横浜流星のヒゲ姿がカッコいい!ヒゲ濃い、ヒゲ青いとの声も!

横浜流星

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんに関する話題をお届けします。

『DCU』など人気ドラマで活躍する俳優・横浜流星さんですが、意外なことにヒゲが目立つようです。

ヒゲ姿がカッコいい!といわれている一方で、「ヒゲ濃い」「ヒゲ青い」という意見もあります。

横浜流星さんのヒゲ姿の画像を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星のヒゲ姿がカッコいい!

横浜流星

中性的なルックスで女性から人気の高い横浜流星さんですが、実はヒゲ姿がカッコいい!と話題になっています。

横浜流星さんにヒゲが生えているなんて、ちょっと意外ですが、画像を見るとたしかにカッコいいんですよね。

横浜流星

2020年5月には、自身のインスタにヒゲをはやした自撮りを投稿し、50万近くのいいねが集まっていました。

コロナウイルスの影響で在宅時間が多くなり、1カ月間ヒゲを剃らずに生活していたようです。

その後「さよなら髭。」と題して、ヒゲを剃った画像も投稿していました。

また、2021年3月に『オールスター感謝祭2021』にドラマ『着飾る恋には理由があって』番宣で出演した際に、生放送中に徐々にヒゲがのびてきているようすも見受けられました。

横浜流星

横浜流星

横浜流星

うっすら口の周りが青くなっているのが分かるでしょうか?

もしかすると横浜流星さんは毛が濃いのかもしれませんね。

『着飾る恋には理由があって』で川口春奈さんと冷蔵庫の前でキスをするシーンでも、うっすら青ヒゲが生えていて「ワイルドでかっこいい」と話題になっていました。

横浜流星

ファンの間は「脱毛しないの?」「意外だけどカッコいい!」と賛否両論勿意見が飛び交っていましたが、雰囲気がガラッと変わるので個人的にはヒゲ姿も素敵だなと思います。

横浜流瀬尾

横浜流星

横浜流星さん自身も毛深いことを自覚していて、バラエティ番組ではヒゲの濃さ、毛深さを認めるような発言をしていました。

横浜流星

横浜流星

本人も認めているとおり、横浜流星さんは毛深いのでヒゲ以外にも腕毛・すね毛・ワキ毛も濃いようです。

横浜流星

横浜流星

横浜流星

男らしくてかっこいいですね!

スポンサーリンク

横浜流星のヒゲが濃い理は?

横浜流星

では、横浜流星さんのヒゲが濃い理由は一体何なのでしょうか?

一般的に、ヒゲが濃くなる理由は以下のようなものが挙げられます。

  • 体毛が濃い
  • 食生活の栄養の偏り
  • 男性ホルモンが多い
  • 飲酒や喫煙の習慣がある
  • 睡眠習慣
  • 運動習慣やダイエット
  • ストレス

横浜流星さんはお酒で失敗して以降飲んでおらず、喫煙もしていないようです。

そのため、やはり仕事柄睡眠が足りなかったり、ストレスを溜め込んだりするのもヒゲが濃くなる原因かもしれません。

横浜流星

また、ヒゲ以外にも体毛が濃いことから、そもそも男性ホルモンが多い体質であることも分かります。

こんなに綺麗な顔立ちをしているのに男性ホルモンが多いというのは、ギャップがあってカッコイイです。

横浜流星

ちなみに、テレビで横浜流星さんのヒゲが目立たないときがあるのは、補正や編集をしているからだと思われます。

役者さんは男女問わず撮影のときは化粧をしますし、そのうえから編集・補正をすれば青ヒゲも目立たないですよね。

スポンサーリンク

ヒゲ濃い、ヒゲ青いとの声も!

横浜流星

そんな横浜流星さんですが、Twitterでは以下のような意見が見受けられました。

「ヒゲ濃い」「ヒゲ青い」と言うツイートが多かったです。

たしかに、きれいめな横浜流星さんが好きなファンからしたら、ヒゲが濃くて青いのはちょっとショックかもしれませんね。

横浜流星

でも、今までのヒゲ画像を見るととても似合っていて大人っぽく見えるのでヒゲ姿もアリかと思います。

今後ヒゲをはやした役柄なども演じてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんのヒゲに関する話題をお届けしました。

横浜流星さんにヒゲが生えているのはちょっと意外でしたが、とてもカッコよかったですね。

今後はヒゲ姿のワイルドな役も演じてほしいです。

横浜流星さんのこれからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA