。

若いころはどちらかといえば「カッコいい」と言われたかったそうです。

鈴木亮平

しかし、自分のダメな部分をさらけ出してもいいと思えるようになってから「かわいい」と言ってもらえることに嬉しさを感じるようになったとのこと。

鈴木亮平さんは、その気付きを清一郎を演じるにあたって意識していました。

年齢を重ねないと分からないことですね。

スポンサーリンク

鈴木亮平の結婚観は?

鈴木亮平

2018年に大河ドラマ『西郷どん』に出演した鈴木亮平さんですが、大河ドラマ主演を記念して恋愛占いサイト『PROLO』が鈴木亮平さんの結婚観を占っていました。

出生ホロスコープで占うのですが、それによると鈴木亮平さんは優れたバランス感覚の持ち主で、以下の星のもとにいるようです。

鈴木亮平さんの出生ホロスコープ

  • 太陽・水星・火星星座:牡羊座
  • 月:天秤座
  • 金星:牡牛座

負けず嫌いな性格でもあるそうです。

鈴木亮平

そして、星座から読み取る結婚観に関しては以下のような特徴が判明しています。

  • 奥様とは相反しているが刺激しあえる関係
  • 愛されたいかわいがられたい欲求があるので、自分に磨きをかける
  • 甘え上手にもなる
  • モテ男タイプ

鈴木亮平さんは金星星座が牡牛座なのですが、牡牛座はかなりモテ星座なんだそうです。

また、出生ホロスコープで結婚相手を占う際には、太陽と月の星座の位置によってタイプを分類します。

鈴木亮平さんは月星座が天秤座で、太陽星座の6つ隣なので『刺激的な相手』を選ぶそうです。

鈴木亮平

実際、映画『俺物語!!』で共演した永野芽郁さんや坂口健太郎さんらの若者に合わせて、ファッションや言葉遣いをヤングにしようと悩んでいたところ、奥様はこう発言しました。

「そういうの気持ち悪いよ」

ある意味否定的にもとれる意見ですが、鈴木亮平さんはこの一言で我に返ったといいます。

鈴木亮平

反対の意見でも刺激として自分に吸収できる、まさに奥様は鈴木亮平さんにとって占いのとおり『刺激的なお相手』であることが分かります。

刺激的なお相手とも冷静に関係を築けるところを見ると、鈴木亮平さんは結構恋愛上級者な素質を持ち合わせていることが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平さんの恋愛観・結婚観に関する話題をお届けしました。

鈴木亮平さんって意外と肉食系なんですね。

奥様もだいぶ年上で、大人っぽい恋愛観を持っているようです。

また、奥様とはとてもいい関係を築けていることが分かりました。

今後も、鈴木亮平さんの動向に注目していきたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA