横浜流星のタバコ姿がカッコいい!喫煙者でタバコ吸ってる?銘柄は? | NAGG BLOG

横浜流星のタバコ姿がカッコいい!喫煙者でタバコ吸ってる?銘柄は?

横浜流星

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんに関する話題をお届けします。

中性的な見た目で人気の横浜流星さんですが、作中でタバコを吸う姿がカッコいいと話題になっています。

横浜流星さんはプライベートでも喫煙者で、タバコを吸っているのでしょうか?

タバコを吸っている画像と共に、横浜流星さんが喫煙者なのか、また吸っている銘柄は何か確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星のタバコ姿がカッコいい!

横浜流星

横浜流星さんといえば、中性的な見た目と確かな演技力で若い女性から大人気の俳優ですね。

『DCU』など話題ドラマにも出演し、知名度はうなぎのぼりです。

そんな横浜流星さんですが、今まで出演した作品でタバコを吸う姿を披露しています。

横浜流星

2018年の映画『青の帰り道』で初めてタバコを吸う姿を披露。

横浜流星

2019年には写真集『流麗』で、大人びた表情でタバコを吸うショットを見せています。

横浜流星

横浜流星

横浜流星

また、シンガーソングライター・みゆはんさんの楽曲『恋人失格』MVでもタバコを吸うシーンがありました。

横浜流星さんがタバコを吸う姿は、3分7秒あたりから見ることができます。

どれもセクシーでカッコいいですね。

横浜流星

このように写真集やMVでタバコを吸う姿を披露している横浜流星さんですが、プライベートでも喫煙者なのでしょうか?

スポンサーリンク

喫煙者でタバコ吸ってる?

横浜流星

出演作品内でタバコを吸う横浜流星さんは、プライベートでもタバコを吸うことはあるのでしょうか?

実は過去に、横浜流星さんを喫煙所で見かけたという目撃報道がありました。

しかし、こちらはあくまでも目撃情報で、プライベートでタバコを吸っているかどうかは確証がありません

横浜流星

また、横浜流星さん本人は当時のことを雑誌のインタビューで「仲が良い中村倫也さんと喫煙所でわちゃわちゃしていた」と答えています。

ただ単に喫煙者の中村倫也さんと一緒に喫煙所でつるんでいただけで、タバコは吸っていなかったのかもしれません。

横浜流星

真相は不明ですが、横浜流星さんは2018年に映画『青の帰り道』でタバコシーンを演じた際にインタビューで以下のように答えています。

「撮影当時、20歳になったばかりで、タバコを初めて吸ったんですけど、クラクラして大変でした」

このように、あくまで俳優として喫煙しただけで、あまりタバコに対して良い印象を持っていないようです。

横浜流星

また、『恋人失格』MVでの横浜流星さんのタバコの吸い方がぎこちないと指摘する意見もありました。


撮影の合間や休憩時間にタバコを吸っていたというエピソードや、インスタグラムやTwitterでタバコを所持していることが分かる画像もないので、現段階ではタバコを吸っていると断言するのは難しい状況です。

横浜流星

もしかすると、横浜流星さんは役としてタバコを吸うことはあってもプライベートでは喫煙していないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

煙草の銘柄は?

横浜流星

では、横浜流星さんが作中で吸っていたタバコの銘柄は一体何だったのでしょうか?

タバコ

2018年の映画『青の帰り道』では『SevenStars』を吸っていたようです。

セブンスターは人気銘柄ハイライトと似ていて、重みがなく甘みを感じやすいタバコです。

パンチのある味を求める方には向いていませんが、吸いやすさを求める方にはピッタリだと思います。

横浜流星

横浜流星さんは当時まだ20歳になったばかりだったので、比較的吸いやすいタバコを選んだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんのタバコに関する話題をお届けしました。

横浜流星さんの喫煙姿、とてもカッコよかったですね。

実際にプライベートで吸っているかは不明ですが、吸っていたとしたら普段とギャップがありさらに人気が出そうです。

今後も横浜流星さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA