鈴木亮平は性格悪そう?天然な一面も?性格いい、優しい、いい人の声も!

鈴木亮平

スポンサーリンク

鈴木亮平さんといえば、『TOKYO MER』や『レンアイ漫画家』などで活躍する人気俳優ですね。

爽やかな印象の鈴木亮平さんですが、「性格悪そう」と話題になっています。

その一方で、天然で優しい、性格いいという声も寄せられています。

鈴木亮平さんの実際の性格は、どのようなものなのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

鈴木亮平は性格悪そう?

鈴木亮平

モデル経験もあり、抜群のスタイルで老若男女問わず人気のある俳優・鈴木亮平さん

ストイックな役作りも評価され、最近は好感度が高い俳優という印象ですね。

鈴木亮平

俺物語!!』の剛田のような個性的な役柄から、『TOKYO MER』での優しくおおらかな喜多見など、幅広い役を演じています。

そんな鈴木亮平さんですが、一部で性格悪そうと噂になっています


どうやら顔や見た目が理由で「性格悪そう」といわれているようです。

鈴木亮平

私はあまり鈴木亮平さんの顔を「性格悪そう」とは思いませんが、目が細めなのでキツい印象を与えてしまったのかもしれません。

また、今まで爽やかな印象だった鈴木亮平さんですが、『孤狼の血 LEVEL2』では声だけで「危ないやつ」と判断できるような悪役を演じています。

役柄や演技によって表情がかなり変わってくるので、そういった影響もあり「性格悪そう」といわれている可能性もあります。

いずれにせよ、性格悪そうというのは一部のファンによる憶測だと思われます。

スポンサーリンク

天然な一面も?

鈴木亮平

役柄や顔つきのせいで、性格悪そうといわれている鈴木亮平ですが、実際の性格はかなり天然のようです。

鈴木亮平さんの天然エピソードには、以下のようなものがあります。

  • 街中や信号待ちなど、場所を選ばず爪を切る
  • 電車の網棚によく忘れ物をする
  • 映画『変態仮面』の撮影中にポロリをしてしまった
  • インドカレーをオススメされてから外食はインドカレーだけになってしまった
  • 修学旅行の京都遠足が雨で中止になり、友人10人と学校を無断欠席して京都に出かけた
  • 安全運転すぎてよく後ろからクラクションを鳴らされる

かなりレベルの高い天然エピソードですね。

爪切りに関しては、さすがに歩きながらは切らないそうです。

鈴木亮平

また、京都のエピソードを知った校長先生は「ワシは情けない!」と泣いてしまいました。

周りも巻き込むタイプの天然のようです。

鈴木亮平

本当の性格は関わってみないと分かりませんが、バラエティ番組でも気さくで面白い人という印象ですよね。

これらの天然エピソードや普段のトークから見ても、鈴木亮平さんは性格が良いのではないかと想像できます。

スポンサーリンク

「ミスター人に好かれマシン」という評価も

鈴木亮平

映画『ひとよ』で鈴木亮平さんと共演した松岡茉優さんは、鈴木亮平さんのことを「ミスター人に好かれマシン」とコメントしています。

撮影中、松岡茉優さんは鈴木亮平さんの嫌な部分を一切見なかったそうです。

鈴木亮平

「まず人に嫌われないだろうな」と語るほど、鈴木亮平さんの人の良さを高く評価しています。

他の出演者に何か心掛けていることは?と聞かれると、嫌いな人や怒りたい人を見たときに、その人の親の気持ちになってみると語っていました。

鈴木亮平

親の気持ちになることで、その人の良いところも見つけられると前向きな意見を述べています。

「子供の時あんなに素直だったし…」と言うと、松岡茉優さんからは「知らないじゃん!」と手厳しく突っ込まれていました。

いずれにせよ、鈴木亮平さんは周囲からの評判もよく、周りの人の良いところを見つけられるポジティブで優しい性格なのでしょう。

スポンサーリンク

性格いい、優しい、いい人の声も!

鈴木亮平

性格に関して様々な見解がある鈴木亮平ですが、SNSでは、「性格いい」「優しい」「いい人」という意見が多く見受けられました。


性格悪いという意見よりも、圧倒的に「優しい」「性格いい」「いい人」という意見のほうが多かったです。

私はテレビ番組での鈴木亮平さんしか知りませんが、明るくて優しい穏やかな人だなと思っています。

様々な役柄を演じていますが、性格がいい役が似合うというのも、鈴木亮平さんの本当の性格を表していますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平さんに関する話題をお届けしました。

性格悪いといわれている鈴木亮平さんですが、実際はかなり天然なようです。

また、世間では性格が良くて優しい人という印象が強かったですね。

今後も、好感度の高い鈴木亮平さんを応援していきたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA