横浜流星の父親は大工!母親は事務員!弟の名前は海斗で東洋大学生?

横浜流星

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんに関する話題をお届けします。

イケメン俳優として有名な横浜流星さんですが、なんと父親が大工なんだそうです。

母親は事務員で、弟・海斗さんは東洋大学生だといわれていますが、本当なのでしょうか?

横浜流星さんの家族について詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星の父親は大工!

横浜流星

『DCU』など人気ドラマや映画で活躍する横浜流星さんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか?

横浜流星さんの家族構成は、以下のようになっています。

  • 父親
  • 母親
  • 横浜流星さん

まずは父親についてですが、横浜流星さんの父親は大工なんだそうです。

横浜流星

お父様は中学校を卒業してから、15歳で大工を志し、現在も現役で仕事をしています。

自宅も父親が建てたそうです。

名前は不明ですが、顔画像は出回っています。

横浜流星

ダンディーな雰囲気ですね。

あまり横浜流星さんには似ていない気がしますが、横浜流星さん自身は年々お父様に似てきていると感じているそうです。

横浜流星さんも将来はこんなダンディーでかっこいい大人の男性になるかもしれませんね。

父親は2021年時点で43歳だったようなので、2022年現在44歳になります。

横浜流星

性格は寡黙で、余計なことは一切口にしないものの横浜流星さんの『トッキュウジャー』出演が決まった際には笑顔で「おめでとう」と祝福してくれたそうです。

横浜流星さんいわく、お父様は「男の中の男」なんだとか。

高校時代ヤンチャで担任の先生や親に反抗していた横浜流星さんに対して、殴り飛ばすようなこともあったというので父親は曲がったことが嫌いで、とても真面目でアツい性格であることが分かりますね。

横浜流星

横浜流星さんはそんなお父様を尊敬していて、大人になってからも父の日には服と大工道具をプレゼントしています。

大人になっても父の日を祝うなんて、なかなか珍しいですよね。

親子仲はかなり良好といえるでしょう。

横浜流星

また、父親の背中を見て育った横浜流星さんも幼い頃は大工を目指していたらしいので、芸能界デビューしなければ親子二代で大工になっていた可能性もありますね。

スポンサーリンク

母親は事務員!

横浜流星

続いて、横浜流星さんの母親の情報についてお話しします。

横浜流星さんの母親は名前は不明ですが、2021年で46歳でした。

どうやらお母さまは21歳という若さで横浜流星さんを産んでいるようです。

かなり若いときに結婚したのではないでしょうか。

横浜流星

現在は父親の仕事のお手伝いで事務員をしています。

顔出しはNGで、現在母親の画像はこれしかありません。

母親

ワンちゃんで隠れていますが、雰囲気からしてとても美人ですね。

きっと綺麗な顔立ちをしているのでしょう。

横浜流星さんは母親の料理が大好きで、2017年に一人暮らしを始める際には母親から親子丼や豚汁など、料理を教わっていました。

親子丼

大人になって料理を一緒に作るなんて、よほど親子仲が良いのでしょうね。

横浜流星

また、横浜流星さんは母親にブログで感謝の気持ちを綴ったり花束をプレゼントしたり、かなり母親思いであることが分かります。

母親は優しくて明るい性格らしいので、横浜流星さんにその優しい性格が遺伝したのかもしれません。

その反面気が強い一面もあり、横浜流星さんの情報をエゴサーチすることもあるんだとか。

横浜流星

エゴサーチって良い意見だけではないので、メンタルが強くないとできないですよね。

横浜流星さんが幼い頃には、子供たちがドッジボールで教師にボールを当てるところを見て大ウケしていたというエピソードもあります。

お母様は優しいだけでなく、気が強い女性なのかもしれません。

横浜流星

そんなお母さまは、横浜流星さんにとって「誰よりも近くで応援してくれる存在」なんだとか。

今後も仲良し親子でいてほしいですね。

スポンサーリンク

弟の名前は海斗で東洋大学生?

横浜流星

それでは、横浜流星さんの弟についてお話しします。

弟の名前は海斗というそうです。

海斗くん

2019年に『A-studio』に出演した際には、海斗くんとの幼少期のツーショットを公開していました。

年齢は横浜流星さんより1歳年下だそうです。

一般人ということで、名前以外の情報は公開されていませんが大学は東洋大学に通っているのでは?といわれています。

横浜流星

しかし、情報源も不明で証拠もないので、信憑性に欠けます。

横浜流星さんが過去にブログで弟についての記事を書いた際に「大学受験のために毎日夜遅くまで勉強してて偉い」というような内容を綴っていました。

横浜流星

そのため実際の大学名は不明ですが、大学に進学している可能性はかなり高いです。

ちなみに、横浜流星さんは空手が強いことで有名ですが、海斗くんはサッカーにハマっていた時期があったそうです。

兄弟そろって運動神経抜群なのでしょうね。

スポンサーリンク

横浜流星は弟を溺愛している?

横浜流星

そんな横浜流星さんは、弟の海斗くんのことを溺愛しているようです。

2019年の映画『愛唄-約束のナクヒト-』の親子試写会に出演した横浜流星さんは、以下のようなエピソードを明かしています。

  • 弟が大好き
  • 母親が洗濯しているときに弟を外に連れて行って迷子に
  • 買い物中に弟を連れて行って迷子になって迷子センターに呼ばれた

また『櫻井・有吉THE夜会』でも大人になってからも弟と仲が良いと語っていました。

横浜流星さんの家に弟が泊りにくることがちょくちょくあるそうです。

横浜流星

過去には一緒にカラオケに行ったこともあるんだとか。

男兄弟でここまで仲が良いのも珍しいですね。

横浜流星さんも多忙だとは思いますが、今後もマメに海斗くんと連絡をとって楽しい思い出を作ってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さん家族についてお話ししました。

横浜流星さんは、親子仲・兄弟仲がとても良いようです。

売れっ子になってしまって忙しいかもしれませんが、ご両親や弟さんとは今後も仲良くしてほしいです。

横浜流星さんの今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA