動画・鈴木亮平キスシーンまとめ!キスされたい、胸キュンと話題に!

鈴木亮平

スポンサーリンク

今回お届けするのは、俳優・鈴木亮平さんに関する話題です。

『TOKYO MER』など人気ドラマで活躍する鈴木亮平さんですが、ファンの間では出演作品で演じたキスシーンが話題になっています。

SNS上では、「キスされたい」「胸キュン」と女性から圧倒的な支持が。

そこで、鈴木亮平さんの出演作品のキスシーンを、動画や画像でまとめてみました。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

動画・鈴木亮平キスシーンまとめ!

鈴木亮平

様々なドラマ・映画で俳優として第一線で活躍する鈴木亮平さんですが、過去に出演したドラマや映画ではキスシーンを披露しています。

普段爽やかな印象なので、キスシーンをどう演じているのか気になるところですね。

鈴木亮平

まず、鈴木亮平さんのキスシーンを動画で確認しましょう。

スポンサーリンク

坂口健太郎『俺物語!!』

2015年の映画『俺物語!!』では、永野芽郁さんや坂口健太郎さんらとともに主演を務めた鈴木亮平さん。

作中では、男性すら惚れてしまう漢気たっぷりの高校生・剛田猛男を演じています。

永野芽郁さん演じる大和凛子に片思いする役どころで、とてもアツい性格です。

鈴木亮平

同作品は、男女のキスシーンが一度もない非常に珍しいピュアなラブコメですが、それでも「きちんと恋愛映画になっている」と高評価を得ています。

しかし、そんなピュアな作品でありながら、鈴木亮平さん演じる猛男と坂口健太郎さん演じる砂川の男同士のキスシーンがありました。

動画の1分26秒あたりから、坂口健太郎さんと鈴木亮平さんのラップ越しのキスシーンが見られます。

鈴木亮平

これは猛男が凛子とキスをすることを想定して、砂川と練習しているという設定です。

まさかの男同士のキスシーン(しかもラップ越し)に、観客も圧倒されていました。

キスをする際にラップをしている理由は、鈴木亮平さんなりの『エチケット』なんだそうです。

また、ラップ越しでありながら、鈴木亮平さんはキスの前にうがい薬を使ったり匂いの強いお弁当を避けるなど、かなりの気遣いを見せています。

鈴木亮平

坂口健太郎さんにも歯磨きを促したりと、鈴木亮平さんはキスシーンに対してかなり意識が高いことがうかがえます。

同性同士でもマナーやエチケットを大事にするなんて、とても素敵ですね。

スポンサーリンク

吉高由里子『東京タラレバ娘』

鈴木亮平

2017年のドラマ『東京タラレバ娘』で、鈴木亮平さんは主演の吉高由里子さんとキスシーンを披露していました。

鈴木亮平さんは、吉高由里子さん演じる倫子に片思いするもフラれてしまったドラマプロデューサーの早坂を演じています。

お二人のキスシーンが披露されたのは第7話でのこと。

仕事に復帰した凛子が、お酒の勢いに任せて一度はフッたはずの早坂にキスをしてしまいます

鈴木亮平

我に返った倫子ですが、続いて早坂から強引なキスをされてしまいました。

この『キス返し』にときめいた女性ファンが多数いたようです。

原作での早坂がヒョロヒョロしたキャラクターだったため、筋肉質の鈴木亮平さんは配役ミスなのではないかと話題になっていました。

鈴木亮平

しかし、放送が始まると一転、鈴木亮平さんは早坂にピッタリだと肯定的な意見が見受けられました。

そのため、吉高由里子さん演じる凛子とのキスシーンも、好感度が高かったようです。

スポンサーリンク

石橋蓮司『西郷どん』

鈴木亮平

2018年には大河ドラマ『西郷どん』で主演を務めた鈴木亮平さん

青木崇高さん演じる久光の命令に背いたことで、鈴木亮平さん演じる吉之助は沖永良部島に流されてしまいました。

そして島で精神的に病んで衰弱してしまった吉之助に、なんと石橋蓮司さん演じる雪蓬が瓢箪から水を口移しで飲ませる『おっさんずキス』を披露しています。

鈴木亮平

NHKで、しかもゴールデンタイムに男同士のキスシーンということで、「強烈」とかなり注目を集めていました。


男同士のキスシーンなのに否定的な意見が見受けられないのは、お二人の演技力が高いからでしょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆『レンアイ漫画家』

鈴木亮平さん出演の恋愛作品で特に人気が高かったのは、2021年のドラマ『レンアイ漫画家』です。

主役の刈部清一郎を演じた鈴木亮平さんは、作中で吉岡里帆さん演じる久遠あいことキスシーンを披露しています。

同作品は山崎紗也夏さんのコミックが原作で、刈部清一郎は恋愛が苦手な少女漫画家という設定です。

鈴木亮平

そして吉岡里帆さんは、刈部の漫画のために「恋愛ミッション」をこなすあいこを演じています。

想いを寄せ合っていることに気付き、お互い徐々に距離を縮めてきたあいこと刈部。

ついに刈部から強引にあいこにキスをしてしまいます。

鈴木亮平

動画でもわかる通りこのキスシーンは10秒以上あり、かなり長くなっています


視聴者の間でも、お二人のキスシーンは評判が良かったようです。

今まで王道の恋愛作品にあまり出演していなかった鈴木亮平さんですが、これを機会に今後もラブシーンやキスシーンが増えるといいですね。

スポンサーリンク

キスされたい、胸キュンと話題に!

鈴木亮平

鈴木亮平さんが映画やドラマ内でキスシーンを演じたことに対し、ファンの間ではこんなツイートが見受けられました。


「キスされたい」「胸キュン」と女性陣からの支持がかなり高いようですね。

中にはご家族で鈴木亮平さんのキスシーンにキュンキュンしている方もいます。

鈴木亮平

様々なシチュエーションのキスシーンをこなすことで、鈴木亮平さんも役柄の幅が広がるきっかけになるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平さんのキスシーンをご紹介しました。

色々な作品に出演してきた鈴木亮平さんですが、キスシーンもとても素敵でしたね。

特に吉岡里帆さんとのキスシーンは、ときめいたファンが多かったようです。

今後も、役作りにストイックな鈴木亮平さんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA