鈴木亮平の子供は何人?娘の名前や年齢は?小学校は立教女学院と噂に!

鈴木亮平

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのヒット作品に出演している人気俳優の鈴木亮平さん。

そんな鈴木亮平さんはプライベートなどについて語ることは少ないですが、すでに結婚しており子供もいることがわかっています。

 

鈴木亮平の子供は何人いるのか、娘の名前や年齢など気になる人も多いのではないでしょうか。

噂によると、小学校は立教女学院という噂もありました。

そこで、鈴木亮平さんの子供について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

鈴木亮平の子供は何人?

鈴木亮平

鈴木亮平さんは俳優としてブレイクする前の2011年7月に結婚しており、知らない人も多かったのではないでしょうか。

ちなみに、奥さんは学生時代からお付き合いしてきた年上の一般女ですね。

鈴木亮平

年齢は公開されていないものの、噂によると9歳年上という情報もありました。

情報が本当であれば、鈴木亮平さんは2021年9月現在38歳なので、奥さんは47歳ということになりますね。

交際期間は8年ほどだったそうで、長い期間お付き合いしてのゴールイン。

鈴木亮平

そんな鈴木亮平さんと奥さんとの間には、1人のお子さんが誕生しており、2011年11月に鈴木亮平さんのブログで報告していました。

性別は女の子で、無事に生まれてきてくれたときは鈴木亮平さんも感動したと発言していますね。

それ以降新しい命を授かったという報告などはないので、おそらく一人っ子でしょう。

スポンサーリンク

娘の名前や年齢は?

鈴木亮平

気になる娘さんの名前や年齢などについてですが、名前については残念ながら情報がありませんでした。

鈴木亮平さんの娘さんと発覚すれば周囲からも騒がれてしまうでしょうし、情報が漏れないように徹底しているのでしょうね。

鈴木亮平

年齢については2011年11月に誕生しているので、2021年9月現在娘さんの年齢は9歳

もうすぐ10歳を迎えますね。

奥さんは女優の有村架純さんに似ているという情報もあり、娘さんも相当可愛いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小学校は立教女学院と噂に!

鈴木亮平

ネット上では、鈴木亮平さんの娘さんの小学校は、立教女学院という噂かありました。

なぜ立教女学院に通っていると噂されたのか調査してみたところ、娘さんが通っていたと言われている立教女学院短期大学附属幼稚園天使園の近くで目撃情報があったとのこと。

鈴木亮平

立教女学院といえば芸能人御用達のセレブ校で、ミュージシャンの松任谷由実さんやアナウンサーの内田有紗さんなどの母校でもありますね。

そのため、鈴木亮平さんの娘さんが立教女学院に通っていても不思議ではありません。

しかし、目撃情報こそあったもののそのほかに具体的な情報はなく、少し信憑性には欠けていますね。

もしかすると、今後新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平さんの子供は何人いるのか、娘さんの情報についてまとめました。

鈴木亮平さんには娘さんが1人いて、2021年9月現在9歳。

名前などの情報は一切公開されていませんでした。

噂によると小学校は立教女学院という情報もあったものの、確信を持てる情報はなかったですね。

もしかすると、今後テレビ等で娘さんについて鈴木亮平さんが話す日が来るかもしれないので、注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA