横浜流星は性格悪そう?ドSで亭主関白な一面も!性格いいと話題に! | NAGG BLOG

横浜流星は性格悪そう?ドSで亭主関白な一面も!性格いいと話題に!

横浜流星

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんに関する話題をお届けします。

イケメン俳優として知られる横浜流星さんですが、一部で性格悪そう?とあまり良くない噂が浮上しています。

しかしその一方で「性格いい」とも話題になっています。

中性的な見た目とは裏腹にドSで亭主関白な一面があるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

横浜流星さんの性格に詳しく切り込んでみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星は性格悪そう?

横浜流星

横浜流星さんといえば、『DCU』や『初めて恋をした日に読む話』など人気ドラマに多数出演する若手俳優です。

女の子のように可愛らしいルックスで、若い女性を中心に絶大的な人気を誇っています。

横浜流星

そんな横浜流星さんですが、一部で「性格悪そう」と話題になっていました。

実は横浜流星さんは、過去に『嫌いな俳優』ランキングにランクインしていたのです。

横浜流星さんがなぜここまで「嫌い」「性格悪そう」といわれるのか調査したところ、以下のような理由が発覚しました。

  • ファンが攻撃的で苦手
  • 男なのに女っぽいアピール・顔立ちが苦手
  • 生理的に苦手

どうやら横浜流星さんのファンはアイドルオタクのように攻撃的で、盲目的な方が多いそうです。

横浜流星

過去に横浜流星さんが尊敬する俳優として山田孝之さんの名前を挙げた際、ファンが山田孝之さんに対して「流星君に近付かないで!」と攻撃的な発言をしたことがあるというエピソードを発見しました。

それだけ横浜流星さんが愛されているということですが、ファンの方々も節度を持っていればここまで好感度が落ちなかったかもしれません。

この理由に関しては、今後改善していける気がしますね。

横浜流星

また中性的なキャラクターや顔立ちが苦手という方も多いようですが、それは個人の好き好きですのでそういった意見があっても仕方ないと思います。

個人的には、横浜流星さんの中性的な見た目と裏腹な実は男らしい性格はとても素敵だと思います。

横浜流星

ただ芸能人には批判もつきものなので、こうした意見があるのも不思議ではないですね。

見た目や性格に関しては性格悪そうと感じる人・苦手な人が多いというよりは好き嫌いが分かれる、ということかもしれません。

スポンサーリンク

ドSで亭主関白な一面も!

横浜流星

イケメンな横浜流星さんですが、過去には自身のことを「めんどくさい性格」と明かしていました。

番組内で「高校時代モテたでしょ?」と質問された際、「モテないことはないけどフラれたことはある」と語っています。

実は横浜流星さんは亭主関白な一面があり、女性に対して「あれしろこれしろ」と口出しをしてしまうタイプなんだそうです。

横浜流星

また、ずっと家にいてくて一歩下がってついてきてくれる古風な女性が好みであることを明らかにしています。

更に理想の関係性については以下のように語っています。

「(相手を)女性として見るから、(自分を)男性としていさせてくれるような」

あくまで男女を意識できる関係が理想なんだそうです。

横浜流星

ちょっとSっぽい性格なのかもしれませんね。

見た目は中性的ですが、女の子を引っ張っていきたい・リードしていきたいというワイルドな一面も持っているのだと思います。

スポンサーリンク

神対応な優しい性格

横浜流星

2020年5月に『ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演した際に、「60秒だけ横浜流星に会えたら?」という企画で、横浜流星さんはファンに対して神対応を見せていました。

具体的に、以下のような神対応をしていました。

  • ウインクをしてというムチャブリに「頑張ってみます!」と対応
  • 直接話す勇気がないファンがパペットで会話したいと言ったさいにノリノリでパペットに応じた
  • 「きゅんとする一言ください」という要望に「好きだよ」と言う
  • アクション俳優と体操選手どちらを目指すか悩む少年に自分の経験をもとに真摯にアドバイスし、「アクション俳優になったら共演しよう」と発言

ファンがどんなことをするか分からない企画なので、タレントさんの素が見えてしまうのですが、どんなに素の状態でも神対応をする横浜流星さんは、とても優しい性格をしているんじゃないかと思います。

横浜流星

ファンにとっては忘れられない思い出となったことでしょう。

スポンサーリンク

性格いいと話題に!

横浜流星

そんな横浜流星さんですが、SNSでは以下のような意見が見受けられました。

「性格いい」という意見が多数見受けられました。

横浜流星

『モニタリング』での神対応を見ても、とても優しく良い人であることが分かりますね。

それに自分で思っている「めんどくさい性格」というのも、男らしいギャップという長所として捉えられるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんの性格についてお話ししました。

美形で有名な横浜流星さんですが、意外とワイルドな一面を持っていたようです。

しかし、ファンには神対応でとても優しい性格をしていることが分かりました。

今後も横浜流星さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA